友達の彼女をそそのかして二穴同時セックス

この体験談は約 3 分で読めます。

同期のアニヲタのBには、仲里依紗にちょっと似た少し天然の彼女がいる。
酔っ払った里依紗をだまくらかして、酔い潰れているBの横でアナル処女を頂いた。

それ以来、里依紗とは頻繁にアナルセックスをしている。
マンコに入れさせないのとキスをさせないことで、Bへの愛情表現をしているつもりの里依紗。

俺にはどうしてもやりたいことがあった。
二穴同時セックスだ!

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

里依紗がウンとは言わないので、Bとの3Pの計画を立てた。
計画は・・・。
3人でのBの部屋での飲み会を開く。
酒に弱いBに程よく飲ませてから、トドメに睡眠薬を盛る。
Bが熟睡したら里依紗にフェラさせ、勃起したところで里依紗に跨がらせて騎乗位で寝ているBとセックスさせる。
頃合いを見計らって、里依紗のアナルを犯して二穴同時セックスをする。
・・・という寸法だ。

里依紗に話すと、「いやいや、そんなこと出来ない」と猛反対する。

「じゃあ、あのDVD、Bに渡しちゃうよ?」

ハメ撮り動画で揺さぶる。

「だめですぅ・・・ひどぉい・・・」

泣き出す里依紗。

「Bは熟睡しちゃうからわかんないって。もし何か言われたら、里依紗がしたくなっちゃってしちゃったって言えば喜ぶよ」

俺は適当なことを言って泣きじゃくる里依紗を丸め込んだ。

で、当日・・・。
計画通りに酔っ払ってきたB。
頃合いを見計らって里依紗に睡眠薬を盛らせた。
効果テキメンですぐに熟睡するB。
起きないのを確認して里依紗にフェラさせる。

「ぅうん」とか言いながらすぐに勃起するB。

里依紗を裸にさせ、跨がらせる。
興奮してグチョグチョだった里依紗はすんなりと入った。

「ごめんね・・・ごめんね」

Bに謝りながらゆっくりと腰を振りはじめる里依紗。
フェラさせようと里依紗の口元にチンポを持ってくと、せめてもの抵抗なのか拒否する。
無理やり口に押しこみ、イラマで喉の奥を突く。

「ぅごお・・・おえっ・・・んぐ」

涙を流しながら、涎を垂らして耐える里依紗。
ビンビンになったので里依紗の後ろにまわり込み、身体をBの方へ倒させる。

「いやいや・・・やめて」

か細い声で言うが、構わずアナルへ突っ込む。

「ああああ!いやぁあ!痛い!」

前の穴にBのが入ってるから狭くなってるので痛かったらしく泣きだす里依紗。
しかしこっちは、いつものアナルと違ってキツくて狭くて気持ちいい!
腸壁越しにBのチンポがわかる。
ゆっくりとキツくなってる里依紗のアナルを突く。

「ああん・・やだぁあ・・うええん」

里依紗が呻くたびにBも、「ぅうう」と呻いている。
徐々に激しく突くと、「いやいやぁ・・・やめてぇ!イッちゃう!」と喘ぎまくり、今にもイキそうな里依紗。

「ああああ!イクイクぅう!」

腰をビクンビクンさせてイッた模様。
そして締まる膣に耐え切れず、Bも中でイッた模様。
里依紗の顔が青くなり、「赤ちゃん・・・出来ちゃう・・」と泣き出す。
Bにナマで中出しされたのは初めてらしい。

出してBのチンポが萎んできたので、アナルもいつものキツさに変わってきた。
すかさずガンガン突いて、アナルに中出しした。
里依紗は泣きながらまたイッた。
チンポを抜くとアナルとマンコから精子を垂らして、ぐったりとBの胸に倒れこむ里依紗。
その姿がエロかったので写真に撮った。

勝手にシャワーを浴びて部屋に戻ると、里依紗はまだBの胸の上にぐったりしたままだった。
俺は2人を残して帰った。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました