「ぉなにぃぃしてた・・・の」と告白した隣の若妻

この体験談は約 7 分で読めます。

俺は32歳の単身赴任中。
借り住まいは4階建てのマンションで、同じフロアーの3部屋はファミリータイプの造りで、残り2部屋が1LDKになっている。
1ヶ月くらい前に隣のファミリータイプの部屋に新婚夫婦が入ってきた。
引越し作業をしていたその日は土曜日で、階段の踊り場で奥さんのN実とすれ違った。

N実「あっ、こんにちはー」

俺「こんにちはー、今日引っ越されてきたんですか?」

N実「はい、◯◯◯号室に引っ越してきたんですよー」

俺「あっ、本当ですか?私は隣の部屋なんですよ」

N実「そうなんですか?後で挨拶行きますね、どーも」

N実はかなり気さくなタイプで、背は165cmくらいのスレンダーなボディ。
バランスの良い体型をしている。
俺は暇だったのもあって、なんとなく自然にお隣さんの引越しを手伝った。
旦那の方もまだ30手前くらいの人で、人が良さそうな感じだった。
引越し作業も終わり、部屋に帰って風呂に入り一休みしているとチャイムが鳴った。

俺「はーい、どちらさんですか?」

N実「隣の◯井です、さっきはどーも」

俺「あーどーぞ」

ドアを開けると旦那とN実が立っている、さっきのお礼にと酒を持ってきた。
せっかくだから俺の部屋で飲みますかということになり2人を部屋に上げた。
N実の格好は白い体にピッタリとしたTシャツに青いショートパンツ。
ブラを着けていないらしく乳頭の膨らみがわかる。
少し色が透けて見えた。
その時点でちょっとチンコが熱くなった。

飲みながら色々な話をした。
俺は単身赴任中とか・・・。
2人の話を聞いていたら結構時間が立ち、N実の旦那が酔っ払って眠そうにしてたのもあり、お開きにすることにした。
旦那は酒に弱いらしく、足もふらついていたので、俺が支えになって部屋まで連れて行った。

N実「今日は本当にすみません」

苦笑いしながらN実が玄関まで送ってくれた。
するとN実も少し酔っていたのか、玄関の靴につまずきバランスを崩した。
慌てて支えるとN実の左胸に触ってしまった。

俺「あっ、ごめん」

N実「気にしないでください、事故ですよ」

そう笑いながら部屋を後にした。
部屋に戻るなり、溜まっていたのもあってN実をオカズに抜いた。
そんな感じで家族ぐるみ的な付き合いがあり、2週間くらい経った頃、朝仕事に行こうとドアを開けると、隣の旦那も出てきた。
手に大きな荷物を持っている。

俺「あれ、どうしたの?どっか行くの?」

旦那「えぇ、これから2泊で出張なんですよ」

そんな話をしながら駅までの道のりを急いだ。
仕事も終わり部屋に戻る。
我ながら殺風景な部屋だ。
ベランダに干した洗濯物を取り込もうとベランダに出ると、隣の部屋の窓が開いていて、網戸が引いてある。
そして何かが聞こえる。

「んっんぁぁんぁっぁん」

(ん?喘ぎ声?旦那は出張中だが・・・)

そんな事を考えながら部屋に戻り、腹が減っていたので飯の支度をしていた。
その時チャイムが鳴った。

(誰だ?)

ドアを開けるとN実が立っていた。

N実「あの、つい2人分夕飯作っちゃって、食べきれないので、もし良かったら一緒に・・・」

俺「本当に!ちょうどよかった、俺も今から飯にしようと思ってたんだ」

一人で味気なく食事をするよりも、誰かと一緒に食べた方がいいのに決まってる。
N実は持ってきたおかずをレンジで温めたりして、一緒に食事をした。
部屋にはソファーも無くカーペットの上にただテーブルが置いてあるだけだ。
N実は右隣に座っていた。
ジーンズのミニスカートに上はボーダーのノースリーブ。
足を崩して座っているので、少し角度を変えるとモロに見える状態。
ちょっと興奮した。

酒も入ってたためか、普段旦那が居る時にはしないような話をN実はしてくれた。
最近あんまり相手をしてくれないとか、そんな話。
まだ結婚して半年くらいなのに可哀想。
こんなに若くて、まだ23歳なのに・・・。
俺なら毎晩相手にするのに・・・。
頭の中は色んなことが繰り広げられてる。
そんな時、さっきの部屋からの喘ぎ声を思い出した。

さっき一人でオナってたのかもしれないぞ!
これはうまく利用しないとな。

俺「ねぇNちゃん、そんなに相手にされてないと、Nちゃんも溜まっちゃうんじゃない?」

N実「えっ」

ちょっと驚いた顔をしてる。
N実は恥ずかしそうに言った。

N実「そんなことないですよ、したい気持ちはあるけど相手がね・・・」

俺「ねぇ、さっき部屋に居た時、一人で何してたの?」

N実「えっ・・・」

少し俯いた。

(間違いない!)

俺「そっか?Nちゃんは相手にされないとあんなことしちゃうんだ?」

俺はニヤつきながらN実の顔をじっと覗き込む。
N実は真っ赤な顔をしてる。

俺「何をしてたの?ちゃんと言ってごらん、じゃないと旦那に言っちゃうよ」

N実「何もしてない・・・」

俺「自分のオマンコ、触ってたんじゃないの?」

N実「うっっ」

ばれた事がすごい恥ずかしいらしい。
ちょっと苛めてるみたいで興奮してきた。

俺「ちゃんと言ってごらん、何をしてたの?」

N実「ぉなにぃぃしてた・・・の」

的中!
告白させればこちらのものだ、このままどんどん進めていけば大丈夫。

俺「まだまだ若いもんねぇ。そりゃしたくてたまらないよね」

N実「うん」

顔を赤らめながら頷いた。
俺も最近は生身の体なんてご無沙汰だ。
ましてやピチピチの肌なんて・・・、絶対ヤル!!

俺「旦那が居ない間は俺が相手になってあげようか?」

驚いて顔を上げるN実。

N実「えっでも、だめだよぅ」

俺「そんなこと言うなら、旦那がいない間に君が何をしてたのか、旦那にばらしちゃうよ?気持ちよくなりたいんじゃない?」

N実は少しの間考えていた。

N実「じゃあ本当に黙ってて下さいね、本当に・・・」

うまくいった!
N実の許可が出た!

俺はそれを聞いて素早くN実を自分の方に向かせ、体育座りをさせた。
スカートの中から白いレースのパンティが見えた。
N実のオマンコは透けて黒い毛が見える。

俺「もっと脚をMの形に開いてごらん」

そう言ってN実に自分の意志で足を開かせる。
N実は顔を横に向かせ目を瞑っている。
パンティに薄っすらとシミが浮き上がってる。
さっきからの質問攻めに興奮したのか、すでに濡れているようだ。
いやらしい女だ。

俺「N、どうしたら気持ちいいのか自分でしてごらん」

N実「えっ!?いやっ・・・」

俺「いいの?そんなに濡れてるのに、このままにして。見せてくれないとハメてあげれないよ。それともまた一人でオナニーするのかな?」

N実は恥ずかしそうにその場に寝っころがり、膝を立て、自分のオマンコを弄くり始めた。
スカートの中に手を入れ、パンティの上から中指と薬指でクリトリスの辺りを円を描きながら動かしている。
ゆっくりな動きが、だんだんと速くなるとあっさりとイッてしまった。
N実の目がトロンとしている。

俺はまだ息の荒いN実を四つん這いにした。
スカートを脱がせ、パンティとノースリーブ姿のN実。
なんか現実的じゃない格好に萌えた。
パンティを少しずらし、指でオマンコを触る。
ヌルヌルしてるオマンコに指を入れゆっくり運動させる。
ヌチャヌチャっと音をさせながら、もう片方の手でブラをずらし乳首を摘まむ。
乳首はすでにビンビンに硬くなっている。

N実「んんっっぁぁあんっぁん」

イヤラシイ声が漏れる。
俺のチンコはもういきり立って我慢汁が出てる。

俺「そんなにエッチが好きなのか?感じまくってるね」

N実「んっ!んっ、きもちぃぃのぉ・・・」

俺「いやらしいオマンコだ。こんなにヌチャヌチゃ言ってるよ。もっとお尻を突き出してごらん」

N実は上体を落とし、尻だけが突き出てる格好。
オマンコとアナルが丸見えになる。
俺はこの体勢が大好きだ。
俺は素早くN実のパンティを脱がせると、尻の穴からクリにかけて舌でぺろんと舐める。
少しすっぱい味とイヤラシイ匂い・・・。

N実「はっっぁん」

オマンコはキレイなピンク色をしている。
クリは小さめだが集中して攻めると、気持ちいいようで体がビクビクっとしている。
もう入れたくてたまんない。
指でピストンを再開させる。

N実「あんっんぁんっあんっん」

俺「気持ち良いか?どうして欲しい」

N実「っんんん、ほぉっしぃ」

俺「聞こえないよ、ちゃんと聞こえるように言ってごらん」

N実「んっ、ほしぃのっん」

俺「何が欲しいんだ?」

N実「ちんっちっんをちょぉうだぁぃ」

だんだんとN実が淫らになっていく。
俺は後ろからゆっくりと挿入した。
N実は上体を反らせ、「はぁぁんん」と気持ちよさそうな声をあげた。
N実の腰を持ちながらゆっくりと腰を動かす。
俺もオナニーはしてるとは言え、溜まってる。
この気持ちよさはたまらない。
中に入れたチンコはN実のオマンコに締め付けられる。
N実をその場で寝かせ正常位にすると、N実の足を肩に掛け激しく突きまくる。

N実「ぃゃっんぁんっんっんぁん」

(もうイきそうだよ・・・)

俺「N、イッていいか?」

N実「あんっ、もっとちょうだいっっ」

まだまだ欲しいみたいだ。
本当に淫乱な女だ。
さっきよりも激しく小刻みに腰を振る。

(もうやばい、このままだと中で出ちゃうよ)

俺「イッちゃうよN、イクイクっ」

俺は抜いたチンコをN実の口に押し込む。
ドクドクと精液が出てくる。
N実はそれを厚めの唇でしごき、ゆっくりと飲み込んだ。

N実「すごい・・・久しぶりに飲んだ」

唇を舐めながら火照った目つきでこちらを見る。
艶めかしい。

N実「私、まだイッてないよ、ずるい」

そう言うとN実は俺の上に跨がった。
イッたばっかのチンコだがまだ元気がある。
N実はチンコを持ち自分からオマンコに当てると、そのままゆっくりと腰を下ろしていった。

N実「んふぅっはぁぁん」

気持ちよさそうに腰を使い喘ぐN実。
着ていた服を脱ぎながら腰を動かしている。
ブラも外すと形のいいおっぱいがこぼれる。
うちの嫁とは違い、張りがありプルンとしてる。
乳首は少しピンクと茶色が混ざった色をしてる。
N実は俺の手をおっぱいに宛てがう。
俺はおっぱいがユサユサしているのを見るのが好きなので手を離した。
N実は上手く腰を使い喘ぐ。

N実「はぁんっんんっぁんぁん」

腰を小刻みに前後に揺すり、オマンコを擦りつけるように動かしている。
オマンコの感触が気持ちいい。

N実「んん、イキそうぅ」

そう言うとその場に寝っ転がり、「お願い、激しいのして!」と、おねだりだ。
長い髪を指に絡ませながら見つめられる。
チンコは完全に熱くなってる。
N実の足を脇に抱えチンコをぶち込む。
速めのピストンを繰り返す。
まだN実のオマンコは俺のチンコを吸いつけている。

(すごい、すごいよこのオマンコ!)

N実「あんっあんっあんぁぁん」

先ほどよりも激しく奥までぶち込む。

N実「ぃいっきそう」

さらに激しさを増すと・・・。

N実「んんぃいくっっ」

オマンコの締め付けが中でギュウっとなって緩むと、力果てたのか深い呼吸をしているN実。
しばらくして落ち着くと。

N実「こんなに気持ちよくなったの久しぶり、またしてくれる?」

俺「最初はあんなに恥ずかしそうにしてたのに、こんなに淫らだと思わなかったよ。これからも、もっと恥ずかしいことさせたいから、もちろんいいよ」

今もこの関係は旦那が居ない時に続けてます。
N実はさらに淫乱になってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました