隣に引っ越してきた美魔女を洗脳してヤリマンに

この体験談は約 3 分で読めます。

隣に美魔女が引っ越してきた。
最初はセレブ風の可憐な美熟女マダムだと思ったけど、一皮剥けばヤリマンおばさんでした。
まぁ俺が援交を持ちかけて洗脳したんですけどねww

引っ越してきた当初、色々話をすると某航空会社の元スッチーだったとのことで綺麗なのも納得です。
清楚な佇まいと落ち着いた雰囲気で、男なら絶対放っておかないタイプ。
こんな美熟女マダムを落とした旦那さんを尊敬しちゃいますね。

しかしこの時、私のセックスレーダーはしっかり反応し、どうにかしてやろうと思っていました。
引越しの挨拶をする旦那さんの話は上の空で、奥さんをガン見し、(この人妻とセックスしたい)ってことばかり考えていました。
また、旦那さんには悪いですが、結構簡単に寝取ってヤレそうな確信もありました。
奥さんの全身から溢れる女性フェロモンや服装は明らかに、『まだ女を捨てていない』オーラを放っていましたし、それはイコール浮気も辞さない雰囲気です。

その後、なかなかマンション内で会うこともなく、話す機会も持てませんでしたが、ある日、寝取りチャンスが巡ってきました。
近所を散歩していると、買い物帰りの奥様とバッタリ遭遇したのです。
この機会を逃すまいと巧みに話しかけ、近所の美味い店の話、近場のプレイスポットなどを話しながらも、美熟女マダムの個人情報を聴きとっていきます。

今は専業主婦であること(=昼間は暇だから浮気する時間はたっぷり)。
旦那の帰りが遅いこと(=構ってくれる相手が欲しい)。
近所に知り合いが少ないこと(=寂しさをセックスで埋めたい)。
家計の足しにパートを始めようと思っている(=援交したい)。

など、すべての会話から、『援交浮気セックスOK』という結論が導かれます。

そうなれば後は簡単です。
適当な言い訳を作りながら携帯番号とアドレスを聞き出し、日中マダムが1人で暇そうな時間帯を狙ってはメールと電話攻撃。
芸能人の浮気ネタで浮気への抵抗をなくさせ、「男だって浮気することがあるし、旦那もしてるかもしれない」と思わせ、マダムの倫理観をゲシュタルト崩壊させていきます。
元々CAなんて人種は、男からモテまくりで、おそらく経験人数も豊富なヤリマンでしょうから、『結婚して落ち着きたい』などという上辺の欲望は簡単に崩れるのです。

さらに、女としての魅力をまだ失いたくない・・・。
このようなタイプの中年熟女は、とにかく褒められるのに弱いので、「美人で旦那が羨ましい」「可愛い」「スタイルが良い」と徹底的に褒めまくりのヨイショ!ヨイショ祭りでイチコロです。
ストレートに「ヤリたい」とほのめかしたりもしました。

そして時期を狙って援助交際を持ちかけます。
彼女が罪悪感を抱かないように、あくまで浮気ではなく・・・。

「家計の足しや奥さんのお小遣いにもなる軽いバイト」
「独身時代のような自由な金の使い方ができる」
「後腐れの無い割り切りセックス」
「何よりセックスを楽しめる」

という感覚は既に植え付けてありますから、彼女がYES以外の答えに辿り着くことはないのです。
速攻で日取りを決め、奥さんの気が変わらないように・・・。

『久しぶりの旦那以外のペニス』
『旦那とはできない奔放なセックス』
『売春したマネーで何を買う?』

など、彼女の期待が高まるような卑猥なメールを送り続け、いざ浮気当日を迎えました。
これがもうスケベでスケベで、絵に描いたような淫乱美熟女。
本当の欲求不満とはこのことなんだなぁと、生でオチンチンを抜き挿ししながら見つめてしまいました。

元CAという申し分のない肩書き、清楚でスレンダーなボディ。
そして、とにかくセックスが大好きという淫乱主婦。
我ながらこんなに簡単に口説き落とせるとは思っていませんでした。

「あとでズリネタにしたいから記念にセックス撮影したい」という私の申し出にもあっさりOKしてくれて、ハメ撮りしてお宝無修正セックス動画もゲットしました。

まさか、こんな形で全国にアヘ顔を晒すことになるとは思ってなかったでしょうが、オチンチンを貪るようなフェラチオ。
エロい腰つき。
イキまくるスケベ体質。
下品な淫語を垂れ流しながらの浮気寝取りファック。
ご主人の知らない奥さんのエロい姿をたっぷり見せて頂きました。

素人の主婦を風俗嬢クラスのヤリマン売春婦に洗脳するのは、一般男性が思っているよりも簡単なんですよね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました