久しぶりのセックスに体が震えました

この体験談は約 5 分で読めます。

40前半の主婦です。
息子の家庭教師の先生と関係を持ってます。
ドラマみたいな話ですが、私に起きた現実を書いてみたいと思います。

私が住んでるところは塾までかなり歩くのと、私は車の運転ができないので、考えて家庭教師を頼むことにしました。
息子なので、男の先生を選びました。

その日は、前日から息子が熱を出し、翌朝更に熱が上がってたので学校を休ませ病院に行きました。
病院は混んでいて、薬局込みで3時間ほどかかりました。
タクシーで帰路に就き、息子を自室に寝かせた後、自分も疲れからかソファーでうたた寝してしまいました。
夕方になり、ドアホンで起きました。

(しまった・・・)

家庭教師のキャンセルを忘れてたことを思い出し、とりあえず髪を整えドアを開けました。
事情を説明して帰ってもらおうと思いましたが、この寒いなか悪いので、「コーヒー飲んで行きませんか?」と言うと、「助かります」とのことで家にあがってもらいました。
センターには休みの連絡を入れてないので、ぽっかりと時間が空いたと言われました。
こちらが悪いので時間まで休んでもらうことにしました。

先生は地方から来た大学生で、バイトで家庭教師やっている人です。

「一人暮らしは大変でしょう?」などと世間話をしてました。
彼女がいないと言うので、「色々と困るわね」と何気に言ってしまいました。

「エッチな意味ですか?」と笑いながら聞かれ、「そんなつもりじゃないのよ」と慌てて否定しました。

主人の愚痴も話しました。
授業は約1時間です。
時間はあっという間に来ました。
その日は何もなく帰りました。
しかし、その日から先生との距離がグッと近くなったような気がしました。

そんな折、先生がじゃがいもを沢山持参して突然来ました。
実家から送ってきたようで、料理もしないしと言うので私がカレーを作ってご馳走しました。
食べてる時に先生がふと言いました。

「40代に見えませんね」
「えーじゃあいくつですか?」

「35歳くらい」
「そうですか?」

「可愛いですよね」

息子は自室でゲームに夢中でした。

「可愛いなんて・・・」

「本当に思ってますよ」

コーヒーを淹れにキッチンに行くと、先生もついて来ました。
予感がしました。

「この前、旦那さんの愚痴凄かったですね」
「色々腹立つことがあって」

「俺でよければ聞きますよ」
「主人、風俗にはまってて私とはレスなんです」

なぜ、そんな話をしたのか・・・。
実は私も期待してました。
やっと膣でも感じる体になってきた矢先のレスでした。
さすがにおもちゃを買うのが恥ずかしかったので、太めのフランクフルトに箸を刺し、そんなもので自分を慰める日々でした。
でも、そんな事は言えません。

「レスなんて勿体ない」

「勿体ない?」

「あなたのことを友達に話したら、『女盛りじゃないか』って羨ましがってました」

無言で頷きました。
少し見つめ合い、唇を重ねました。

「先生、今日はあの子がいるから」

「いつなら?」

「平日の昼間は暇なので、先生に合わせます」

アドレスを交換して先生は帰宅しました。

数日後、メールがあり、先生が昼間に家に来ました。
ソファーに並んで座ってコーヒーを飲んでいると手を握られ、肩を抱かれキスしました。
膝を触りながら手がスカートの中に入り、太ももを撫でます。

「だめ・・・」

少しだけ抵抗すると手をスカートから出し、今度は胸を揉みます。
セーターをたくし上げてブラの上から。

「和室に行きましょう」

リビング横の和室の畳の上に毛布を敷き、電気ストーブをつけて2人で座りました。
障子を閉めると、先生が服を脱がしてくれます。
ストッキングを脱がす時、股に顔を埋め、私の匂いを嗅ぎました。

「匂う?」

先生から連絡が来た後にシャワーを浴びてはいましたが、気になって聞きました。

「少し臭い方が興奮する(笑)」

私を全裸にして先生は服を着たまま、唇、乳首、クリをしゃぶり続けました。

「先生は脱がないの?」

「すみません、久しぶりだから夢中になってしまって」

先生はやっと舐めるのをやめ、立ち上がって服を脱ぎました。
若いせいかなんの躊躇もなく下着を下ろし、おへそに付きそうなくらいの硬いモノを見せつけます。

「俺、69好きなんですよ」

「いいわ、しましょう」

横向きに抱き合い、片足を高く上げ、先生の舌を受け入れながら硬くなったモノを頬張ります。

「奥さん上手」

「ありがとう嬉しい」

先生の腰が動き、口を犯されます。

「あー」

先生は口を離し、指を膣に入れてぐちゃぐちゃと掻き回した後、「もういいよ」と言って私に被さりました。

「欲しいの?」
「うん」

「おちんちん欲しいの?」
「うん、おちんちん欲しい」

「エッチだな」
「だって、好きなんだもん」

先生は私の手を押さえつけながら、ゆっくりと中に入ってきました。

「あー、入っちゃった」

腰を動かしながら、「入っちゃったよ」と何度も言います。

「だって好きなんだもん」
「誰が?」

「先生が」
「名前で言って」

「しんじが好きなんだもん」
「俺も奏が好きだよ」

そう言いながら腰を動かし続けます。

「惚れていいの?」
「え?」

「惚れていいの?」
「うん、惚れて」

抱き合い、キスをしてから、バックで突かれます。

パンッパンッパンッパンッ・・・。

肉がぶつかるたびに崩れるほどの快感。

「奏の中、やばいよ」
「うん」

「やばい、気持ちいい」
「私も」

「奏が先にイッて」

先生のカリが中を引っ掻くたびに、1年ぶりのセックスに体が震えました。

「凄い、これ凄い」

「どこが?」

上擦った声で会話します。

「うーーー当たる!」

「オマンコいいの?」

「オマンコいい!」

半泣きで毛布を掴み、髪を振り回しました。

「い、い、い、い・・・」

相性がいいのか、気持ちのいいポイントに確実にヒットしてました。

「あーいい!上手!上手よー」

ひと回り以上年の離れた男のオチンチンにイカされそうです。
先生は私のウエストを持ち、深く深く突きます。

「ダメダメダメダメ、や、イクぅーーー」

バックのまま、先生のオチンチンでイキました。
体がヒクヒクします。
正常位に戻され、またオチンチンを挿入されます。
キスをしながら腰を動かしてると、「あ、イキそう」と先生が可愛い声を出しました。

「イッて」

「イクよ」

腰を猛烈なスピードで動かし、「出る、出る、出る」と呟きながら抜いて私の体に精液を飛ばしました。
精液をティッシュで拭いた後、キスを何回も何回もしました。

「また大きくなっちゃった」

結局時間になるまで先生は3回、私を抱いて帰りました。
精液がついたティッシュは先生がビニールに入れて持ち帰りました。
以降、コンビニに捨てるのが決まりになりました。
それから先生とは月に1~2回、お互いの肉体を貪り続ける関係になってしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました