マッチングアプリでゲットした男性と中出しセックス

この体験談は約 4 分で読めます。

マッチングアプリで知り合った彼と4回目のデート。
食事したりドライブして夜も遅くなって、「ウチに来る?」って。
私はドキドキしながら、「はい」って言いました。

彼のアパートは2DKの部屋で、一人暮らしにはゆったりって感じ。
本当に独身かな?
彼は27歳で商社に勤めてるって。
背が高くてちょっと痩せてます。
コンビニに寄って、お酒とお菓子を買って彼の部屋に。
彼がこっそりコンドームを買ってたけど、それは見ないフリ(笑)

彼の部屋で一緒にお酒を飲んで、彼の好きなアニメを見ました。
少し酔ってきて、隣りに座る彼にそっともたれると、彼がチュッって。
私は彼に抱きついて彼の舌を舐めるように吸いました。
彼の手がスカートの中に入ろうと太ももを触ってきます。

「あの、シャワー浴びさせて」

そう言うのが精一杯。
シャワーを浴びて出ると、彼のTシャツを貸してくれました。
ノーブラのままTシャツを着て、パンツを穿こうとしたけど、彼のTシャツが大きくてワンピースみたいだから、穿いてなくてもわからないかなって思って・・・。

彼もシャワーを浴びてTシャツ1枚で出てきました。
私が台所でコップを洗っていたら、後ろからギュッて。
彼のおちんちんがお尻に当たってるのがわかります。
彼の手がTシャツの上からおっぱいを揉んできます。

(いや、恥ずかしい)

だけど無意識に足が開いちゃう。
彼のおちんちんがおまんこに当たってます。
彼の手がTシャツの中に入って、おっぱいを鷲掴みにして乳首を摘ままれました。
おちんちんで私のおまんこを擦られると・・・。

クチュ、クチュ。

おまんこが濡れてるのがバレバレです。
私は振り向いて彼にキスを求めて目を閉じました。
彼の舌が入ってきて、Tシャツをまくって脱がそうとします。
彼に抱きつくと、Tシャツを脱がされました。
明るい台所で全裸にされて、彼の手がおまんこをクチュクチュ。

私も彼のおちんちんを握って、ハアハアしながら彼を抱きしめました。
彼のTシャツを脱がし、彼の乳首を舐めて、舌を下へ下へと進めます。
お腹、おへそ、・・・硬くなったおちんちんが顔の前に来て、袋からペロペロ。
それからおちんちんをペロペロして、先を舌でツンツンしてからパクッ。
口の中が彼のおちんちんでいっぱいになって、私は夢中でしゃぶりました。
根元まで咥えると喉の奥に当たって、うってなるけど、彼が気持ちよさそうなので、何度も喉の奥に当てちゃいました。

彼がベッドに寝かせてくれて、いっぱいキスをして、彼がおっぱいを舐めて、おまんこも舐めてくれました。
クリを吸われながら舌でペロペロされると、ピチャピチャとエッチな音がして、彼が私のおまんこの汁をジュルジュルと吸いました。
私は恥ずかしくて、「もう入れて」ってお願いしました。

彼がコンドームを付けると、ゆっくりおちんちんが入ってきました。
私は声が出るのを我慢するので必死です。
彼のおちんちんが私の中に入って、私は彼とひとつになった幸せを感じながら彼にキスを求めていました。
このまま時が止まればいいのに・・・。
コンドームを付けた彼が私の中で果てると、ティッシュで私のおまんこを拭いてくれました。

お互い裸のままひとつの布団に入って、キスをしたり抱き合ったり。

「おっぱい大きいね」って、彼はずっと私のおっぱいばかり触ってきます。

「おちんちんを挟んで欲しいな」

「恥ずかしいよ、そんなの」

そのままいつの間にか眠ってしまって、朝方、彼がゴソゴソする気配で目が覚めました。
少し肌寒いくらいで、彼はエアコンのスイッチを入れました。

「寒いね」って、抱き合ってキス。
彼のおちんちんが私のお腹に当たって、硬くなっているのがわかりました。
そっと手で握ると、彼も私のおっぱいを揉みながら「しようか?」って照れながら言って、私は「うん」って。

彼が上に乗ってコンドームを付けようとしています。
私はギュッと抱き寄せると、「そのままでもいいよ」って小さな声で言いました。
彼は一瞬驚いて、「本当に?」って聞いたけど、すぐにおちんちんをおまんこに当てていました。
生のおちんちんが奥まで入って来ると、私の中の感触を確かめるようにゆっくり擦りつけながら、「愛してるよ」って。
すごく嬉しかったです。
こんな私を愛してくれるなんて。
私も彼を抱きしめてキスをしました。

クチュクチュ、ピチャピチャ・・・。

コンドームをしてる時よりも響く卑猥で、興奮してドキドキしていました。
彼が「中に出してもいい?」って聞くので、「うん」と頷きました。
彼にはピルを飲んでいることは言っていません。
彼は「気持ちいいよ」って私のおっぱいを揉みながらおまんこを突きました。
そして「もう限界」って言うと、私にカラダをくっつけ、手をギュッと握ると、一気にビュっと奥に放出するようにイキました。
彼がおちんちんを抜いたおまんこから溢れ出る精子の余韻にゾクゾクしました。

(もうピルを飲むのは止めよう。彼の赤ちゃんが欲しい)

ファミレスで朝ご飯を食べてから家まで送ってくれましたが、私は彼と別れるのが寂しくて、まだ明るい時間だし家の近所なのに、彼と何度もキスしてしまいました。
だけど、それから1週間、彼と連絡がとれません・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました