先っぽ咥えるだけでイッちゃうニーハイフェチの玉木君

この体験談は約 4 分で読めます。

私:19歳、大学1年。
165センチ、45キロ、Bカップの貧乳。
友達には堤さやかに似てると言われた。

相手:20歳、服飾系の専門学校生。
180センチくらいで自称玉木宏似。

お互い写メなしだったので、まぁ玉木なんていないだろと思い、期待はなし。
でも某有名服飾専門学生だったので雰囲気に期待。
下ネタはしてたけど普通に飲み友達が欲しかったのでエッチする気はなかったです。

待ち合わせ場所に到着。
人が多すぎて全然わからず・・・。
すんごいキモいデブめがねとかいて、もしや・・・と冷や汗が出るも違った・・・安心。
すると遠くにとっても奇抜な青年がいて、ちょっとずつこっちに近づいてきた。

すげーハデ。
奇抜すぎる。
さすが専門!!!

顔はー・・・玉木にどこが似てるの?
ただの垂れ目じゃん!
玉木に似てるの・・・髪形だけだよ。

とりあえず飲みに行くには早かったのでカラオケに。
ちょっと話したけど結局歌いまくり。
まぁそれなりに楽しい人だなーって感じでカラオケは終了して飲み屋へ。
さすが専門。
オシャレな飲み屋につれてってくれて、お酒も美味しくて最高でした。

で、「この後どーするー?」って聞いたら急にもじもじしだして、「今度はベッドのあるカラオケ行こうよ」と言ってきた。

最初は意味わからず、「またカラオケかよ!」と三村ばりに(古)つっこんでしまった。
そしたらまたもじもじしだしたのでやっと意味がわかって、「あ、ホテル?行こうかー」って言ったら垂れ目がさらに垂れた。
キモかった。

しかし急に腹痛が・・・。
もしかして生理きちゃったかと思ってトイレに確認にいったら、お気に入りのパンツが血に染まってた。
ショック。
その旨を伝え、また今度になりました。
たまにメールしてるけどあっちが課題忙しいらしく、会うかわからない。
むしろ放流されちゃうか?
今度、もしエッチしたらまた報告します。

自称玉木宏似の垂れ目と、前回と同じ場所で待ち合わせ。
んで、今回はエッチするかなーって感じでした。
なので可愛い白い下着つけて毛の処理もばっちり!
手を入れやすいようにスカートでw

やっぱ人が多いけど、奇抜オーラですぐ発見。
まだ明るかったし、会っていきなりホテル行くのはちょっと気が引けるので街をぶらつく。
手を繋いでみたりしてちょっとドキドキしました。

カフェ行ったりして話して、玉木君が「カラオケ行こうよ」と言いだしたので、「じゃあホテルで歌おうよ」とこっちから言ってみました。

ホテルはお互い詳しくないので外観で決めました。
ちょっとお城みたいな感じで写真見る限り中も可愛い部屋。
入ると凝った部屋で二人ともテンション上がりまくり。
彼は初ホテルらしい。
私も今まで趣味悪い部屋とか普通の部屋しか体験したことがない。
つーわけでなんか落ち着かない二人。

私はホテルで歌う気なかったんだけど、彼はさっそく機械を弄り始めた。

「ラブホってすげーー」を連発の玉木君、ちょっと可愛い。

しかしオレンジレンジを歌いだし・・ちょっと萎え。
息継ぎ、つらそうなんだもん。

レンジ飽きたなぁ~なんてぼんやりしてたら、曲の間奏中に玉木君がキスしてきた。
あんまりうまくないけど、一生懸命な感じで可愛かった。
シャワー浴びないと落ち着いてできないので、「一緒に入ろ?」と誘う。
お湯を溜めてる間にもいちゃいちゃ。
頑張ってもBカップの貧乳なんだけど、「手のひらサイズが見た目的にもちょうどいいよ。色んなデザインの洋服も着られるし」とフォローしてくれる玉木。
あんた優しい・・・優しいか?
手のひらサイズって言われても嬉しくないって・・・orz

「ホテルの風呂って広いんだねー」なんて感動しながら一緒に入浴。

お風呂ではお互いの体を洗いっこしたりしてカップル気分。
ちょっと玉木が玉木に見えてくる。

お風呂出たら有線つけてベッドに寝っ転がっていちゃいちゃ。
私、キス大好きなんで、ずっとちゅーちゅーしてました。
そしたらレンジの新曲流れてきたんだけど、イントロ始まってすぐピクってなってたw

玉木君は靴下フェチらしく、「お願い!靴下だけ履いて!」と頼まれ、下着に靴下という変な格好に。
たまたまニーハイ履いてたんだけど、玉木君はニーハイ好きらしく、それだけで勃起してた。
そんで脚にスリスリしてた。

玉木君、キスはあんまだったからクンニもあんまりだろうなぁと思ってたらその通り。
なんか物足りない。
元々私がクンニ好きではなかったのもあるけど。
でも手マンはすごい上手で、クリだけでイキました。
お礼にフェラがんばっちゃったよ。
あんま自信ないんで手コキ付きで。
でも先っぽ咥えてるだけで玉木君はすごい感じてくれて、結構あっさりイッた。
早漏君なんでしょうか?

んで正常位で入れて、そのあと騎乗位に。
やっぱり早漏君なんですね。
別にいいですけど。
ダンスやってたんで腰の動きには自信があるんだけど、ここまですぐイカれるとねぇ・・・。
ちょっと不満足なエッチでした。

そんで次の朝、朝マックして解散。
とりあえずメールは続けてて今度飲み行こうと言ってる。