先輩に頼まれてナンパした欲求不満系の女の子と3P

この体験談は約 2 分で読めます。

先輩の奥さんが出産のために実家の富山に帰った。
先輩は「今日から俺は独身だ!」とノリノリで、「飲みに行くぞ」と呼び出された。
とにかくエッチがしたいと言う先輩に、「フーゾクでも行きます?」と言ってみたが、「お前がナンパして来い」って。
可愛い奥さんがいるのになぁ。

先輩が怖いから、頑張って声を掛け、なんとか2人組ゲット!
可愛い娘とブスというありがちなセットで。
当然、先輩は可愛い娘。
ま、先輩が主役ですから喜んで譲ります。
彼女たちも欲求不満系で話はトントン拍子で進み、先輩の部屋で飲み直すことに。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

部屋に着いて軽く乾杯。
先輩と可愛い娘は早速キスを始めて・・・。

「ここじゃダメ、シャワーしてないし」と言う可愛い娘に、「一緒に入ろう」と先輩が脱ぎだす。

先輩・・・巨根すね・・・。
可愛い娘も脱がされ、うわ、オッパイ見ちゃった・・・。

シャワーから全裸で出て来る2人。
それを見て、俺、興奮しちゃって。
ブスの方も興奮してきたみたいで、しきりにチンコを触ってきて。
でも、ブスとするほどしたいわけでもなく・・・。

とその時、奥の部屋から、「お前、いい加減にしろよ」と言う先輩の叫び声が。
急に生理になったそうで・・・。
その瞬間、先輩のターゲットはブスに移った。
部屋から全裸で出てくる先輩。
勃起したチンコにむしゃぶりつくブス。
野生の王国のワンシーンみたいだった。

そんなこんなで俺の目の前で2人のエッチが始まった。
オッパイ丸出しの可愛い娘が隣に来てタバコを吸い出し、一緒に2人のエッチを見ていた。
先輩は駅弁ファックが得意だと常々言っていた。
今、目の前で得意技の駅弁が披露されている。

そしたら可愛い娘が、「参加したら?」と。
可愛い娘とブスは、ちょいちょい合同エッチをしてるそうで。

「ほら脱いで」と。

断ってたらチンコを握られ、「勃ってんじゃん」って。
そりゃ大きくもなるよ、こんなの見せつけられたら。

というわけで強制参加。
人生初の3P。
でも、男・男・女の3Pって微妙でした。
先輩がバックで攻めて、俺は口でしてもらった時は先輩と見つめ合う形になるし。
俺がヤッてる時には先輩が口でしてもらうんだけど、今度は先輩の肛門丸見えだし。

ま、いい経験させてもらいましたけどね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました