気持ちよくて泣いちゃった元カレとのエッチ

この体験談は約 3 分で読めます。

前の彼でした。
ディープキスしながら片方の手で乳首を弄って、もう一方の手は中指で挿入。
その手のひらでクリを揉んでくれて、その気持ちいい4箇所をずーっと刺激してくれました。

あたしは「くうん、くうん」って喉を鳴らしてよがって、彼の唾液を飲んで、舌を吸って、おっぱいを突き出して、脚を大きく開いてされるがままに感じていました。

そのうち、たくさん濡れてきてしまって、中に入っている指が増えていたみたいでした。
気持ちよくて気持ちよくて、ほとんどこの頃には泣いていました。
濡れすぎててよく分からなかったけど、前の彼はお尻の方にも指を入れていたと思います。
すごいぐちゅぐちゅ音がしていました。

「変な感じがするよぉ、気持ちいいよぉ、しんちゃああん!!」

名前を呼びながら、泣きながらよがっていました。

前の彼のはすごく大きくて、入れてもらったら苦しいくらいでした。
脚をM字に開かされて入れられたり、肩の上にされたり、四つん這いにさせられたり、色々な格好でされました。
あたしは小さい時からクリでオナニーしていたので、入れてもらってるときにクリがおっきくなって辛かったので、彼にお願いして触ってもらうようにしました。

「ここが気持ちいいの?エッチな子だね」

そう言って彼はいじめてくれました。
入れられているときは、だからずっと、ほとんど同時にクリもヌルヌルの指で左右に強く擦ってくれていました。
あたしはもうその時は気持ちよくて気持ちよくて、泣き叫んでいました。
ホテルだったから出来たことですね。

「もっと感じていいよ、可愛いよ、もっと声出していいよ、誰かに聞かれても大丈夫だよ」

ずっと彼が言ってくれて、いっぱい声を出してしまうようになりました。
あたし、今でも彼とのエッチを思い出します・・・。

他の人がクリを触っても痛いのに、彼には強く擦られても平気でした。
ぐちゅぐちゅ音が出るくらい、中を弄ってくれた後に触られたからでしょうか。
親指以外の4本の指で、濡れたクリをゆっくりまるーく、初めはそーっと触ってくれました。
あたしが感じてきて、脚がだんだん開いてきたら、おっぱいや乳首への刺激を強くしてきます。
指でクリを押さえるのも、だんだん強くなってきます。
直接ではなくて、膨らんだお肉ごと、こねるみたいにしてくれます。
脚がこれ以上開かないくらい開いた頃には、指はクリを上下に強く擦っています。
すごくいやらしい音が聞こえます。
下に指を擦りおろすときは、そのまま中に入ってしまうくらい強い力です。

でも、その時は、もうひとつの手の指が、あそこと後ろの穴にもう入っていました。
たぶん中で指を合わせるようにしていたのだと思います。
あそこの中がすごく変な感じで、腰をいつも振ってしまうことが多かったです。

こんな風に自分と合う相手に出会えたら、すごくエッチが楽しくなりますよ。
だから、なんか、今の彼のエッチは優し過ぎて困ってるんです・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました