塩対応だった人妻ホテヘル嬢をトイレでお仕置き

この体験談は約 4 分で読めます。

俺は30歳、普通のサラリーマン、既婚。
退屈で平凡な毎日を送っていた。
唯一の楽しみは月1回の風俗。

給料日後のある日、いつものように馴染みの人妻系のホテヘルへ。
店に入って1ヶ月の新人を勧められ指名。
ホテルで待っているとデリヘル嬢が到着した。
彼女は32歳。
見た目はまあまあ。
少し坂下千里子に似てる感じ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

新人さんだから緊張しないように優しく接するが、反応は最悪。
会話も素っ気なく、何と言ってもプレイが最悪。
下手というよりも、やる気なし。
一緒にシャワーは入らない、キスはNG、フェラはゴム付き、「乳首は痛いから舐めないで」等々、横暴な我儘を連発。

俺も頭に来て、帰り際に「よくそんなんでクレーム来ないな」的なことを皮肉っぽく言ったら、「はあっ?よく意味がわからないんですけど」と反撃にあった。
俺はホントにイライラして店に文句を言ったが、「以後気を付けさせます」の一言で終了。
小遣いを削った挙句、ストレスを溜めて帰宅した。
ホントに悔しかった。

それから2週間くらい経った頃、俺は地元から少し離れたアウトレットに1人で買い物に来ていた。
ブラブラ店を見て回っていると見覚えのある女を発見。

(あの時の風俗嬢だ!)

すぐにわかった。
しかも家族連れ。
リーマンっぽい旦那と5歳くらいの娘が一緒にいた。
向こうは全く気が付いていない様子。
思わずあの時の悔しさが蘇った。
ホテルにいた時とは全く違う明るい表情。
ムカつく。
何か仕返しがしたくなり、色々考えた。

(旦那は風俗で働いていることを知っているのか?バラしたらどうなるんだろう?)

色々考えていたが、とりあえず後をついて行ってみることにした。

店を何店舗かまわり、昼過ぎになりフードコートへ。
マックで購入し、嬢家族のテーブルの真後ろへ座った。
嬢家族は娘の幼稚園の話、近所の話など実につまらない話で盛り上がっていた。
俺もなんだか飽きてきて帰ろうかなと思ったその時、嬢の旦那が、「お前のバイト先の店もあんな感じ?」と嬢に質問。
話の流れからして、先程回っていたランジェリーショップのことのよう。
すると嬢は、「全然。もっと小さい店だよ。お客もあまり来ないし」と。

(これはもしかして内緒にしてる?)と俺は推理した。

何か仕返しができないかと悪知恵を振り絞り、作戦を考えていた。

少し経って嬢が、「トイレ行ってくるね」と立ち上がった。
トイレは少し離れた所にあり、旦那達を離すにはちょうど良いと思った。
俺は急いで後をついて行き、嬢がトイレから出てくるのを待った。
嬢が女子トイレから出てきた。
俺は一直線に嬢へ近づき・・・。

「久しぶり。この間はどーも」

皮肉っぽく言った。
すると嬢は「えっ?」とすぐ気付いたようだったが、無視して逃げようとした。
こんなチャンス逃すわけはなく、「優しそうな旦那さんですね~。御挨拶しようかな~」と少し大きめの声で言ってやった。
すると嬢は戻ってきて、察したのか、「この間はすみませんでした」と突然謝ってきた。

俺は、「もう謝ってもらわなくて結構ですよ。その代わり旦那さんに挨拶させてよ」と嫌がらせ。

嬢は、「お願いだから旦那には内緒にしてください!!」と懇願。

俺は、「旦那さんが来るといけないので、とりあえずこっち来てよ」と障害者用の大きい個室トイレへ連れ込んだ。

個室に入ると嬢はバッグから財布を取り出し、「これで許して下さい」と3万円差し出してきた。
俺は遠慮することなくそれを受け取り、「キスしてくれたらこれで許してあげるよ」と脅し気味に言った。
最初は「それはできません」と突っぱねてきたが、俺が「わかりました。じゃあ旦那さんのとこ行きましょう」と脅すと、少し悩んでいたが、「これで絶対約束してください」としぶしぶ了承した。

俺は嬢の唇に貪りついた。
口紅が全部取れてしまうくらいビチョビチョに舐め回し、口の中も舌で掻き回した。
胸も揉みまくった。
無理やり服を捲りあげ、乳首に吸い付いた。
嬢は「キスだけって約束でしょ!」と暴れていたが、「騒いでると旦那さん来ちゃうよ」と言うと大人しくなった。

ベビー用のベッドに嬢を乗せあげて、スカートを捲りストッキングとパンツを脱がした。
そして嬢のマンコにしゃぶり付いた。
嬢は小声で「嫌ー!やめて!」と叫んでいたが、唾液でビショビショになるまで舐めあげた。
そして俺もズボンを脱ぎ、一気に挿入。
もちろん生。
物凄い勢いで突きまくった。
トイレの中はビチョビチョといやらしい音が響いている。
早漏気味な俺は2分くらいで絶頂を迎えそうになり、「あ~出そう!」と言うと、嬢は「中は絶対だめ!!」と叫んでいたが、お構いなしに発射。
大量のザーメンを膣内でしっかり放出した後、ビチョビチョのチンコを嬢の口にぶち込んだ。
髪を掴み、頭を無理やり前後させ、精子と愛液の絡みついたちんこを綺麗に舐めさせた。
嬢はベビー用ベッドで放心状態だった。

俺はそそくさとパンツとズボンを穿き、もらった3万を握り締め、何も言わずトイレから出ていった。
さすがにその後気になり、遠い場所からトイレを見ていたが、俺が出て10分後くらいに嬢が出てきた。
確認すると俺はそそくさと車に乗り、アウトレットを後にした。

しばらくしてその嬢が働いていた風俗店のホームページを見たが、そこには既に在籍していなかった。
あの後、どうなったんだろう。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました