社員旅行の温泉で気持ち悪い男性社員に見せちゃいました

この体験談は約 4 分で読めます。

旦那30歳、私26歳の共働き夫婦です。
じつは私には絶対人に言えない異常な性癖があります。
それは自分の陰部を他人に晒すことなんです。
以前から覗きで有名な公衆トイレにこもってたり・・・。
でも、なかなか私の欲求を満たしてくれる相手は見つからないんです。

私の勤務先は某大手の薬品会社で、みんなが知ってると思います。
でも、地方の営業所なので総勢15人。
男性社員が11人で、女性が4人という構成です。
その15人で去年の秋に社員旅行に行くことになりました。
行き先は北関東のかなり有名な温泉地!
普段は旦那に遠慮して行かなかったのですが、今回は中国への長期出張が入ってて、旦那の「せっかくだから行って来れば」って言葉に甘えて参加することになったんです。

でも、私が今まで参加しなかったのには、じつは別の理由がありました。
お酒が入ると自分の性欲を制御できなくなるからです。

(自分を他人に晒したい!)

その欲望が抑えられなくなるんです。
なので、今回は絶対にお酒は飲まないようにしよう!って思ってたんですが、上司に勧められて仕方なく杯を重ねる毎に悪い癖が顔を出してきちゃって・・・。
男性社員は近くのクラブに行っちゃうし、女子社員はみんな寝ちゃったし、もともと私はお酒が好きなので、部屋の窓側のソファで飲んでました。

深夜の2時くらい。
隣りの男性社員の部屋から誰かが出ていく音がして、そっと見てみると、一番冴えないMさんがタオルを手にしてエレベーターの方に歩いていくところでした。

(あの人は絶対にダメ!)

かなりお酒が入ってた私は心の中でそう言い聞かせたんだけど・・・ダメでした。

そこのホテルのお風呂は屋上と地下にあって、急いでエレベーターを確認しに行くと、地下のお風呂に行ったみたいです。
抑えが利かなくなった私は、タオルを手に地下の浴室に行きました。
さすがにこの時間だと誰もいません。
コンパニオンさんを呼ぶようなホテルではないので、不気味なほど静かです。
(どうしようかな?)って30分くらい考えてると、隣りの男風呂からドアが開く音!
もうダメでした。

ここは半地下になってて、廊下を進んで行くと、まず男風呂の入り口があり、その奥が女風呂で、さらにその奥に貸切風呂があります。
私はその手前にある自販機のあたりで待機してて、少し前を肌蹴た感じで立ってると、Mさんが出てきました。
私は、いかにも今来たって感じで、酔ったふりをしてフラフラしながらお風呂に行きます。
すると、なぜかMさんは浴室に戻っちゃって、私が男風呂の前を通過する時にドアの隙間から私を見てる視線が!

Mさんってなんだか気持ち悪くて、オタクっぽいし、女子社員にもすごく嫌われています。
私はわざとらしく男風呂を過ぎた辺りで座り込んで酔ってるふりをしました。

(やっぱりやめよう、絶対ダメだよ!)

頭では解ってるんだけど、身体が言うことを聞かないんです。
頭の中で、(ダメッ!ダメッ!)って思いながらも、フラフラしながら女風呂に入っていきました。
女風呂にはもちろん誰1人いません。
ちなみにここに来るにはエレベーターを使うしかなくて、エレベーターが動くとすごい音がするのですぐに解るんです。
そんな隔離された場所に、気持ち悪いMさんと2人きり!

入る時にワザとドアは開けたままにして、私は入り口の一番手前で脱ぎはじめました。

(なんてバカなことやってるんだろ?)

解ってるのに手が止まらりません。
すぐ近くですごい視線を感じながら全裸になり、脱いだ下着は一番上に置いたままでお風呂に入りました。
お風呂から上がると、やっぱり下着はありませんでした。
自販機のそばのソファに座ってると、Mさんが男風呂から出てきたんです。
私がお風呂から上がるのを待ってたのかな?

Mさん「あれっ!◯◯さん。お風呂に入ってたの?大丈夫?」

肩を揺すられて、私は「う~ん!」って浴衣の脚をだらしなく開きました。
下着は盗られてるので浴衣の下はもちろん全裸です。

(ほんとにダメ!やめよう!)

そう思っても脚がだんだん開いていくんです。

Mさん「◯◯さん!」

私がお風呂に入ってる間に持ってきたのか、スマホまで持ってるし!

Mさん「身体が冷えてるよ」

そう言われて連れて行かれたのは一番奥の貸切風呂でした。
入ってすぐにカギを掛けられて、これで完全に2人きりです・・・。
脱衣所にあったソファに寝かせられて、浴衣を脱がされ、とうとうMさんに全てを晒してしまいました。
私のおまんこはグショグショになっててました。

Mさん「すげぇー!こりゃヤリマン確定だな!素人の女は初めてだ」

すぐに挿入されました・・・。

(結構大きい!)

でも、私を気持ち良くさせようとかは全くありません。
仕方ないけど・・・。
私は途中で気付いたふりをして、「えっ!やめてください」って言ってみたけど、スマホを見せられて、「お願いだから誰にも見せないで!」って言っちゃいました。

その後も私はMさんの性欲処理に使われています。
私たち夫婦はアパートの1階に住んでるんですが、寝室の窓は道路側からは見えない奥にあり、「今度、夫婦のセックスを見せろ」と言われました。

Mさん「絶対に撮影はしない。見るだけだから、カーテンを少し開けて電気を点けてて欲しい」

その通りにしたら、全部動画で撮られてました。
さすがに文句を言ったけど、「俺に逆らうと今まで撮った動画がどうなるのかな?」って言われて・・・。

私の変な性癖のせいなんだけど、今ではMさんとのセックスでしか感じなくってしまいました。
ダンナにはすごく申し訳ないし、私のことを性処理の道具としか見てないMさんとのセックスは嫌だけど、すごく気持ちいいし、動画もいっぱい撮られてるから逆らえないんです。
3P、痴漢プレイ、露出、ハプニングバー・・・。
色んなシチュエーションで変態調教されて、それを全て録画されて、夫婦生活も完全に管理されてます。
でも、抜け出せない私がいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました