中出し乱交イベントで3穴5本挿入を初体験

この体験談は約 3 分で読めます。

5月3日から泊まりがけで乱交イベントがあり、先ほど帰ってきましたので、ご報告します。
メンバーは私を含む女性3人、男性が13人でした。
(平均年齢は21歳で、リーダーと男性数名以外はみんな大学生です)

今回は私が所属する乱交グループでのGW企画ということで、コンドーム禁止の中出しイベントでした。
3ヶ月前からメンバーを選考し、私達女性は参加者全員から集めたお金でピルを飲んで避妊対策。
尚、参加者全員は予め性病やエイズ検査をして、イベント当日にリーダーに証明として診断書を提出しています。

イベントは某所の別荘を貸し切りました。
その別荘には地下室(ワインセラーとして以前は使われていたそうです)があり、そこへベッドなどを運び込みました。

1人1人との詳しい描写はすでに覚えていませんが、かなりハードでした。
ちなみに私は、アナルセックスや2穴同時はすでに高校生の時から体験済みでしたので、何の抵抗もありませんでしたが、さすがに3日間、ほとんど寝ずにセックス三昧は疲れました。
また精子も、1日1リットル以上は飲んでたような気もしますので、常に水っ腹(精子っ腹?)でお腹が一杯で、食事もほとんど喉を通らずでした。
というかバックや座位で挿入されながらの食事でしたし、お風呂へ入っても常に挿入された状態でした。

今回初体験したのは、5本のペニスの同時挿入です。
口に2本、アナルに1本、膣に2本。
さすがに口に2本では十分にフェラできず、また、膣に2本も入れるのがやっとで動かすことは出来ずに、気持ちよさという点ではイマイチでした。
さすがに膣2本は裂けるかと思いました。

個人的な感想ですが、やはり一番気持ち良いのは女性1人に対して男性2、3人だと思います。
今回も、基本的には1人が膣に入れ、1人がフェラ。

他の女性2人はアナル禁止だったので、私はアナルも含めて3人になる場合もありました。
女性1人に常に2人~3人の男性が相手し、残りは休憩。
1人の男性が射精すると、休憩していた人間と交代するといった感じで、数日間のトータルで100回以上は膣に中出しされたような気もします。
何回出されたか、本当にわからないんです。

2穴同時は基本的に苦しいんですが、マンコで動かされてアナルをグリグリされると、たまにすっごい気持ちのいい時があるんです。
マンコは体に電流が走る感じですが、アナルは脱力する感じで。

今日は彼氏とデートなので、これからお風呂へ入って出かけます。
そんだけセックスしておいて今日も彼氏と昼間からセックスかよっ!!
という突っ込みはなしにして下さい。

それと、彼氏は今回のイベント参加を知っています。
(同じ乱交サークル所属ですから)
でも、彼氏のあの変態加減は良い感じかも・・・。
今回はSMがあって、体力的にもへとへとです。
後ろで縛られたり、乳首にバイブクリップをつけられたり、マンコを広げて中を覗くものを入れられたり・・・。

マジ話で今回のイベントは、乱交サークルの中でも、いわゆる“常連”だけの内緒企画です。
イベントがイベントだけに、人選は厳密に行われました。
服装はもちろん全裸です。
食事中でも入浴中でも就寝中(実際にはほとんど寝てませんが)でも輪姦されていたので、洋服を着ても汚れるだけですので。

挿入されながらの食事ですが、実際には食事の時間という風に分けてなくて、「お腹空いたでしょ?」と言って、男性陣が口移しで食べ物をくれます。

コスプレですが、今回のイベントではありませんでした。
通常のイベントでは、女性陣が高校時代に着ていた本当の制服を持ってきたりとかという事はあります。
私も一度だけ高校の制服を着たことありますし、現役ナースの会員もいますので、制服を持ってこられた方もいます。