友達の彼女と電マエッチしてしまった

この体験談は約 5 分で読めます。

大学の時の話。
同じ大学に、自分の彼女と男の友達がいた。
そして、同じ県内だが少し離れた大学に、友達の彼女がいた。
ちなみにどちらも付き合ったのは高校からで、しかもみんな中学校からの知り合い(さらに俺と友カノ、俺カノと男友達は小学校から)という珍しいパターンだった。

男友達の誕生日に事は起こった。
その日に男友達はバイトが入ってしまい、遊べそうにないから違う日に遊ぼうと彼女と約束をしていた。
しかしサプライズするため、友カノは内緒でこっちに来ており、俺の家で準備をしていた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

最初は、俺、彼女、友カノの3人で、夜どうするかの計画を話し合っていたのだが、夕方になると彼女が授業に行ってしまい、友カノと2人きりになった。
昔からの友達というか幼なじみみたいなもんだし、2人きりになったからといって、どうってことはなかったのだが・・・。
急に友カノが、「2人になっちゃったね。何か変なことあったらいけないのに・・・」と意味深なことを言った。

俺「え、え、どういう意味?」

友カノ「ん?え、いや別に気にしないで」

俺「うん・・・」

正直、誘われたのかなと思っていた。
これはチャンスと思うのと同時に、もしそうなったらダブルの裏切り(しかも友達の誕生日)になるとの葛藤があり、しばらく次の言葉が出なかった。
それは友カノも同じだったのか、沈黙が続き、テレビの音だけが流れていた。
俺は少し落ち着いたので、「さっきの何だった?」と当たり障りのないことを言ってみた。

友カノ「いや、別に変な意味じゃないよ・・・」

俺「じゃあどういうこと?変な意味しかないよね?(笑)」

友カノ「でも実際、男と女が2人きりになってるわけだし、何もないとは言いきれないじゃん」

俺「まぁそれはそうだけど・・・てか、そんなこと考えてたの?(笑)」

友カノ「そんなこと言う?(笑)恥ずかしいじゃん。この話は無かったことにしよ(笑)」

ここで「そうだね」と言えば終わりだったのかもしれないが、なぜか俺は、「もし今襲ったらどうする?」と訳が分からないことを言ってしまった。

友カノ「え、もうやめとこうよ(笑)。でも、拒否はしないかも(笑)」

俺「まじか(笑)、じゃあちょっと触っていい?」

友カノ「うん」

俺は友カノの後ろに回り、胸を優しく揉んでみた。
友カノは「恥ずかしい・・・」と言いながら赤面させていた。
この思ってもいなかった状況とスリルに物凄く興奮していた。
しかし、この時になっても、やはりダブル裏切りは重すぎると思っている自分もあった。
そこで、「エッチとキスは無しでいこうね」と言うと、友カノも頷いてくれた。
今思えば、(それも駄目だろ・・・)と思えるわけで、その時はそう言って自分の行為を正当化していたのだと思う。

脱がすのはもしもの時を考えて自重したが、服の中に手を入れ、ブラと胸の間から乳首を転がした。
乳首に弱いのか、我慢した声が漏れていた。
そして左手は胸に置きながら右手をスカートの中に潜り込ませた。
パンツを撫でてみると、パンツの上からでも濡れているのがよく分かった。
俺は「寝て」と言ってベッドに寝させて、パンツの上からグリグリ指を押し当てた。
それだけでもかなり感じていたようで、友カノは布団をグッと掴んで声を出すのを我慢していた。
俺はそのまま洋服を捲り上げてブラを軽くずらし、乳首を舐めながら下の方も触ってあげた。
友カノは、こっちは何も言ってないのに俺のズボンを脱がしてパンツの上からしごき始めた。

俺「◯◯ちゃんってエッチだね(笑)」

友カノ「いじわる(笑)」

俺「てかパンツ濡れてたらヤバくない?」

友カノ「ヤバいね」

という事になったので、パンツを膝くらいまで脱がせて手マンをした。
友カノも俺にパンツ脱いでと言って、脱がせて手コキしてくれた。
だんだん手マンを本気でしだしたら、友カノは手コキをする余裕もなくなって、我慢していたはずの声も我慢できていないようで本気で感じていた。
俺は友カノをもっと感じさせてやろうと思ってしまっていた。
そこで彼女に使っている電マを持ち出した。

俺「電マって知ってる?」

友カノ「知ってるけど本物は初めて見た」

俺「してみる?」

友カノ「うん・・・でもこれ以上ベッド汚したらマズいよ」

俺「トイレ行こうか?」

友カノ「うん」

というやり取りの後、2人でトイレに行った。
電マを持ってトイレで女友達と2人きりという状況は、とても興奮した。
今帰って来られたら危うい、と思いつつも止められなかった。

とりあえず電マを軽く当ててやると、友カノはビクっとして、「これはヤバいよ」と言った。
しばらく電マを当てていると、「ちょっと止めて・・・ヤバいかも」と言った。
少し休憩し、「もうちょっとしてみよっか?(笑)」と言うと、「うん・・大丈夫かな。変になっても引かないでね」と言われた。
そしてまた電マを当ててやると、「やばい、イキそっ」と言われたが、「もうちょっといいじゃん」と言って俺は止めなかった。

友カノ「もうダメ・・・ほんとにダメって・・・」

友カノはそんな言葉を繰り返していたが、もう俺は止まらなくなって責め続けた。
そうしたら「もうやめて、お願い・・・」と言ったと同時に、最初は潮を吹いたのかと思ったが、どうやらおしっこを漏らしてしまったようだった。

友カノ「ごめん・・・」

俺「トイレでよかったね(笑)」

なんて言ってあげたら良いのか分からずに、そんなことを言った。

友カノ「うん・・・だから止めてって言ったじゃん」

俺「気持ちよかった?興奮しちゃった」

変な発言だが、俺は彼女ですら漏らすほど責めたことはなかったので物凄く興奮していた。

俺「じゃあ今度はしてもらっていい?」

友カノ「うん」

そう言って俺が便座に座り、友カノが正座という形になった。
友カノは先っぽの方を舌で舐め始めた。
俺の興奮は最高潮に達してたので、「もう咥えて」と言ってしゃぶりついてもらった。
正直上手なわけではなかったが、興奮しっぱなしだったので、ものの1分ほどで俺は口の中でイッてしまった。
大量に出してしまったが、友カノは飲み干してくれた。

俺「ごめん、いっぱい出た」

友カノ「うん。いいよ、とりあえず出よっか」

俺「うん」

その後は、何事もなかったかのように片付けた。
そして・・・。

「これ、本当に秘密だね」

「うん、絶対言わないでよ(笑)」

みたいな感じになりました。

その後、彼女が帰ってきて、3人で話したり、夜中は友達のサプライズ誕生日会とかもしたんだけど、ずっと心ここにあらず状態だったのは言うまでもありません。
また2人きりになることがあれば、こんな事もあるのかなと妄想してますが、今のところはこの日限りです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました