彼氏がいる女と合意でやるのって萌えるよな!

この体験談は約 5 分で読めます。

1月に異動で今の営業所に赴任。
そこの女の子と仲良くなり、先月から急接近。
やたら上目遣いで恥ずかしがるようになったし、2人きりの時には、「彼女いるんですか?」と聞かれた。

「いない」と言ったら、見えないようにガッツポーズしてた(実際は丸見えw)。
これ、結構俺的にはいつものパターンなんだよね。

で、明日、新入社員の歓迎会あるんだけど、「それが終わったらカラオケ連れてって下さいよ!」と言われてる。
ちなみに俺はフツメン。
鶴野に似ているとはよく言われるけどw

隣の営業所の奴から聞いたんだけど、彼女には大学時代から付き合ってる彼氏がいる。
結婚云々って話もチラホラ出てるそう。
だけど彼女、俺にはそんな事は一切言いませんw

昨夜の一次会終了後、誰にも気づかれないようにカラオケボックスで直接落ち合う約束をして解散。
途中、リポD飲んでから突撃。
彼女は既に来ていた。
部屋に入るとメチャメチャ恥ずかしそうにする彼女に萌えたw
今夜は理性的にと思ってたけど、この表情を見て考えが変わった。
やれるとこまでやろうって。
てか、絶対やりたいってw

適当に歌いながら、席に戻る度に少しずつ接近。
お互い3曲歌い終わったところで肩が触れ合うくらいになったw

「なんか近くないですか?」とか言われたけど、相変わらず恥ずかしそうにしてるだけで嫌そうではなかったので無視。

で、何となく歌い疲れてまったりし始めた時に聞いた。

「彼氏いないの?」って。

彼女は俯いてハッキリ言わないw
まあいいかと思いつつ、再び歌い始める俺。
歌ってる間、彼女はちょっと暗い感じ。
ひょっとして俺、彼のことを思い出させちゃった?
それって罪悪感?
なんとも言えない気持ちになった。
寝取られる側の彼氏の気持ちを考えて、ちょっと興奮してたかも。

そろそろ時間ですよコールが来た時、彼女が話し始めた。

「彼氏というか・・・色々あって」

どっちとも取れる曖昧な発言w
結局、俺も彼女も翌日は仕事なので、終電に間に合う時間には店を出ました。
彼女は、「また遊んで下さいね」とか言って、恥ずかしそうに走ってった。
いや、可愛いわ彼女、とか思いつつ、ニヤけながら俺も電車に。
俺が電車から降りたタイミングで彼女からメールが来た。

『相談に乗ってもらえませんか?』
『別に良いよ!何?』

『話すと長くなるんで・・・明日とか時間空いてます?バイト何時からですか?』
『午後からだよ』

『俺さんの最寄り駅に行きますから、午前中、少し時間貰えませんか?』
『別にいいけど、俺が行こうか?』

『悪いからいいです。私からのお願いだし』

みたいな感じ。
彼女、わざわざバイトを休んで、朝9時半に駅待ち合わせになった。

彼女はスカートじゃなくてジーンズだった。
全体的にラフなんだけど身体の線がはっきり出てる格好。
背が高くてスタイルが良いので、駅前に立つ姿は結構目立ってましたw
彼女、顔も可愛いから。
だけどスカートじゃなかったからちょっとガッカリした。
女って、その気がある時はスカートだって思ってたから。

俺、朝飯食べてないし、駅近のマックにでも行くかってなったんだけど、部活かなんかの高校生集団が並んでて却下。
思い切って、「俺んちで話そうか?」って聞いたら一瞬躊躇したけど、来るって言ってくれた。
途中で買ったパンを部屋で2人で食べながら彼女の話を聞こうとした。
でも彼女、何も喋らない。
俯いてるだけ。
時間もあんまりないしと思い、ちょっと勝負してみた。
と言っても隣に座るだけだけどw

で、隣りに座っても彼女は嫌がらない。

俺、彼女の顔覗き込むようにする。

彼女は俯いて俺の顔を見ない。

しばし静寂の時間・・・時計の音だけ。

彼女の肩を軽く抱いてみる。

彼女、ビクッとなるw

可愛え~、となって俺勃起。

キスしようと思って顔を寄せる。

彼女は俯いたまま。

でも、ほんの少しだけ顔上げてこっち向いてくれた。

軽くキス。

キスだけで射精しそうなくらい興奮したw
彼女、俺の唇が離れた後に何か言おうとした。
彼のことだろうとすぐに分かったので、人差し指で彼女の唇を軽く押さえて喋らせないようにして、その上からもう1回キス。
今度は結構長いやつ。
彼氏の存在を打ち明けようとしたのに強引に俺に黙らされて言えなかった、という大義名分を与えて逃げ場を作ってあげる、という高等テクニックを知らず知らずに使う俺って凄い、と思う余裕がなぜかあったw

唇を離すと、彼女の目が潤んで蕩けそうになってた。
本当に可愛くて死ぬかと思ったw
ここまで部屋に入ってからたぶん30分も経ってない。
もう一方の手を彼女のうなじに入れて、そっと引き寄せてキス。
今度はやっと舌を絡ませてくれた。
彼女のうなじとか唇、舌とか全部いい匂いがして、とにかく熱かった。
緊張してたんだろうね。

そしてやってしまいました、エッチを。
誰かさんが言ってたように、腰振りながら、「彼氏いるの?やっぱり?」って聞くと、凄く辛そうな顔して喘いでました。

この後、結局2時からのバイトを休んで4回やっちゃいました。
1回目は余裕なくて結構すぐ射精。
2回目以降で彼女に色々聞きながら彼女をイカせることも出来ましたw
彼女、イッたの初めてだってw

で、彼女の口から、彼氏がいることは聞いた。
罪悪感から、やった後は少し泣いてたし。
彼のことが好きなのに、こんな事してしまって自己嫌悪だと。

処女と童貞で付き合い始め、途中1年半ほど別れてた時期があって、その時に3人と付き合ったけど浮気は初めてだと言ってた。
彼女、彼のことが大好きみたいです。
口に出しては言わなかったけど、彼氏よりも俺のことが好きになってしまったぽい。

彼女、可愛いから付き合ってみたいって気持ちはありますけど、彼氏の立場になって考えると、なんか妙に興奮します。
彼氏には悪いけど、この微妙な関係があるからこそお互い罪悪感があって燃えるかもとか思ったり、これがNTRの醍醐味か、なんて考えたりしてます。
自分が寝取っておいて、寝取られる側の気持ちになって興奮するって、なんか屈折してるような気もしますけど。

彼氏と別れる云々て話にはならなかったんだけど、駅まで送る途中に、「明日も会いたい」と言ったら困りながら、「ダメです・・・こういうの」とボソッと言ってました。
だから、「俺はずっと待ってる。ずっと部屋にいるから」と言っておきました。

さて、明日来るのかな・・・。
来たら萌え死ぬかもw

彼女が凄く恥ずかしがってたので、正常位とバック、あと横になって後ろから入れる3種類しかやってません。
フェラなんか、ほんのちょっと咥えるだけ。
でも亀頭の下あたりを指でクニクニする手つきがしなやかというか、柔らかいというか、絶品でした。
絶対、彼に鍛えられてると思ったw
ひょっとしたら凄くエロいかも。

とにかく俺的には、明日来るかどうかってのが萌えポイントなんだよね。
彼氏に悪いとか言って、今日やりまくっといて、また明日来るとか。
でも正直言うと、本当にこんな事して良いのかなって、善良な心がたまに顔出してきたりします。
彼氏を切らしたことがない女って、最後の方は新しい男と被ってたりするもんなんだろうか?
だとすれば少しは気が楽になるんだけど。
彼氏ってどんな奴なんだろ。
高校の頃からって、きっと凄い真面目な奴だよね。