スカウトマンに騙されてスク水姿でイタズラされた

この体験談は約 3 分で読めます。

中1の時、スカウトマンに騙されました。
あれは友達と原宿に買い物に行った時、お姉さんとお兄さんの二人組に「制服のモデルにならない?」とスカウトされた。

「うちら芸能人?」とかって友達と盛り上がって、その日はスナップ撮られて名刺渡された。

帰宅して親に名刺見せたら某出版社のものと判明。
親が確認の電話して雑誌のモデルをすることに。
撮影の打ち合わせみたいなのをしにカメラマンのお兄さんが地元に来て、パフェを奢ってくれました。
ギャラが出ることを知って舞い上がってました。

で、当日、指定された駅に行くとカメラマンのお兄さんが自室と思われるマンションに案内してくれました。
この前のお姉さんが居なかったので少し不安になったけど、マンションの奥の部屋はちゃんとスタジオみたくなってて気を取り直します。
チェックのミニスカにブレザーの可愛い制服が着れて嬉しかった。
それで中央公園でぶりぶりの写真を沢山撮られ芸能人やモデルになった気分。
撮影後マンションに戻ったら、「スクール水着も撮らせてくれたら2万出すよ」と言われ、疑うことなく二つ返事でOK。

ここからです!
普通スクール水着って胸の所とアソコの所に布がついてるのに、渡された水着には無し。
胸(乳首)が透けたらヤダ、とか思ったけど今さら断れないと思って着替えた。
最初は体育座りとか突っ立って撮られてたんだけど、だんだんポーズとらされてお兄さんが少しずつ身体に触ってくるようになった。
なんかおっぱいとか太股とかさりげなーく触ってくるの。

いきなり四つん這いにされてお尻の方から写真撮ってきた。
ポーズを変える度にお尻とか股まで触り出して、恥ずかしいのと怖いので無言になっちゃってた。
その体勢で写真撮られてたらヘンな気分になっちゃって・・・。
そしたら「恥ずかしいポーズで感じちゃった?シミになってるよ」ってアソコをプニプニしてきて、股の所をぐいって上げて、思いきり食い込ませられたのね。
こん時、凄いビクッとなってちょっと逃げ腰になったら覆いかぶさる感じで背後から乳首を両手でコリコリ。
もう思いっきり乳首も立ってて、怖いんだけど気持ち良くて、「んっ!」とかの声が出ちゃった。

「気持ちいい?もっと声出してもいいよ」って言われたけど出さないように我慢してた。

おっぱいを触ってた片方の手が下へ伸びて、太股の脇からアソコ触られた。
クチュクチュって音がして凄く恥ずかしかった。

「すごい濡れてるよ」とかなんかソレ系のこと言われながら上半身の水着を腰まで下げられた。

「乳首ピンクだね」とか「エッチだね」とか、あといちいち「可愛いよ」とか言われて、もう私の息もチョー荒くて自然に「アン」とかいうエッチな声が出てた。

セックスのことは知ってたけど具体的な行為はまだ知らなくて、なんかいちいち感じちゃって大変だった。
もうなにもかも気持ち良くて。

そのうち水着は全部脱がされて、延々と乳首舐めつつアソコ掻き混ぜたりで、私が声を漏らす度に「可愛い」って言われた。
面と向かって男子から言われる事なかったし、気持ちいいのと混ざってメロメロ。

「もっとよく見せて」ってまた四つん這いにされて、「美味しい」って言いながらアソコ舐めてくれた。

その時エッチな写真も撮られてビックリしたけど、気持ちいいのが勝っちゃってるからされるがまま。

しばらく色んなとこ弄られて、気付いたらお兄さんもアソコ出してた。
入れようとした時「痛い!」って叫んだら、「じゃあこうして動かして」って言われて握らされた。
初めて見た好奇心で言われるまま手コキしたけどベタベタしてやだった。
そのままお兄さんはフィニッシュ。
私はイクとか知らなかったけど、たぶん何度も絶頂してたと思う。
その後もしばらく触られたり写真撮られたりしてグチョグチョに・・・。

夕方、お兄さんに送られて帰宅。
領収証の2万の他に1万くれた。

帰ってしばらくしてから、(恥ずかしい写真が本になったらどうしよう)とかずっと心配だったけど、発売した雑誌(パンチラとかエロ本の手前みたいなやつだった)には制服のやつだけでホッとしました。

その本のことで学校に親と呼び出し食らったけど、その後(雑誌のおかげで)、人生最初で最後と思われるモテ体験も出来たのでトラウマとかは全然ない。
むしろ今でもたまにこの時の体験をオナニーの時のオカズにしてる。