オナニーも知らない天然な姉の顔にぶっかけてやった

この体験談は約 4 分で読めます。

俺には6歳年上の姉がいる。
可愛いっちゃ可愛いが、性格がモロ天然。
っていうか、馬鹿?
それに二十歳を過ぎてるっていうのに、ロクに性知識も無いようだ。
この間、俺が部屋でオナニーしてた時、偶然そこに姉が入ってきたわけだが、姉は俺がしていることの意味が分からないとか言うんだぜ。
あり得ないだろ?

以下、その時の状況を実況してみる。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

パタパタパタ、ガチャ。

「きゃっ!ま、◯◯?えっ、ええーーッ?そ、そんな格好で何してるの?」

「う、うわわわわわ!ば、ばか!姉ちゃん、いきなり入ってくんなよ!」

「ご、ごめーん・・・。◯◯に借りてたCD返そうと思って。でも、一体どうしたの?そんなとこ弄ったりして。具合でも悪いの?」

「はぁ?見りゃ分かんだろ?オナニーしてたんだよ。ったく、せっかくイイとこ、だったのに・・・」

「えっ?お、おな、オナニー・・・?」

「おい、おい?まさか、知らないってなんて言わないよな?」

「・・・」

「マジっすか?姉ちゃん、二十歳過ぎて、そりゃマズイって。よし!それじゃあ、せっかくだから、俺が今から教えてやろうか?ほらっ!いくぜ。よく見てろよ!」

「えっ?教えるって、どういう・・・」

「こういう事だよ!」

俺は頓挫していたオナニーを姉の目の前で再開する。
屹立した肉棒に姉が感嘆の声をあげる。

「凄い!◯◯のオチンチンが、パンパンに膨れ上がってきたよ!」

「もっと近くに来いよ!ほぉーら、よく見るんだ」

俺は姉の肩口をむんずと掴み、強引に姉の顔を俺のチンコの目前まで持ってくる。
姉の吐息が火照った亀頭に心地良く吹きかかる。
実姉の目の前でオナニーを敢行するという変態的シチュエーションになんだか俺はゾクゾク興奮してきた。

「あれ?先っちょから、何か出てきた・・・。これ、何?◯◯?」

溢れ出る我慢汁。
無邪気な姉は、その意味さえ分からない。

「気持ち良くなってきた証拠さ。ほら?触ってごらん?」

俺は姉の手を取り、無理やり鈴口に触れさせてみる。

「わ、・・・。なんか、ヌルってしてる・・・」

「男も気待ち良くなると、こうやって濡れてくるんだぜ。姉ちゃんだってそうだろう?」

「・・・わ、私、よく分かんない」

「ああ、もうそんな事どうだっていいや!お姉ちゃん!俺、そろそろイキそうだよ!」

あっという間に頂点まで昇りつめた俺は、まさに射精の寸前だった。

「えっ?どういうこと?」

躊躇する姉のことなど構わず、爆発間近の発射口を姉の顔面へと突き出す。

「こういう事だあ!」

怒涛の勢いで射出を開始し、姉の頬や鼻、口、目に降りかかる、俺の濃厚ザーメン。

「きゃぁあっ!な、何コレぇっ?」

一回の吐出では精嚢に詰まった大量なザーメンを放出できるわけもなく、何度も何度も脈動を続ける俺のチンコ。

「ほらっ、まだだ!まだ出るぞぉおおっ!くらえぇえっ!」

「やん!髪まで飛んできたよ!ヒドいぃっ。さっきシャンプーしたばっかなのに・・・」

姉の抗議もなんのその、溜まりに溜まった精液を姉の顔、髪、そして着ている服へと、まんべんなく振りかける俺。

「うおおおおぉっ!」

「ひどいよ、◯◯!顔中ヌルヌルになっちゃったよ。それにお服まで。これから出かけようと思ったのにーー」

そんな姉のことなど構わず、至福の射精感の余韻に酔う俺。

「ふはぁ!気持ち良かったぁ!まさか、姉ちゃんに顔射しちまうとはな!」

「◯◯、そんなに気持ち良かったの?」

「ああ、最高だったよ。なんかいつもより興奮したな」

「そんなにいいなら、今度からも、アタシが見ててあげようか?」

「お、おう!それもいいな!でも、だったら、姉ちゃんも一緒にしようぜ、オナニー?」

「えっ!私も?私にもできるの?だって◯◯みたいなオチンチン、私には付いてないよ?」

「姉ちゃんには、オチンチンの代わりにオマンコがあるだろう?女の子には女の子なりのオナニーのやり方があるんだよ!」

「どうやるの?教えて!◯◯!」

「よし!じゃあ、今からヤルか!」

「うん!」

「まず着てるものを全部脱ぐんだ」

「全部って・・・。パンティも?」

「当たり前だろう。ほら、早く!」

「うん、分かった。でも、◯◯。脱ぐまでの間、向こう向いてて。恥ずかしいもん」

「おかしな話だな。脱いだら結局同じだろうに。まあ、いいよ。ほら、あっち向いてるからな」

ガサゴソ・・・。

「◯◯・・・。脱いじゃった。私、弟の部屋で全裸になっちゃったよ!」

「どれどれ・・・。おっ!こりゃ、スゲエっ!ゴクッ!」

「恥ずかしいよ、弟のクセに・・・、そんなにジロジロ見ないで」

「知らない間に姉ちゃんの身体も随分エロくなってたんだなぁ。なんだか嬉しいよ。ほら、見ろよ。また、こいつが、こんなになっちゃったよ!」

「あっ!また大っきくなってる、◯◯のオチンチンっ!」

「よし!じゃあ、始めるぞ!姉ちゃん?覚悟はいいか?」

「うん!OKだよ!」

こうして姉弟相互鑑賞オナニーが幕を開けたのでした!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました