電マ好きなド変態ナース

この体験談は約 4 分で読めます。

家内とは最近セックスレスに近い状態になっていて、出会い系で見つけた看護師の真由美(25歳)と月に2回から多いときは週に2回くらい会っている。

僕は身長173センチ、体重65キロのややポチャ。
真由美は身長164センチ、体重は教えてくれないけど、お姫様抱っこした感じでは55キロくらい。
美人顔で、もう少し痩せたらモデルで通りそうなプロポーションをしている。
お尻は大きめだけど、おっぱいは推定88のDカップ、ウエストは65cm、ヒップは92cmくらいかな?

最初に会った2回目のエッチを生でしてからは、ずっと生でエッチしている。
お互いの時間を都合してゆっくり会えるようにしているので、最近はホテルで4時間以上いることも多くなった。
別れる前に必ず来週の勤務シフトを聞いておいてこっちの仕事を調整。
前日に真由美から確認のメールが入ってくる。
約束した場所で待ち合わせをして、すぐにホテルへ!
今まで30回以上会っているけど、御飯とか普通のデートは一切なし。

ホテルに入ったらお風呂にお湯を溜めながらおしゃべりして、湯船の中で後ろからおっぱい揉みながら30分くらいおしゃべりしたら、真由美の方から「ベッドに行こうか」ってな感じでベッドに移動します。
まずはキスしてからおっぱいをチューチューしてたら、真由美が電マを出して、「してもいい?」って聞いてきます。
真由美が電マでクリトリス中心にオナニーを始めると、僕は両手で真由美の乳首を舐めて吸って舌で転がしてあげます。
たまにおっぱいを寄せて両方の乳首を一緒に吸ってあげると、「ああん」と大きな声でよがります。
真由美はイキそうになると両足をぎゅっと突っ張るのでそろそろイクなとわかります。

「真由美、オメコ気持ちええか?」

「うん、真由美のオメコ気持ちいい!もっと乳首舐めて!」

真由美は少しMのところがあるので、乳首を少し強めに噛んであげると、「イク~~!」と両足を蹴るようにピンと伸ばし、僕の身体ごと跳ねるくらい全身が硬直します。

真由美が電マのスイッチを切って転がすと、そのままクンニするか、場合によってはチンポを突っ込みます。
すぐにチンポを突っ込むのは僕がやりたくてたまらん時なんで、普通はクンニでもう1回か2回イカせて、「裕之のチンポ、真由美のオメコに入れて」と言わせた後に、「これくらい?」と先っちょだけ入れてあげます。

「いや~ん。裕之のいじわる」

「どこまで入れて欲しい?」

「裕之のチンポを真由美のオメコに根元まで突っ込んで下さい」

その言葉を言わせてから根元までチンポを突っ込んであげると、両足を絡めてぎゅっと抱きついて僕のピストンに合わせて腰を使います。
電マとクンニで2~3回イカせているので、だいたい2分くらいで1回目の絶頂に達して、その後は3~5分毎に7~8回イキ続けます。
中出しはしないって約束なので、1回目は口の中にイラマチオ気味に出して飲ませます。

僕が回復するまでに10分くらいはかかるので、その間にまた電マです。
真由美が電マのスイッチを入れながら、「裕之、お願い、乳首吸って」と言ってくるので、回復時間も有効利用して、再び両方の乳首を口と手で愛撫してあげます。
特に2回目の電マの時は痛いくらいに乳首を摘んであげるとすぐにイッてしまうので、僕が回復するまでに2~3回はイッてます。

バックでする時も締りが良くて、中の肉がチンポに絡みつきながら出入りするのがすごくいやらしく見えます。
バックの時にはお尻を平手で叩いてあげると気持ち良さが倍増するらしくて、「裕之!もっときつく叩いて」と色白の真由美のお尻が真っ赤になるまでおねだりされます。

2回目は電マが終わった後、チンポがギンギンになるまでフェラチオしてくれます。
その間に僕も舐めにいって69することもしばしばです。

2回目のエッチは、実は何度も中出ししちゃった事があります。
真由美のオメコは2回目のエッチの方が気持ちいいので、ついピストンしながら出しちゃうんですよね。
けど、真由美は気が付いていないみたい。

「今日の2回目は精子少ないね」くらいにしか思ってないらしい。

こっそり中出しした後もチンポが小さくなるまでピストンを続けて、「疲れちゃった、ゴメン」って言うと、真由美は立たせようと頑張って30分でもフェラチオしてくれます。
最近では2回目と3回目のエッチは、ほぼ中出ししちゃってます。

真由美は最初に会った時には「彼氏いないよ」って言ってたけど、実は彼氏がいて、暗黙の内に結婚する予定になっているらしい。
問題は、彼氏が忙しくて時間がなかなか会えないのと、エッチが淡白でクンニもしてくれないし、2分くらいでイッちゃうから真由美がイケないんだと。
彼氏に隠れてバイブを使ってることも言ってないから、ほとんど前戯なしでチンポ突っ込まれて、2分くらいで彼氏だけイッちゃうから、僕との生のエッチにハマりまくってるってのが本当のところかな。

前に僕の血液型を聞いてきた時があって、僕と彼氏の血液型は同じらしく、「もし裕之のエッチで妊娠したら、すぐに彼氏と生でエッチして結婚してもう」と言ってます。
僕がこっそり中出ししてるのはたぶん知ってると思うんだけど、突っ込んでこないところが女は怖い。