目が覚めたらビッチな元同級生と裸で寝てた

この体験談は約 6 分で読めます。

まずはスペック。
俺:たぶんフツメン、身長178cm、大学1回生。
彼女:可愛い、miwaに似てる、身長148cmくらい、大学1回生。

高校の時から彼女とはずっと付き合ってた。
他の女と話すと嫉妬してきたりと束縛は若干あるが、幸せにやっていた。

で、問題の女だが、こいつを仮名で『玲奈』とする。
玲奈は中学時代の同級生で、篠崎愛がスポーツやって締まった感じの奴。
大学からの帰路で偶然会ったんだ。
久しぶりに会ったので、どっか店でも入って少し話をしようと言われたのだが、早く帰りたかった俺は丁重にお断りした。
とりあえず連絡先は教えろと言われて、このとき聞かれたのはLINEのIDだった。
しかし俺はLINEをやっていないのでこれまたお断りした。

玲奈は正直エロい。
身体とか最高にエロい。
しかし小4で処女を捨てたと言われるほどビッチで、あまり関わり合いになりたくなかったんだ。
その日は家まで一緒に帰ることになったのだが、俺が早歩きで一気に家まで帰った。
んで、その日は寝た。

次の日も同じ時間の電車で帰ってくると、またしても玲奈に会ったんだ。
というか毎日同じ時間の電車だからかもしれない。
またかよ、とか思ったが、さすがに何度も無愛想には出来なかったのでまた一緒に帰ることに。
ちなみに早歩きはやめた。
今度は連絡先をしつこく聞かれ、メールアドレスを教えた。

で、それから結構メールが来るようになった。
『彼女いるのー?』と聞かれ、これ以上しつこく付きまとわれたら嫌だったから、『いるよー』と伝えた。
すると玲奈にも彼氏がいることが判明した。
一瞬、あまりのしつこさと甘え方に、(こいつ、俺に気があるんじゃねーか?)とかなんとか思った自分が恥ずかしくなった。
さすがはビッチと褒めてやりたいところだ。

で、去年のクリスマス直前の12月21日。
『相談したいことがある』と言われた。
『メールでよかろう』と返したのだが、『文面が残るのは嫌だ』と言われ、玲奈の家の近くのファミレスへ。
とりあえず昼飯とドリンクバーを頼む。
このドリンクバーが後にとんでもないことを呼び込むんだが・・・。

何を相談してくるのかと思ったら、なーんにも言ってきやしない。
痺れを切らして俺が、「で、相談って何よ?」と問うと、なんだか彼氏と上手くいっていないそう。
クリスマスどこに行くか考えて欲しいのに玲奈に任せてくるダメ男らしい。
俺なりに真面目にアドバイスしてやったのだが、こういう相談はそもそもアドバイスなんて求めてないってのはマジなんだな。
跳ねのけられた。

で、その後、少し下ネタ系の相談になった。
なんでも彼氏と身体の相性が悪いらしい。
さっき跳ねのけられた俺は聞き役に徹するだけで何も意見しなかったんだ。
すると玲奈は少しムッとした。

少しの沈黙の後で、玲奈が「ドリンクバーでジュース取ってきてあげるから何がいい?」と言われた。

「自分でやるからいいよ」と言ったんだが玲奈は強情で、「いや、私が行くからいいよ!」というから渋々承諾。

これがまずかったんだ。

コーラを受け取って何気なく飲んだ。
まあコーラには変わりないが、今思えば少し違和感があった気もする。
飲んでしばらくすると玲奈が、「そろそろ出よっか」と言い出した。
正直この時俺はクソ眠くなってた。
で、若干気持ち悪かった。
玲奈に連れられ外に出て、会計とか払ったかあんま覚えてない。
玲奈の家の前まで連れられて、「なんか少し話そう」みたいに言われたとこまで覚えてる。
それからは全く記憶がない。

で、起きたら俺はベッドにいた。
しかも全裸で。
隣には・・・玲奈がいた。
俺は意味が判らなかった。
ヤッたとしても記憶に無いし、覚えもない。
恐らく玲奈の家だろうが、はっきりどこかは判らない。

玲奈は俺が起きたのに気付いたようで、「もう1回する?」とか言ってきた。
頭が真っ白になった。
俺は彼女が好きだし、気付かぬうちに浮気してたとか最悪だと思った。

俺の返事を待たず玲奈は俺のを舐め始めた。
最初は抵抗したが、すでに一発ヤッたと告げられた事と、この状況。
しかもフェラ上手いし。
なんかどうでもよくなりつつあった。

玲奈は俺のを吸い付くようにしゃぶってきた。
なんつーか凄いいやらしい音を立てるように舐めてきた。
音に興奮してきて俺は玲奈の頭を掴んでイラマチオさせた。

玲奈は結構Mで、しかも「一回目のセックスでもイラマチオさせられたよ」とか言われて、もう俺は気付いたら浮気してたのかと諦めた。

玲奈はそのままフェラしてくれた。
正直、彼女より気持ちよかった。

若干イキそうになったので、「ちょっとイキそうだからやめて」と言うと玲奈はすげーエロい顔になってた。

火照ってて、なんと言うかとにかくエロい。
もう理性が吹っ飛んだ気がした。
玲奈は俺にキスしてきた。
すぐに舌入れてくる玲奈。
普段は彼女にフェラしてもらった後でキスとか抵抗あったんだが、この時はもうホントにどうでもよかった。
ひたすら舌を絡め合った。
舌に吸い付かれてちょっとびっくりしたが興奮した。

俺は玲奈を押し倒して大きな胸を揉みしだいた。
もう入れたくなってきて玲奈のアソコを攻めた。
触ってみたらもう洪水で、触るだけで湿った音がした。
俺はクンニした。
あんま好きじゃないけど、この時はしてしまった。
その後舌がピリピリしたけどなwww

結構舐めてたら玲奈が俺にキスをせがんできた。
唇を重ねたら玲奈は、「入れて・・・」って言ってきた。
俺は財布に入ってるゴムを取り出し、付けてから正常位で玲奈に挿入した。
入れたばっかなのにすげークチュクチュ音がしてめっちゃ興奮した。
俺は音に弱いらしい。
しばらく正常位で入れたままずっとキスしてた。

その後、ガンガン突いて気付いたが、女のアソコも人によるんだなwww
彼女とは深さみたいのが違った。
で、凄い濡れてた。
しばらく正常位でしたら玲奈が、「跨がりたい」って言い出した。
さすがはビッチ。

「跨がりたい」なんて言ってくる奴、そんなに居ないだろと今は思うが、あの時はただ興奮状態の火に油を注ぐだけだった。

俺は横になって玲奈が俺のアソコを握って自分で入れようとしてる。
女が自分で自分に入れようとしてるとこって最高にエロいと思うんだが、俺だけか?www

そこで事件が起きる。
玲奈はなかなか入れないから何してんのかと見たら、付けてたゴムを取って生で入れやがった。

(生で浮気とかありえん!)とか思ったのも束の間、腰を振り出した。

気持ち良すぎてやめたくなくなった。
しかもこいつ、騎乗位上手いんだこれが。
さすがはビッチと褒めてやりたいところだ。
人生で初めて騎乗位でイカされるかと思うレベルだった。

結合部からはいやらしい音がずっとしてるし、玲奈は俺に抱きついてきてめっちゃキスしながら「好き」とか言ってきた。
好きとか言われても今の俺はただのオスでしかない。
シカトして下から突き上げた。

「イクっ・・・イクっ・・・あぁ!イクっ!」

そんなこと言ってるからガンガン突き上げた。
そしたら急にアソコが締まって玲奈がぐったりした。
玲奈は俺にめっちゃキスしてきた。
玲奈が俺の顔をじっと見てくる。
なんか近いし凄い恥ずかしい。

そんで玲奈は、「あたしと交尾するの気持ちいい?」とか言ってきた。
このセリフには正直やられた気がする。
くそ興奮した。

玲奈は安産型のデカいを尻してる。
後ろから突きたくなってバックでした。
入ってくのがよく見えるし、音も凄かった。
やっぱり俺は音に弱いらしい。

玲奈がまた、「あぁ・・・イキそうっ・・・」って声にならない声を出すからイカせた。

もう気持ち良すぎて猿みたいにセックスした。
玲奈が股を開いてきたから正常位で入れた。
俺もそろそろ出そうだったから、少しセーブしつつ腰を振った。

玲奈は首に腕を巻きつけてきて、「ねぇイキそう?」って言ってきた。

俺はキスして、「もうイキそうだわ」と言ったら、玲奈は俺の腰に足を巻きつけてきた。

さすがに中出しはヤバすぎると思った。
しかし玲奈は、「このままイッて」とか言ってくる。
腰をガンガン振りながら玲奈にキスしまくった。
激しく舌を絡め合って口の周りがビチョビチョだった気がする。

玲奈が「イキそう」って言い出して、少し腰に巻きつけた足の力が弱まった。
ここで俺もイこうと思って思いっきり出し入れした。
玲奈がイッたたぶん直後くらいに俺はギリギリ抜いてお腹に出した。

終わったら超賢者モードになった。
対象的に玲奈はなんか俺に凄い抱きついてきたりして賢者モードとは真反対の何かだった。
たぶんデキてはいないと信じてる。
ただその後、玲奈には告白された。

終わった後言われたが、一回目の覚えのない浮気は実際には事に及んではいないということらしい。
ただ俺の服を脱がして、いかにも事後風に振る舞えば俺が観念して抱いてくれると思っただってさ。

お前ら、女には気をつけろよ!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました