学校の怪談のエロい真相

この体験談は約 3 分で読めます。

夏と言えば怪談ですが、俺の身近な怪談の真相にこんな事がありました。
俺が通っていた高校では、ある時期から突然こんな噂が立った。

『時々、夜の音楽室から女性の呻き声が聞こえる』

俺は理系だから、その手の話を信じない。
真相を確かめてやろうと思い、一人で夜の音楽室に張り込んだ。
高価な楽器がある音楽室は放課後に施錠されるが、その前に部屋の物入れに隠れた。

それを3日続けた3日目の夜。
その晩はなかなか施錠されず、おかしいなと思っていると、気づけば部屋に誰か居る気配がした。
一瞬背筋が凍った。

(まさか本当に霊が居るのか・・・)

恐る恐る物入れのドアをスライドして覗くと、そこには男女が2人居た。
初めは薄暗くてよく見えなかったが、目が慣れてきた頃に気づく。
男性体育教師の武田と、女性音楽教師の伊藤先生だった。

武田は35歳くらいの既婚で、いかにも筋肉馬鹿といった感じの暑苦しい野郎でチョコボール向井似だった。
伊藤先生は今年新卒で赴任してきたばかりで、少し茶髪の色白で清楚なお嬢様育ちでワンピースの似合う感じだ。
体はスレンダーで胸は少し膨らみがあった。
そのまま見ていると、武田が伊藤先生のブラウスを脱がし始めた。

(あの2人がSEXしてたのか!!)

俺は驚いた。

(ちくしょーカメラ持ってくりゃ良かった。ま、いいか今度持ってきてやる)

武田の馬鹿と伊藤先生があっという間に裸になっていた。
2人はなにかを囁きあい、キスを始めた。
どうも伊藤先生は武田にメロメロといった様子だ。
武田は伊藤先生の胸を揉み、舐めながらマンコを触る。
そして伊藤先生は武田のペニスを優しくしごいていた。

(あんな清楚な感じでもやる事やるんだなあ。しかも学校で)

その後、伊藤先生は跪いて武田のペニスを濃厚にフェラを始めていた。

武田「そうそう、上手になってきたね。気持ちいいよ。晴香ちゃん、エッチだね」

どうやら武田は音楽室で伊藤先生に仕込んでいたのだ。

(あの男め!やりやがって)

武田「そろそろ挿入してもいいかい?」

伊藤「うん、いいよ」

伊藤先生は床のマットに仰向けにされ、武田が覆いかぶさる。
武田は正常位で挿入する。
速さと挿入の浅い深いの抑揚をつけピストンする。

武田「どうだ気持ちいいか?」

伊藤「うん、気持ちいいよ。あっん・・・ああぁぁ・・・」

(そうか、この声が霊の正体か!!)

武田は正常位のまま20分くらいピストンを続けてイッた。
2人が帰り支度をする頃には、なんだかんだ50分くらい経っていた。
疲れて体勢を変えようとした時、足が痺れていてバランスを崩して物入れの中でこけてしまった。
馬鹿な武田が怒鳴った。

武田「誰か居るのか!こんな真似許さんぞ!出てこい!!!」

俺は心の中で突っ込む。

(おめえがそんな事してんのがいけねんだろ。勝手なやつめ!!)

そして咄嗟にこう発言した。

俺「見たことは誰にも言いませんから出てってください。俺がここに居ることも見逃してください」

馬鹿な武田はこう言う。

武田「声で誰か分かる。お前だな。言ったら承知しねーぞ!俺の体育を楽しみにしてろ!」

俺は言う。

俺「じゃあ誰だか当ててみてください!!」

武田は返す。

「うるさい!屁理屈を!生意気なやつめ!さあ行きましょう伊藤先生!」

そう言って2人は去って行った。
俺は物入れから出て家路に就いた。
家に帰ってオナニーをしようと思ったが、あまりに衝撃的な出来事過ぎてオカズにできなかった。

後日、武田とすれ違ったが全く気づいていなかった。
やはり武田は馬鹿だ。

俺は伊藤先生の為に、今でもこの話は内緒にしている。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました