ドSだけど優しいセフレに私は言いなり

この体験談は約 3 分で読めます。

私は20代後半のOLです。
初めて会う人には、「杉本彩に似てるね」ってよく言われます。
胸はFカップです。
経験人数は・・・正確な数はわからないです。
初体験は小6の時。
50人は超えてるのは確実です。

私にはセフレがいるのですが、セフレは爽やか系イケメンで、出会いは取引先の仕事関係です。
アブノーマルなエッチはあまりありません。
仕事の会議室でフェラしたくらいです。
セフレは完全Sで、私はM、精神的に奴隷状態って関係です。

ある日、セフレの男友達の家で飲むことになりました。
セフレの連れは明るいキャラで外見は普通、友達は2人いて、共に30歳でした。
飲みながらお連れさん達がエロトークを挟んできてました。
私はセフレの手前、そのノリに乗っていいものか分からず、軽くかわして話題を変えたりしていました。

お酒がなくなったのでお連れさんたちがコンビニに行っている間に、セフレが抱き締めてキスをしてきて、「なぁ◯◯、エッチしてもいいよね?服脱ごうよ」って言って、私のニットに手を入れて胸を揉み始めました。
私は、「でも、帰ってきた時ビックリするよ・・・ダメ、ダメダメ」って言ったのですが、大好きなセフレにキスや胸を攻められているだけで、自分のアソコはぐちゃぐちゃに濡れていました。
私のそういう体質をセフレはよくわかっているので手を止める事はなく、リビングで全部服を脱がされてベッドに連れて行かれました。

ヌレヌレで言いなりの私に興奮したのか、セフレはもうカチカチに勃起していて、私をベッドに座らせるなり強引に頭を押さえてフェラを要求してきました。
セフレがこんなに勃起してくれているのが嬉しくて、コンビニ行ってるお連れさん達のことはもうどうでもよくなって、夢中でフェラを始めていると、ガチャッとお連れさん達が帰って来て、「マジで~?」ってニヤニヤしながら服を脱いでベッドにきました。
こんな状況でも、セフレの手前、他の人としてもいいのか分からずにセフレを見つめていた。

するとセフレは、「◯◯いいよね?みんな気持ち良くなりたいって。させてあげる?」って優しく言われ、私は頷きました。

その後はもう夢中でよく覚えていません。
ただ節目節目にセフレが私に、「◯◯、コイツのもフェラしてあげる?」とか、「◯◯、アイツに入れさせてあげてもいい?」とか優しく確認してくるのが嬉しくて、そのたびに頷いてました。
結局、フェラしたり、誰かが入れてもイカずに抜いて攻めてきたりフェラされたりして、常に誰かのが入ってる状況でした。

お連れさん達はセフレに気を遣ってゴムあり、セフレだけは生。
セフレが、「俺は最後にイカせてね」って言っていました。
セフレがイク時、他の人達が、「顔に出したのが見たい」と言い出して、セフレが「◯◯、俺も口と顔に出したいな。いい?」と言ったので頷くと、顔射されました。
そのままセフレのをお掃除フェラして終わりました。

終わった後、お連れさんは気を遣ってくれたのかベッドに二人きりにしてくれて、セフレが腕枕で、「◯◯は最高にエロくて俺の自慢だよ」ってキスしてくれました。
こんな感じで乱交セックスしちゃいました。

セフレがセックスの最中に他の人に、「この子ホントに気持ちいいだろ?」とか「めちゃくちゃ濡れるだろー?」とか嬉しそうに言うのが、なんか自分のおもちゃを自慢してるみたいな感じで・・・それが嬉しかった。
私、やっぱり異常ですね。
文章下手でごめんなさい。

なんとなくこれからもたまに輪姦される気がします。
でもセフレが望んだら断れないので。
他の人のチンポは単に感覚だけで言えば気持ち良かったとは思うんですけど・・・。
正直なところ、他の人の挿入中もセフレがキスしてくれたり乳首を弄ったりしてくれていたので、それに集中してしまっていました。
エッチの時間は2時間半くらいかな・・・たぶん。
男性は全員1回ずつしか射精してません。
複数プレイに慣れていないのか、途中でフニャってなったりする人もいて、セフレに「コイツのまたフェラして硬くしてあげて?」とか言われたりして素直に従っていました。

私は元々セックス好きなのか、貞操観念が欠落してるのか・・・。
M属性もあって、好きな人が望むなら、いつでもなんでも受け入れたいって強く思ってしまうんです。
結局、複数セックスになったし、自分でも病んでるんじゃないかと思うけど、大好きなセフレが望んだことで喜んでくれたから幸せでした。

帰りは手を繋いだままタクシーで二人で帰ったので、それだけでも嬉しかったです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました