某女優似でスタイル抜群の友人の奥さんはドMだった

この体験談は約 3 分で読めます。

会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど、入社当時から気があって、仕事だけじゃなくプライベートも一緒に飲みに行ったりしてた。
別に嫉妬するわけでもないんですが、Oさんの奥さんはめっちゃきれいでど真ん中って感じの人なんです。
芸能人でいうと松島奈々子似でスタイルも抜群www
奥さんの年齢は34歳なんだけど・・・全然いけてる。
Oさんには二人の娘がいるんだけど、これがまた可愛い子なんです。
お母さん似で将来有望株間違いなし。

Oさんは自分の奥さんのことを「もう少し恥じらいを持ってくれたら・・・」と、いつもそう言ってます。
「風呂上がりは娘も嫁も全裸のままで・・・」とちょっと羨ましい部分もあり、なんとなくそんな感じかもと同感する部分はありました。
まだその娘が小さい時、恥じらいもなく俺の目の前で娘におっぱいをあげてたのを見たこともあるし、夜にOさん宅に行くと娘たちは全裸で走り回ってるし・・・。

去年の夏の夜にお酒を買込んで、0さん宅へお邪魔しました。
夜も遅かったこともあり、娘たちは寝ていて、OさんとOさんの奥さんと俺とで飲みながらしゃべっていました。
Oさんはお酒は好きなんだけど強いほうではなく、仕事疲れもあって先に寝てしまって、奥さんと俺とでおしゃべりしてたんです。

俺「いつも仲いいよね」

奥さん「そうでもないよぉ。色々とあるよ」

俺「独身の俺には羨ましいけどねぇ」

奥さん「何年もレスだし・・」

俺「えっ・・・そうなんだぁ」

奥さん「M同士だからね」

奥さんはそんなことまで言い出した。

俺が、「Oさんは確かにMっぽいけど・・・奥さんもなんだぁ」と言うと、「私は結構ドMだと思う」と爆弾発言。

「蝋燭とか?縛られたいとか?」ってベタな質問をすると、「うん・・・嫌いじゃないかも」と・・・。

「そんな願望あるんだ。わぁ、してみたいわぁ」と俺が言うと、「されてみたいわぁ」とまたまた爆弾発言。

俺「上で旦那が寝てるしなぁ」

奥さん「スリルがあって興奮しそう」

またまた爆弾発言。

俺「じゃする?」

俺は冗談で言ったつもりだったんだけど、「はぃ」って。
おいおいって思ったんだけど、裸見てみたいし・・・。

俺「裸になってみ」

奥さん「はい」

奥さん、全裸になったんです。
予想通り子供を二人産んだともは思えない身体をしていた。

俺「足開いて、俺に見えるようにオナニーしろ」

奥さん「はい」

命令口調で言うと、俺の目の前でオナニーを始めた奥さん。
しばらくして、「先にイッてごめんなさい」と言いながら昇天www

俺は何かいい物はないかと冷蔵庫を開けて、きゅうりを見つけたので挿入。
奥さんはきゅうりでイキまくる。
以前から興味のあったアナルに挿入w
アナルでもイキまくる奥さんを見ながら奥さんの口へ俺のイチモツをねじこみ、髪の毛を掴んで根元まで口に挿入w
俺は嗚咽する奥さんの口の中で果てた。

奥さん「こんなに興奮したのは初めて」

(奥さんの嘘つき・・・)と心の中で思いながら、「俺はSに目覚めたかも?」と・・・。

それ以来、家の中では限界があるので、有休の日はラブホで奥さんを縛り上げ、白目を剥くまで苛めまくってます。