ニューハーフの美容師さんに完全勃起を見せられて

この体験談は約 3 分で読めます。

初体験は遅く、1年前の21歳のときでした。
機会を数度逃し、さすがに少し焦ってました。

1年前の大型連休、少し早い母の日のプレゼントとして妹と料理を作っていた時に、妹が揚げ物でミスして炎が上がり、隣にいた私の髪の毛が思いっきり焦げました。
急いで美容院に連絡。
しかし、いつも担当してもらう人は不在。
なので、ニューハーフの美容師さんにカットしてもらいました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

このニューハーフの美容師さんが初体験の相手です。
彼女(?)とは以前にも何度もお話をしたことがありましたが、踏み込んだ会話はこの時が初めてでした。

焦げた髪はカットだけでも時間がかかった上、カラーリングもしなくてはなりませんでした。
連休中だけにお店の人も次々に帰り、2人きりに。
長時間だったので、途中から濃い内容のトークへ。
物凄く上手に髪を仕上げてもらった時には完全に打ち解け状態。

話の流れで胸を触らせてもらうと、全く違和感のない感触。
ニューハーフさんなので遠慮なく私の胸を揉んできたりもします。
一応サイズはDカップ。
美容師さんも、ホルモン注射+豊胸で同じくDカップだそうです。
この時、すでに美容師さんの会話テクでバージンだと白状済み。

「無駄なDカップね。彼氏ができないのは性格が悪いから?」

とかも言われながら胸を触られ、私も反撃。

「形がいい」と言うので、美容師さんの服の上からブラを外してチェック。
申告通りの綺麗な形の胸でした。
人工物という感じはまったく無く、自然体に作り上げられていました。

美容師さんはニューハーフ独特の感じで(テレビとかで見る押しの強いニューハーフさんのような感じ)、「私のを見たんだからアンタも見せなさい」と迫ってきました。
結局、私も服を捲られ、生胸を見られました。

その後も色々なやり取り。
未経験なので当然ですが、男性器を見たことがない私。

「見せてあげようか?」

つい、頷いてしまいました。
全裸になる美容師さん。
胸があるのにぶら下がるモノもある。
男性器が目の前にあるのに、異性ではない変な感覚。
この辺りは完全に美容師さんのペースで話が進行。
触らせもらうと、モノが反応。
少しサイズが大きくなりました。

「完全勃起を見たいのならアンタも全裸になんなさい」

半強制的に服を脱がされてしまいました。
初めて見る完全勃起の男性器に興奮。
その後キスされ、美容師さんは私の大事な部分を舐めてくれました。
物凄い気持ち良さに何度もイカされた私。

「初体験、する?」

私は頷き、ついに初体験することになりました。

そのまま生で入れようとする美容師さんに焦った私。
ニューハーフさんなので妊娠はしないそうです。
でも挿入されると気持ち良さなんてなくて、痛いだけで終了。

それから1年。
この美容師さんとの変な関係は継続してます。

ちなみに、人生2本目の男性器もニューハーフさん。
つい先日、美容師さんの友達のニューハーフさんとも経験しました。
初めて会った日、カラオケに行ったらすぐに胸を揉まれました。
ニューハーフさんは押しが強くて、遠慮なくガンガン攻めてきます。
でも、嫌味のない押しの強さなんですよね。
いつの間にかニューハーフさんのペースなんです。

このニューハーフさんは美容師さんより一歩進んだ段階でタマタマがありません。
でも美容師さん以上に立派なモノが生えてました。
結局、会った日にやられてしまいました。

7月には3人で旅行に行く予定です。
ってわけで、まだ異性バージンです!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました