ゴルフコンペ帰りに取引先の部長へ性接待

この体験談は約 3 分で読めます。

OLをしている23歳です。

GW中に会社と取引先のゴルフコンペに行って来ました。
取引先からは重要顧客として専務と部長が、こちらからは営業部の部長と課長、そして付き添いとして私が行くことになりました。
私はゴルフは出来ないっていうのに強引に連れて行かれて、お茶出し。
しかも休日なのに、あちらの要望とかで会社の制服で参加しました。

結構暑い日だったのですが、朝からの接待はなんとか終了!
で、帰りはうちの会社の課長(この人だけはいい人なんですが)の車で駅まで送ってもらおうと思ったら、あちらの部長さんが私を家まで送っていくからと言い出して。
断ることもできないし、仕方なく送ってもらうことにしました。

帰りの道では寝るわけにもいかないし、なんとか頑張らないとと一生懸命喋っていたら、急にその部長が、「前から君のことが気になっていたんだよ」って言い出して。
私は初対面だと思っていたから、(え!)って言葉を失っていたら、「これからホテルに行ってもらえないか」って。
本気で嫌だったので、「困ります」って言ったら、急に憮然として、「そうか、じゃあここで降りてもらおうか」って。
山の中で、ここがどこだかもわからないのに・・・。

私が返事に困って黙っていると・・・。

「じゃあ、このまま車で口でしてくれるだけでも」

すっごい悩んだけど、このまま降ろされるのも、逆切れされて犯されるのも怖かったから、それならって了解しました。
そしたらすっごいいやらしい顔で、「ありがとう」だって・・・。

まず立たせて欲しいって言われて、「えっ?何すればいいんですか?」って聞くと、「大人なんだから、わかるよね?」って。
ちょっと考えたあと、服を脱いで下着姿になりました。
すごく顔を近づけて、舐めるように見てきて、「いいカラダしてるね~」とご満悦。

見るだけじゃ立たないって言うんで、汗ばんだ手で素肌を触られて、さらに「口つけていい?」って言われて、脚くらいならってOKしました。
太ももをいっぱい舐められたけど、まだみたいで、「君、ボインなんだから」って言われて、渋々ブラを外しました。
相手はほんと興奮しちゃって、おっぱいを好き放題揉まれて、吸われました・・・。
気持ち悪かったけど、我慢我慢。

ここまでさせたのに、「あとちょっと」と言われて、でもパンツは絶対脱げないし・・。
もう大事なとこ以外は全部舐められたから、どうしようと悩んでいると、「キスすれば立つ」って言われて、本当に嫌だったけど10分以上キスをしました・・・。

そして、ズボンとパンツを下ろしてもらって、そのまま私が上に覆いかぶさるような格好で、洗ってないおしっこ臭いままのモノをしゃぶりました。
外から見られるのが恥ずかしかったので一生懸命して早くイッてもらおうと、すっごい舌とかで舐めたのに・・・、結局15分ぐらいかかって、口いっぱいに出されました。
終わってから私がそれを飲み込むと嬉しそうにしてましたけど。

「あれ?飲んじゃったの?普通吐き出すんじゃない?君、相当スケベだね。カミさんでも飲んだことないのに」

私だって飲んだことないのに、初対面のおじさんの精液を飲んじゃうなんて・・・。

その後、しつこくお願いされて結局・・・、相手の熱意に負けました。
負けたというか、非日常的なことが多すぎて、頭がおかしくなってました。

車の中じゃ嫌だったので私の部屋で。
もうその頃には頭の中がいやらしいことでいっぱいになってて、ベッドで彼氏にするのと同じように2回しました・・・。
やけになってコンドームもつけずにしたので、部長は「ここまでさせてくれるとは思わなかったよ」って、すごく満足した様子で帰っていきました。

このことは誰にも言ってないですが、これも接待だと思ってしょうがないのかなーって。
うちの課長と部長は知ってたのかな、って思いますけど。

他の会社でもこういうのってあるのかな、どうなんでしょうか?