秘書なのに上司の前でおしっこを漏らしちゃいました

この体験談は約 6 分で読めます。

私は秘書として、ある会社の支社に勤務しています。
本社とは毎日連絡し合い、仕事のスケジュールなどを綿密に話し合います。
普段は電話やパソコンでの連絡ですが、1ヶ月に一度、本社と支社の幹部が集まる、会議という名の飲み会(正確には接待)があります。

本社には若手幹部のSさんという方がいて、主に本社との連絡はSさんと取り合います。
私は支社の幹部の秘書として会議や飲み会に同行し、会場や宿泊ホテルなどは私が手配をするという形です。
本社や支社の幹部はお偉いさんなので、いつも気を遣ってクタクタになりますが、Sさんとは年も近いということもあり、気さくに話せる関係でした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

先月の会議の日、忘れられない体験をしました。
けれど誰にも言えないのでここに投稿しようと思います。
ちなみに私もSさんも既婚です。

会議の後、いつもの通り飲み会へと向かいました。
接待で座る時、お偉いさんと私の間にはいつもSさんが入ってくれます。
私もSさんも一番若手なので、お酒をついだり空いたお皿を片付けたりと忙しくしていました。

気がつくと、みんなもう酔っぱらっていて、ようやく私とSさんもゆっくりできるようになりました。
しばらく飲んでいると、Sさんの足が私の足にくっついてきました。
気のせいかと思っていましたが、携帯を見るとSさんからメールが入っていました。

『この後、二人で飲み直しませんか?』

返事はもちろんOK。
お偉いさん抜きでSさんと二人だと気兼ねがないし、深く考えずにOKしました。
酔っぱらってしまったお偉いさん達をホテルまで送り、Sさんと待ち合わせをしました。
するとまた携帯にメールが。

『◯号室まで来てくれますか?』

(あら、部屋で飲むの?)

ちょっとビックリしましたが、外で飲んで誰かに見られてもいけないし、お互い既婚だから二人きりでも変なことにはならないだろうと思い部屋へと向かいました。

部屋に入り、ルームサービスでお酒や摘みを頼み、仕事の愚痴や笑い話などをして楽しく過ごしました。
さすがに酔いが回ってきて、明日も会議の続きがあるのでもうそろそろ帰ろうかと思っていたら、急に眠気が襲ってきました。
自分では気づかないうちにウトウトしてしまい、ベッドに座ったまま少し眠ってしまいました。

ハッと気がつくと、Sさんがすぐ隣に座っていました。
顔をあげた瞬間、肩に手を回されグッと抱き締められました。
そして唇にキスされました。
ビックリしましたが、酔いのせいもあり抵抗しませんでした。

「めっちゃいい匂いする」と言われながら首筋を舐められました。

舐められた瞬間、気持ちよくて、「あっ」と喘ぎ声を出してしまいました。
その声でスイッチが入ったかのようにベッドに押し倒されました。
舌を絡める激しいキスをされながら、服の上からおっぱいを揉まれました。
もうその時点で私の理性も吹っ飛び、あそこは濡れていました。
服は捲し上げられ、ブラもずらして乳首を触られ、気持ちよさは半端ありません。

「乳首立ってるね、気持ちいい?」

Sさんはそう言いながら乳首を摘んだり撫で回します。
その時、乳首をペロッと舐められました。

「あんっっ」

自分でもビックリするくらい大きな声が出ました。
でも隣はお偉いさんの部屋・・・。
ビジネスホテルなので、喘ぎ声が聞こえてしまうのではと急に冷静に考える自分もいました。
でも気持ちよさには勝てるはずもなく、懸命に声を抑えていました。

だんだんSさんの指が胸からお腹に下りてきて、私のあそこを触り始めました。
太ももの内側を優しく撫でてきます。
でも、なかなか一番感じる突起部分には触れてきません。
もう私のあそこは濡れまくりです。
足を少し動かしただけで、クチュッと音が鳴ります。
その時、尿意を催してしまいました。

「ちょっと、お手洗いに行きたいんだけど」

そう言うと一旦中断し、お手洗いに行かせてくれました。
お手洗いに行き、用を足そうとパンツを下ろした瞬間、ガチャっとドアが開き、Sさんが入ってきました。
どうやら私、カギを閉め忘れたみたいです。

「おしっこするとこ見せて」

Sさんが言い出しました。
さすがにそれは恥ずかしいと断りましたが、いきなり私を風呂場へと引っ張り、浴槽の淵に座らせました。
そして後ろから足をグッと引っ張り上げ、いわゆるM字開脚の状態にしました。
もう私のあそこは丸見えです。
その状態のままクリクリと突起物を触られました。

「やあぁん」

ビリビリと快感が走りました。

「◯◯ちゃんはエッチだね。感じちゃった?エッチな姿、もっと見せて」

そう言いながら突起物を激しく撫でてきます。

(もうダメ!)

そう思った瞬間、シャアァァァ~っとおしっこが出て、私はお風呂場でお漏らししてしまいました。
おしっこが出終わると、「キレイにしてあげるね」と言われ、今度は私の前に回り、オマンコの前に座りました。
ビラビラを指で広げ、私のオマンコをじっと見ています。
もう見られているだけで、羞恥心からかジュワ~っと愛液が溢れてきます。
硬く尖らせた舌先で、おしっこまみれの突起物を舐められました。

「あっ、気持ちいい、ああん」

(もう声が抑えられない・・・、気持ちいい)

オマンコの穴からお尻の穴まで丁寧に舐められました。

「オマンコの穴がヒクヒクしてるよ、可愛い」

そう言いながら舌を穴から出し入れします。

「どうして欲しい?」と聞かれ、「もっと気持ちよくして」ってお願いしちゃいました!

(自分ってこんなにエッチだったかなぁ)

そう思いながら快感に溺れていました。
お返しにフェラしてあげようかと思って手を伸ばしたら、Sさんのあそこはもう硬く大きくなっていました。
口に含むと、Sさんの先っぽからは我慢汁がたくさん出ていました。

「うっ」

Sさんは顔をしかめていました。
お尻の穴を指の先で刺激したら、あっと言う間に私の口の中に射精しました。

「ごめん、あんまり気持ちよくて◯◯ちゃんのイク顔も見せて」

今度はオマンコに石鹸を泡立ててきました。
そしてSさんの太ももの上に座らされました。
そのまま太ももでオマンコを擦られました。

「やあぁん」

ヌルヌルしていて、挿入していないのにすごく気持ちいい。
Sさんはオマンコを擦りながら乳首を舐めてきます。
もう気持ちよくておかしくなりそうでした。
でも酔いが強いせいもあり、感じやすい割にはイク気配はありませんでした。

次にベッドに移動し、オマンコに指を入れられました。
もうグチュグチュに濡れていて、指を出し入れするたびにジュポジュポとすごい音が。

(この音、隣に聞こえないよね~?)

それくらいすごい音でした。
初めてお尻の穴に指を入れられ、あまりの気持ちよさに失神しかけました。

「いつも奥さんとこんなエッチしてるの?」

「まさか、いつもは違うよ。◯◯ちゃんだから。ずっとエッチなことしたいって思ってたんだ」

そう言われたその瞬間、イッてしまいました。
Sさん、いつ私とエッチなことになってもいいように、会議で会う時はゴムを持ち歩いていたそうです。
仕事も抜かりないけど、こういうことも抜かりないのねと思いました(笑)

「入れたい・・・いい?」

そう聞かれ、頷きました。
普段は真面目に仕事をしてる人とこんなエッチなことしてるんだ・・・。
そう考えるだけでまたジュワっと濡れてきます。

「◯◯ちゃんのオマンコ、濡れすぎて光ってる~」

そう言いながら正常位でSさんは、あそこを私のオマンコにスリスリ擦ってきました。
ヌチャヌチャ音がして、クリにも当たってすごく気持ちいい・・・。
ズブブっとSさんのモノが私のオマンコへ入ってきました。
その瞬間ものすごい快感が突き抜け、「あああんっ」とすごく大きな声を出してしまいました。
優しく穴の中を混ぜるように動かされます。
同時に耳を舐められ、片方の手でおっぱいを撫で回されました。
もう気持ちよすぎて泣いていました(笑)

「あんっあんっ」

勝手に声が出てしまいます。

「◯◯ちゃん、可愛い。仕事中の◯◯ちゃんもエッチな◯◯ちゃんも大好きだよ。俺だけのものにしたい」って言われてもうキュンキュンしちゃいました。

体を起こされ、バックから突かれました。
奥まで入りました。
顔が見えなくて寂しいなぁと思ってたら、「抱き締めたままイキたい」と言われたので、また正常位に。
ピストンされながらクリトリスを擦られました。

「あっ、イキそう、イッちゃう~、あっ」

頭が真っ白になり、気持ちよさが全身に回ってイッてしまいました。
ハァハァしているとSさんが私をギュッと抱き締めて、「すげぇ・・・◯◯ちゃんのおまんこ締まりすぎだよ」って、ものすごい速さで腰を振ってきました。
イッた直後で敏感になってる私のオマンコは感じまくっちゃって大変でした。

「あ~ヤバイ、もう俺もイキそう」

その時のSさんの顔は超セクシーでした(照)
Sさんがイクのに合わせて、またイッてしまいました。
Sさんのモノがビクッビクッて動いていました。
その後はSさんの腕枕で少し眠って、私は帰りました。

いっぱいイクことが出来て、翌日はスッキリと目覚めました。
Sさんは少し体が重そうでしたけどw
そんなSさんが可愛くて、職場なのにキスしちゃいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました