修学旅行で女の子6人とエッチ

この体験談は約 2 分で読めます。

京都へ修学旅行行った夜のこと。
部屋で男同士で遊んでいると、部屋のドアがノックされた。
女の子がオレを呼んでいるというので、みんなに「告白されるんじゃん?」と言われながら外に出ると、学年でも人気の志穂と、ボーイッシュな加奈子、巨乳でセクシーな香織の3人がいた。

「他の男達も呼ぼうか?」と聞くと、「1人で来て」と言うので行ってみた。

その部屋は6人部屋で、中には、美人だがバスケ部で男に愛想のない瞳と、色白でおっとり型の紀子がいた。
普段から仲の良かったオレ達はカードゲームなどをして遊んでいたが、オレが席を立ちトイレに入ろうとすると、みんなの「アッ!?」と言う声が聞こえた。
中に入るとユニットバス形式で、そこには派手で有名な静香がシャワーを浴びて、全裸にバスタオル姿で立っていた。

「えっ」

その一言を出したまま、オレは立ち尽くしてしまった。
静香は突然のことでしばらく棒立ちになっていたが、慌ててタオルで隠した。

「きゃーっ!」と悲鳴を出そうとしたので、条件反射でキスをして口を塞いで抱き寄せた。

そして、「ごめん、知らなかった」と言って慌てて出た。

出ると女の子達が、「あー、静香の裸、見たでしょ?」と責めてきたので、「見てない、見てない」と誤魔化そうとした。

「トレーナーが濡れてる」
「顔も少し濡れてない?」
「わざと覗いたんじゃないの?」

などと疑われたが、「気のせいだよ」と・・・。

静香が出てくると、「何か、されなかった?」と質問責め。
初めは「大丈夫」と言ってた静香だったが、なぜか顔が火照っていて、オレを見る目もいつもとなんか違う。

静香「キスされた」

「え!あんなに短い時間で?」と、女の子たちは驚いていた。

すると香織が、「私が静香のファーストキス狙ってたのに!」と男のような発言。

その後は、加奈子の「お仕置き!」という一言でみんなに脱がされ、どういうわけか女の子6人とエッチした。
加奈子と香織は経験はそれなりにあったようでフェラなども積極的にやってくれた。
志穂は、みんなから人気があったので積極的に責めてみたが、残念ながらというか案の定というか処女ではなかった。
茶髪で派手な静香が処女で、おっとりしている紀子が、大学生の彼氏がいて経験済みだったのは意外だった。
バスケ部の瞳は、スポーツで鍛えているので裸になってもスタイルが良く、美人で締まりも抜群だった。

その後、卒業まで何度か彼女たちとセックスを重ね、実に充実した高校生活を送ることが出来ました!