中学の時、大学生の彼氏の友達に輪姦されてイキまくった

この体験談は約 4 分で読めます。

彼氏とのセックスが気持ちよくなってきた頃の話。

彼氏は東京の大学で、久しぶりに帰って来る予定の土曜日、駅で待ってた私。
でも、「帰れなくなった」と彼氏からの電話があり、喧嘩。
彼とのエッチを楽しみにしてたのに・・・。

落ち込んで、とぼとぼと歩いていた私に彼氏の友達2人が声を掛けてきたの、「どうしたの、元気ないね」って。
で、帰って来ない彼氏の話をしたら、ドライブに誘われて。
車の中で二人して私を元気づけてくれるの。

「こんな可愛い子を放ったらかしにするなんて」とか。

そして・・・2人とも私のこと、「前から好きだった」って、「あいつの彼女だから遠慮してた」って言いながら手を私の体に・・・。
私も嫌いじゃない人たちだったから、彼氏への苛立ちもあったし、されるまま、抵抗しなかったの。
それどころか、可愛く「あっ」って喘いじゃった。

エッチが気持ちよくなってたのに放ったらかしにされて、1人エッチで我慢してたから、その程度でも気持ちよくなって、あそこが濡れてきちゃった・・・。

「いい?」って聞かれ、コクって頷く私・・・。

車はそのままホテルに・・・。
部屋に入るなりディープキス・・・。
エッチに慣れた大学生2人に、当時、中学生の私はすぐにイカされちゃった。
2人は私がイクのを楽しむように何度もイカせるの。

「入れてください」って、自分からおねだりしちゃった・・・。

あそこにおちんちんを宛てがったまま焦らすのね。

「生でいい?」って聞かれて、コクっと頷いちゃった。

入れてからも、イキそうになると止められたり・・・。
初めて自分から腰振っちゃった・・・。
正常位から、初めて上になり、腰を振る私・・・。
時々、がんと突き上げられるのが、めちゃいいっ。
そしてバックで突かれながら、もう1人のおちんちんをフェラ。
でもガンガン突かれたら咥えてられない・・・。

そのまま中出し。
ゴム付きとは違う感じで気持ちいい。
あそこの中に熱いものがいっぱい出されたのがわかるの。

すぐにもう1人が入れてきた。
フェラの途中だったからハイテンポで突いてくる・・・。
すぐにまたイッちゃう私・・・。
そのまま突きまくられて、中出し。
そのまま気持ちよい余韻を楽しんでたら・・・。

(えっ?)

抜かないまま2回目。
こんなの初めて・・・。

一人目の人もおちんちんを口に・・・言われるまま、フェラ。
今度はゆっくりとしたテンポで、時々グンと突き上げるように・・・。
そのまま反り返るようにフェラもしやすい体勢に。
2回目は2人ほぼ同時に・・・。
お口の中にいっぱい・・・初めて飲んじゃった。

少し休んだ後、交代・・・。
4回目もしたらしいけど、私覚えていない・・・。
でもずっと気持ちよくって雲の上みたいな感じだった・・・。
1時間ほど記憶がないの・・・。
1時頃ホテルに入って、気がついたら5時頃だった・・・。

シャワーを浴びてホテルを出たのが5時半頃。
そのまま家に送ってもらって、着いたのが6時頃だった。
そのままベッドに潜り込んで寝ちゃった・・・。

気持ちよい余韻のまま次の朝、すっごく気持ちいい朝だったなぁ。
なんか溜まっていたイライラが解消されて、すっきり。
前期中間テストに向けての勉強がとってもいい感じで出来て、テストも好感触だった・・・。
実際、今までよりアップしてた。
400点前後だったのが、450点越えたもん。

火曜日、テストが終わった午後、家でお昼ご飯を食べていたら、彼氏の友達から電話。

「迎えに行くから、またしよ」って。

ウキウキしながら、「いいよ」って返事しちゃった。
今度は、彼氏とも行ったことのある彼氏の友達のお家へ・・・。

彼氏達の溜まり場だったの。
2人以外にもう3人、彼氏の友達でこっちに残ってる人みんな来てた。
3人は半信半疑みたい、私が2人とエッチしたこと。
私も、(えっ、ちょっと)と思い、部屋から逃げようとしたけど、捕まえられて、手を縛られた。
何でって思ったけど、押さえつけられたまま2人が3人の前で私を・・・。
私の感じるところを攻めてくる。
みんなの前で喘ぐ私・・・。

この前とは違う、無理やり犯される・・・。
服を破られ、パンツを剥ぎ取られ、いきなり入れられた・・・。

「いやぁ・・・やめてぇ・・・。あぁ、でも気持ちいい・・・」

抵抗しながらも喘いじゃう私・・・。
土曜日の時よりなんか気持ちいい、無理やり犯されてるのに・・・。
ガンガン突かれ、おっきな喘ぎ声を出す私・・・。
声を塞ぐように、口にもおちんちんを無理やり咥えさせられる。
他の3人が食い入るように見てる・・・。

「ああ、気持ちいい・・・」

咥えていられなくなるほど突き上げられ、絶叫する私。
そして、そのまま、中出し・・・。
すぐに交代して入れられ・・・。
もう恥ずかしいぐらいに喘ぎまくる私。
2人が終わった後、3人も次々と・・・。
そのまま3回ずつぐらい、フェラも1回ずつぐらいされたらしいけど、後の方はよく覚えていないの・・・。
やっぱり途中から夢の中へ・・・。

気がついた時は6時過ぎ・・・5時間も経ってた。
慌ててシャワーを借りて送ってもらった。

送ってもらう時、「なんで無理やりしたの?」って聞いたら、「無理やり輪姦されたようにした方が、バレた時、彼氏に言い訳きくでしょ」って。

無理やりしたかっただけでしょ?
他の人まで呼んじゃって、ばかぁ、知らない・・・。
でも、前より早く飛んじゃったのね、私・・・。

犯され輪姦される快感に目覚めた私。
呼び出しの電話、メールが待ち遠しいの。
週に2、3回輪姦されてました。
大体水曜日と土曜日かな。
後は言われるがまま、されるがままの性奴隷状態。
彼氏にもさせたことがなかったのに、中出しされまくったし、フェラでも全部飲んだし・・・。

彼氏には内緒だけど、彼氏の友達みんなに輪姦されてる。
みんなの性奴隷、便所になってます。
でも心は彼氏なのね。
体は彼氏よりもみんなに輪姦されるのが気持ちいいけど。