私の中にあったレイプ願望

この体験談は約 6 分で読めます。

「・・・何これ?」

小さい時からずっと一緒だった、幼馴染の拓哉君。
いつの間にか私よりも頭が良くなっていて、一緒に一流大へ下宿して通うようになったのはいいけれど・・・。

「ちょっと待ってて。コンビニで買い物してくるよ」

なんて言って、彼が遊びに来た私を部屋に置き去りにして15分くらいが経ったとき、退屈だからテレビでも観てよって思って点けたら、どうやらDVDの電源も入ったままになってたみたい。

(拓哉君ったら・・・)

彼とだってこういうことは何度も経験してる。
だけど男の人って、それだけじゃダメなのかな。
それにこれって・・・。
思わず顔が真っ赤になった。
そりゃ、もう18歳なんだし、別にこういったDVDを借りるのは違法じゃないんだろうけど・・・。
どうりでさっき、私がいきなり訪ねていったら慌ててたわけだ。

画面の中では、私と同じくらいの年に見える女の子が男の人に力ずくで押さえつけられて・・・されながら抵抗して悲鳴をあげてた。

(消さなきゃ・・・)

私はスイッチに手を伸ばす。
・・・でも、どうしても、そこから手が動いてくれない。
いつも優しい拓哉君が女の子を力づくで・・・。
女の子を強姦するようなDVDを観てるって思うと、そんな願望が彼の中にあるんだって思ってしまって、自分が拓哉君に無理やり犯される姿を想像してしまった。
まるで金縛りにあったみたいに目が勝手に画面の中の2人に釘付けになっていて、スイッチに手を伸ばしたままの間抜けな格好で私は固まっていた。

どれくらいの時間、そうしていたんだろう。
いきなり玄関の扉が開く音と一緒に拓哉君の声が聞こえた。

「ただいま・・・あっ!えと、あの、これは」

コンビニの袋を抱えて、拓哉君が玄関で固まっている。

「・・・見られちまったかぁ」

なんだか顔を真っ赤にしながら慌てて靴を脱いで私の側にやってきた。

「詩織・・・こういうの軽蔑するだろ?」

「あ・・・うん・・・いえ」

テレビのスイッチを消して、固まったままの私に拓哉君は尋ねてくる。

「どっち?」

「え?ええ?」

戸惑う私を尻目に彼はもう一度、さっき消したスイッチを入れた。

「だから・・・こういうことを俺は詩織にしたい」

「きゃっ!ちょ、ちょっと!」

拓哉君がいきなり私を抱きすくめて、そのまま床に押し倒された。

「ん・・・、んむっ・・・」

拓哉君の唇が近づいて重なり、舌を差し込まれる。
拓哉君の胸を押して抵抗を試みたけど、でも、びくともしなくて。
拓哉君はどちらかというと細身なのに、それでもやっぱり男の子で、少し体重をかけられただけで全く動けなかった。

「んっ・・・ん、ん、ふっ・・・」

いつもと違う噛みつくようなキスで唇を吸われて、逃げても舌を捕えられ、絡められて唾液を送り込まれる。
その唾液をコクコクと飲ませられると彼に支配されてるような気持ちになって、身体から力が抜けていくのがわかった。

「俺、何度も何度も頭の中で詩織のこと犯してるの。こうやって抵抗する詩織を押さえつけてグチャグチャにして、綺麗な顔を歪ませるのを想像して抜いてた」

「あ・・・や、やだ・・・」

拓哉君にそうされてる画が頭にはっきりと浮かんでしまって、頬がカッと熱くなった。
乱暴に捲り上げられたスカート、ずらされた下着、片足を上げさせられて無理やり・・・。

「だから詩織・・・俺に犯されて?」

優しく、だけど残酷な宣告をする拓哉君の言葉にもう抵抗なんてできなかった。

「あ!・・・いやっ!」

のしかかられて服に手がかけられる。
体重をかけて私の抵抗を抑えながら拓哉君は私の服を脱がせていく。
服とブラジャーを胸の上までずらされて、スカートも腰まで捲り上げられる。
拓哉君はスカートからストッキングを引き抜くと私をうつ伏せにさせ、それを使って素早く後ろ手で縛り上げてしまった。
そして口にはタオルを詰め込まれた。

「んん!んん!んんーっ!」

拓哉君は抵抗する私を押さえつけて、腰を掴むと一気に後ろから貫いてきた。

「むっ・・・ぐっ!んんんーっ!!」

ズブリって淫猥な音がしたんじゃないかな。
自分でも驚くくらいに蜜を溢れさせていた私のその場所は、すんなりと彼を受け入れて喜んでいる。
後ろからなんて初めてなのに、抵抗もできないまま奥まで突かれる。

「はっ・・・いいよ、詩織。いつもより締まってる。本当はこんなのが好きなんじゃないの?」

そう言うなり拓哉君は乱暴に動き始めた。
こんな拓哉君、初めてだ。
だけど私は、そんな彼を嫌がるどころかもっと欲しがってる。

「もっとケツあげろって」

「んむ!んっ!んん!んんーっ!」

「串刺しにされてる詩織、すげーいいよ。ほら!ほら!」

「串刺し」なんてひどいこと言われてるのに、奥まで貫かれるたびに私の身体は勝手にガクガク震える。

自分の中で動く拓哉君のソレがはっきりとわかる。
押し広げるようにして入ってくる大きすぎるモノ。
激しすぎて苦しくて、口が塞がれているせいか苦しいくらいに押し寄せてくる快感がどんどん身体の中に溜まっていくような感覚になる。
それなのに、この状況に感じてしまっている自分がいる。

「んっ、んっ、んんっ!」

力ずくで拓哉君に征服されてるんだという被虐的な感情がせり上がっていって生理的な涙が溢れてくる。

「ほら、詩織が犯されてるのちゃんと見て」

拓哉君に促されて、鏡に映った自分の姿が目に入る。

(本当にレイプされてるみたい・・・)

そこには、スカートを腰まで捲られて、身を低くしてお尻を高く突き上げさせられ、手は後ろ手に縛られて猿轡までされて、屈服するかのような格好で後ろから貫かれてる自分が映っていた。

どうしよう・・・こんな風にされて気持ちいいなんて。
どうしよう・・・壊れておかしくなりそう・・・。

「ほらほら、気を抜くなよ詩織」
「んふぅぅっ!・・・はっんっ、んっ・・・」

「詩織が犯されてるみたいなセックスしてるってわかったら、みんなどう思うだろうな?」
「んん・・・ん・・・ぐっ!んあっ!」

(ひどいこと言わないで)

そう思うのに、拓哉君が言葉で私を責めてくるたびに快感が身体を駆け上ってくる。
逃げ場のない衝撃に身体の力が抜けていく。
獣みたいな格好で力任せにめちゃくちゃにされてるのに、おかしくなってしまいそうなくらい気持ちがいい。
自分にこんな感情があったんだって驚くその一方で、(もっと乱暴にして欲しい、もっと犯して欲しい)って思ってしまう。

「イケよ。イクとこ見ててやるから思いっきりイケ!」

こんなはしたない格好でイカされるんだ。
そう思うと一際大きな快感が全身を襲った。

「ん、んん・・・うっ!ううっ!ううーっ!!」

ギュウッと自分の膣が収縮するのが分かった。

「くっ、詩織!出る!今日は詩織の中に出すぞ!くっ、うっ、うううっ!!」

(ダメ!中は・・・いやぁっ!)

「んっ、んぐっ!・・・んぐうっ!んんーっ!」

拓哉君は私の腰を引き寄せて、中を壊す勢いで突いてくる。
イッてる最中に抜き挿しされる強烈な刺激に頭の中が真っ白になって、ただくぐもった声をあげるしかできなかった。

「俺が詩織に子種をたっぷり注いでやるからなっ!出すからなっ!受け入れろよっ!オラぁぁぁあっ!」

(だ・・・め・・・赤ちゃん・・・)

そして私の中で拓哉君が爆ぜて、お腹に熱い精液を注ぎ込まれる感覚が広がると、身体の力が抜けてしまって、そのまま意識を失ってしまった。
それでも拓哉君は許してくれなくて・・・。

「あれ?詩織、解放されると思ったら大間違いだよ?」

1回出したのに、拓哉君のそれはまだ硬いままで、失神した私を床に押さえつけるようにしてまた動き始めた。
乱暴な動きに意識が呼び戻される。

「んんっ・・・ぐっ・・・むっ・・・むむぅ」

耳元で拓哉君の荒い息の音が聞こえてくる。
それにグチュグチュといやらしい水音が混ざって、もう何も考えることが出来なかった。
鏡に映った自分の姿が目に入る。
拓哉君の姿はちょうど見切れてしまって、うつ伏せで頭を押さえられて犯されてる自分と目が合ってしまった。

(私・・・犯されて・・・中出しされて・・・また・・・こんな動物みたいなカッコでされて・・・)

恥ずかしい想像をするたびに快感が高まって、溜まっていく・・・。
そんないやらしい自分が恥ずかしくて、後ろめたくて、でも・・・。
気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい・・・。

与えられる快感から逃げ出すことができない私は必死で足をバタバタさせた。
それがますます拓哉君のことを興奮させるなんて知らないで・・・。

「詩織、暴れんなって!くそっ!今日の俺、なんかおかしいみたい!詩織がイヤがればイヤがるほど興奮する!」

拓哉君の行為がさらに力強いものになって、同時に言葉遣いもいつもと違う乱暴なものになる。

「ふぅっ!ふっ!うっ!ううっ!んんっ!んんんーっ!!」

でもイヤなんかじゃない。
もっと奥まで欲しいって思ってる。
拓哉君に心まで支配して欲しい、征服して欲しいって。

「出すぞ詩織!子宮の一番奥で出してやるからな!しっかり孕めよっ!いいなっ!イクぞ!!妊娠しろ!オラアァっ!!」

「んぐっ!うっ!ううぅっ!!」

激しい打ち込みを感じたと思ったら、お腹の中に熱い感覚が広がるのがわかった。

(あ・・・出され・・・てる)

また鏡の中の自分と目が合った。

(中に出されて・・・だめ・・・赤ちゃんできちゃう・・・だめ・・・拓哉君・・・)

射精が終わるのと同時に眠るように意識を失ってしまった・・・。

「こういうのもたまにはいいだろ?」

「・・・知らない」

疲れきっちゃって動けない私を抱き締めながら拓哉君は微笑む。

「あれ?よくなかった?じゃあもう一度・・・」

「ば、ばか」

私を押し倒してきた彼を睨んでおいて、だけど私はそっと囁く。

「犯して・・・私を拓哉君だけのものにしてください」と。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました