入れたまま固まった

この体験談は約 2 分で読めます。

半年とチョット前、クラスメイトの男子2人と担任にHを目撃されました・・・。

その日は文化祭の練習と準備で夜の7時くらいまで同じクラスの彼氏と2人で教室に残ってました。
で、彼氏が「◯◯、ちょっとこっちおいで~」と優しい声でうちを呼んだ。
いつも学校では人の目を気にしてイチャつけないので、すっごい嬉しくて5分ぐらい抱きしめあったりチューしたりしてイチャついてた。

だんだん盛り上がってきて、彼氏がスカートの中に手を入れてきてそのまま手マン。
めちゃめちゃ気持ちよかったので早く入れたい!!と思ってチョットだけフェラしてあげてからスグ入れた。

そこで教室の前のドアがガラガラガラ・・・

今、考えたらなんで足音とかきづかなかったんだろう(p_q)
そこには担任(♀)と男子二人。
しかもその男子2人のうち1人は彼氏のスゴイ中のイイ友達だった。
なんでこんな時間にいるんだYo!!と思いつつ、二人とも入れたまま固まった。
退学だ・・・。
その時に激怒するお父さんの顔が鮮明に頭の中に浮かんだ。
でも、先生は冷静だった。

「とりあえず服着て、後で書道室来なさい」と言って立ち去った。
(担任は書道の先生)

言うまでもなく男子は目を点にしてずっと固まっていた。

落胆しながら書道室への廊下を歩く二人。
やっと書道室について気まずそうに中のイスに座った。

先生はこう言った。

「いくら放課後でも学校でHしたらアカンよ。でもまぁ、先生も若い頃一杯遊んでたしな!あっはははー(笑)」と軽い表情で言ってくれた。

生きてて一番ホッとした瞬間だった・・・。
どうやら先生と男子2人は文化祭で使う衣装の布を買いに行っていたらしい。

でも、その翌日しっかり1週間の停学通知が来ていた。彼氏にも(泣)
そして、その男子二人とは少しの間気まずかったけど、今ではあの事件は笑って話せる思い出になりました★

終わり