彼氏とのエッチでイケない女の子に性の手ほどき

この体験談は約 3 分で読めます。

調教というか、相談の延長みたいな話。

女の子に恋愛からエッチ系まで色々ざっくばらんによく相談されます。
先日、26歳の女友達Aと飲んでて、「彼氏とのエッチがイケそうでイケないし、潮も吹いたことない」と。
色々と試してみたり、頑張ったらしいけど無理だと。
酒の勢いも手伝って・・・。

「一回俺とエッチしてみる??」

「しちゃおうかなぁ・・」

(マジか!)って思いながら、ウチに来ることに。

彼女はアパレルで働くだけあって、オシャレな感じ。
見た目も良いので、男性経験も20名くらいらしい。
家で飲み直しながら、またエッチ系の話に。

酔ってきているのか、「エッチうまくもなりたいし、気持ちよくなりたい~」って見つめてくる。

さすがに教えてあげたくなって、ってのは言い訳で、我慢できなくなってキス。
向こうから舌を入れてくる。
服の上から意外と大きい胸を触ったら声が出てくる。

(ん??感じないわけじゃないんだ・・・)

丹念に胸、下半身と愛撫してあげる。
下半身の秘部は、かなり濡れている・・。

「めちゃくちゃ濡れてるよ・・・」
「・・・」

「なんで濡れてるの?言わないとやめるよ」
「・・・気持ちいいから」

本人も言っていたけど、M。
イケない女性は、羞恥心が邪魔していることがほとんど。
そこを解除してあげるだけでも、簡単にイケる人も多い。

クリと入り口を丁寧に愛撫し、舐めてあげる。
入り口を指でなぞりながら・・・。

「指をどうして欲しい??」
「・・・」

「どうして欲しいの??」
「・・・入れて欲しい」

ゆっくりと奥の性感帯まで入れてあげる。
すでに中はヒクヒクいっている。
ゆっくりと出し入れしながらクリを舐める。

「あぁ・・・」

「気持ちいいの??」

「気持ちいい」

だんだんはっきり反応してくる。
Gスポットを触りながら、クリを舐めていると足を閉じようとするけど、無理やり足を広げながら愛撫し続けると、イッちゃいました。

「どうしたの??」

「変になっちゃった・・」

休憩がてら、フェラ講座(笑)
どこをどういう順番で舐めたらいいか、抜くためにはどうすればいいかなど。
さすがにイキそうになってくる。
才能ありすぎ(笑)

69の体勢になってから、もう一回イカせて挿入。
正常位の変形体位で初の潮吹き、Mな女性はバックが好きな人が多いので・・・。

「バックしたい??」
「うん・・」

「自分で入れてね」
「え!・・うん・・・」

「自分で動いてね」

ゆっくり動きだす。
途中からバックで激しく突いていると・・・。

「イキそう・・」

「イクの??やめようかな」

「やめちゃヤダ!!!」

寝バックの状態でもう一回イッてしまう・・。
俺もそのままフィニッシュ。

後日メールで、『彼とのエッチでもイケるようになったよ!フェラででもイカせれるようになったし。どこで習ってきたの?って疑われそうだったから、本で読んだって誤魔化したよ。俺くんとのエッチのほうが気持ちいいけど。ありがとう』とのこと。

嬉しいような、悲しいような複雑な気分(笑)
彼氏に言えないけど、他の人なら相談できることって、みんなあるのかな??

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました