妹にオシッコを見られる罰ゲーム

この体験談は約 6 分で読めます。

実話です。

俺はオシッコがしたかった。
強烈にオシッコがしたかった。
こんなことなら学校でしてくりゃよかった。
途中にコンビニもねえし。
住宅街だから、立ちションすると目立つし。
何より俺のプライドがそんなこと許さねえ。
何とか家まで辿り着き、モジモジしながら玄関の鍵を開け、家の中に飛び込んでトイレのドアを開けた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(!!?誰かいる!)

妹の美貴がこっちを向いて座ってる。
2人ともそのまま固まった。
俺の目線は下へ下へ。
何か見えた。
毛が生えてる。
太ももの間からチョロチョロとオシッコが出てるのも見える。

「閉めてよ!!」

美貴の声で俺は我に返った。

「ご、ごめん」

慌ててドアを閉めた。
何が起きたんだ?
頭を整理しよう。
俺は家に帰った。
トイレのドアを開けた。
美貴がいた。
オシッコをしていた。
なんでドアが開いたんだ?
・・・そうだ。
やつが鍵を閉めてねえからじゃん。
何で俺が怒鳴られなきゃなんねんだ。
面白くねえ。
ちくしょー。

自分の部屋に戻ろうとして、ふと思い出した。
そうだ、俺もオシッコがしたかったんだ。
思い出した途端にモジモジが始まった。

「おい、美貴・・・早くしてくれよ。漏れるー」

「ちょっと待ってよ!」

「早く早く・・・」

ああ、やばい。
こんなとこで漏らしたら一生の恥。

「美貴、マジで・・・やばいから・・・」

「ちょっと待ってよ!」

さっきから待ってるって。
うう・・・早く。

バタッ。

やっと美貴が出てきた。
鬼の形相だ。
めっちゃ怒ってる。
でも今はそれどころじゃない。

「は、話は後でな」

俺はトイレに飛び込みやっとオシッコができた。
は~、危なかった。
ん?くせえっ!
美貴のやつ、ウンコしやがったな。
く、苦しいっ!!
息ができない。
早くトイレの外へ出たい!
けど、なかなかオシッコが止まんねえぇ。
やっと終わった。
早く外へ。

(!?)

美貴がいる。
やっぱり鬼の形相だ。

「兄ちゃん!」
「ん?」

「見たでしょ」
「何を?」

「あたしの・・・」
「あたしの?」

「あそこ」
「あそこ?あそこって?」

「・・・言わせないでよ!引っ叩くよ!」
「み、見ました。はいっ」

「あたし、すごく恥ずかしかったんだから」
「・・・ごめん。いや俺だって・・・漏れそうだったし・・・」

「もう・・・、どうしてくれんのよ?」
「ど、どうすりゃいいんだよ?」

「・・・何でも言うこと聞いてくれる?」
「あ・・・わ、わかったよ。聞くよ」

「じゃあ考えとく」

そう言うと美貴は2階の自分の部屋へ行ってしまった。
ああ、まったく。
何でこんなことに。
俺も部屋に戻って布団被って寝よ。
俺は部屋に戻ってベッドに横になって毛布を被った。

・・・?
いや、何で俺が何でも言うこと聞かなきゃいけねえんだよ。
鍵を掛けてねえあいつが悪いんじゃん。
ちくしょー、あまりのことで自分を見失ってた。
ウンコはくせえし。
面白くねえ。
寝よ。

でも、あいつも毛が生える年になったんだなあ。
昔は「兄ちゃん、兄ちゃん」って俺の後をくっついて歩いてたのに。
よくオシッコを漏らしてたっけ。
その美貴も、もう高校生か・・・。
早いなあ。
すっかり可愛くなりやがって。

コンコン。

「兄ちゃん、入るよ」

美貴が俺の部屋に入ってきた。
俺は毛布の隙間から顔を出した。

「さっきの話だけど・・・」
「うん?」

「・・・」
「何だよ。早く言えよ」

「兄ちゃんのオシッコするとこ見せて」

(俺のオシッコ?)

・・・いや、待てよ。
俺も美貴のオシッコを見たんだから話の筋は通ってるか。
もっとすごいこと要求してくんのかと思った。

「いいよ。そんなんで良けりゃ見せたげるよ」
「うん」

「で、あの狭いトイレに2人で入るのか?」
「いや、トイレじゃない」

「じゃ、どこでするんだよ?」
「お風呂」

「風呂!?」

俺はビックリして起き上がった。

「今日、一緒にお風呂に入って」
「風呂に一緒に入るのか?」

「そこでして」
「・・・」

確かに子供の頃は一緒に入ったが。
美貴は高1だし、俺は高3だし。
何よりあいつ、胸も結構あるし、お尻もプリっとしてるし、俺立っちまうな。
あいつも、もう子供じゃねえし。
そんなことくらいわかって言ってんだろうけど。

「いい?それが条件」
「・・・わ、わかったよ。入るよ」

「できるだけオシッコ我慢してね」
「何で?」

「長い時間見てたいから」

ドスン。

「これ飲んで」

お茶のペットボトル。
2リットルじゃん!
どっから持ってきたんだ?

「こんなに飲めねえよ」

「できるだけ飲んで」

もう・・・何かの罰ゲームかよ。
まあ、罰ゲームみたいなもんか・・・。
美貴は部屋から出ていった。
俺はとりあえず1/4くらい飲んでみた。
しばらく時間が経った。
ペットボトルは半分くらいの量になった。
ちょっとオシッコがしたくなってきた。

「おーい、美貴ー」
「なに?」

「ちょっとオシッコしたくなってきたぞ」
「ダメ。限界まで頑張って」

「何!?」

また限界まで我慢するのか?
今日2回目だぞ、限界プレイすんの。

「まじかよー。オシッコ我慢すんの疲れるんだぞ」

「何でも言うこと聞くって言ったじゃん」

「・・・」

しゃあねえなあ。
何でこんなに立場が弱えんだ?
またしばらく時間が経った。
外もすっかり暗くなった。

「美貴ー、かなり辛いんだけど」

「まだ、ダメー」

モジモジしてなきゃ漏れそうなんだけど。
美貴には俺の姿が見えねえからわかんねえんだろな。

コンコン。

「は~い」
「美貴、入るぞー」

「兄ちゃん、何モジモジしてんの?ハハハ」
「ハハハじゃねえ。美貴、早く」

「じゃあ、お風呂行こうか」

風呂場へ向かう。
ああ、やばい。
脱衣所で2人で服を脱いだ。
美貴のやつ、すっかり大人だなあ。
出るとこ出てるし。
兄として嬉しい。
いや、それどころじゃない。
早くしないと、ここで漏らしてしまう。
俺は飛び込むように浴室に入った。

「美貴、いいか?するぞ!」
「待って、もうちょっと」

「何で止めるんだよ。早くさせろよ」
「兄ちゃんが我慢してんのを見てんの面白い」

・・・こいつ、絶対ドSだ。
こんなのを彼女にしたら身が持たねえな。

「いいよ。してー」

チョロチョロ・・・。

「何でジャーって出ないの?」

「我慢しすぎるとこうなるんだよ」

そのうちに勢いがついてきた。

ジャーッ。

「すごーい」

はあー、やっとオシッコできた・・・。
もうやだ、こんなの。
何で俺ばっかこんな目に遭うんだ?

チョロチョロ・・・。

「終わった?」
「終わり。堪能したか?」

「うん、男の人のオシッコ初めて見た。楽しかった」
「昔、よく見せてやったじゃん」

「忘れたー」

・・・そうだわな。
こいつが5歳くらいの時だもんな。
覚えてるわけねえか。
そういや、こいつの体、キレイだな。
乳首もピンクだし。
お尻も可愛いし。

(やべ・・・立ってきた・・・)

「兄ちゃん、おっきくなってきたよ」
「お前も大人になったってことだよ」

「上手いこと言うなあ。兄ちゃんのスケベ」
「・・・」

「触っていい?」
「いいけど。出ちまうかもしれねえぞ」

「いいよ」

美貴は俺のチンポを弄り始めた。

(ああ、気持ちいい・・・)

「兄ちゃん、ここに横になって。仰向けで」

「え?ここに?」

「うん」

俺は言われるがままに風呂の床に横になった。
ああ、冷てえ。
すると美貴が後ろ向きになって俺を跨いできた。
目の前に美貴の尻がアップになった。
え?この恰好は・・・。
シックスナインじゃん。
こいつ、どこで覚えたんだ、こんなこと。

パクッ。

(ん?気持ちいい・・・)

あ、美貴が俺のチンポを咥えてる。
やめろ、それはやばい。
俺の目の前には美貴のマンコのドアップ。
全体がピンク色でとってもきれいなマンコ。
そういや夜中に隣の部屋で何かゴソゴソ聞こえてきたなあ。
こいつ自分でココ触ってたんかな。
ん?なんだこいつ。
濡れてんじゃん。
クリトリスだ・・・触ってみよう。

「ん、ん・・・」

美貴の腰が動いた。
感じてんのか?
もうちょっと触ってやれ。

「ん、んん・・・」

液の量が一気に増えた。
こいつも相当のスケベだな。
指、入れてみようかな。

ニュル。

お、入ってく。
すげえ。

「ん、んんん・・・」

こら、手の動きを速くするな。
気持ちよすぎる。
俺も指の動きを早くしてやった。

「ん・・・んんん・・・ああん」

とうとう美貴が声を漏らした。

(ちきしょう・・・イキそうだ。あ、イク・・・)

「美貴、出そうだ」

「ん・・・」

ビュッビュッ・・・。

俺は思いっきり射精した。

ん?何かチンポの先が生温かい。
あ、美貴のやつ、口で受けてやがる。
どこでそんなこと覚えたんだ。
長い射精が終わった・・・。
体を起こし、美貴は口から俺が出したものを手のひらに出した。

「返す」
「いらねえよ」

「わははは」
「お前、こんなことどこで覚えたんだ?」

「本で読んだ。でも、したのは初めて。・・・気持ちよかった?」
「ああ、よかったよ。彼氏にもしてやったら喜ぶぞ」

「いないもーん。それにしばらくいらないかも」

このやろー、早く彼氏作れよ。
そうじゃないと俺も彼女を作れねえじゃねえか!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました