カッパ頭のキモ上司にセックスを強要されて

この体験談は約 3 分で読めます。

ありがちかもだけど、ミスをカバーしてくれた見た目キモイ主任としちゃった。
忘れたいけど、キモ過ぎて思い出してしまう(;_;)

ちょっと揉めてる顧客の書類の印鑑を一ヶ所もらい忘れたんですよ。
顧客にはもうお願い出来ない雰囲気だったし、入社一年目での初めての大きなミスで動揺しちゃって><;
そこに完全に出世コースから外れたカッパみたいな主任が来て、「ボクが印影を写してあげるから、今日この後付き合ってよ」って言われたんです。
その時はお礼にご飯をご馳走すればいいのかなって思いました。

主任はあぶらとり紙みたいのを使ってうまく写してくれて、「ありがとうございました!」って言ったら「じゃホテル行こうか」って。
慌てて、「冗談ですよね?」とか「無理です!」って断ったら、「これ破いてもいいのかなあ」って書類を手にしながらニヤニヤ笑うんです。

それで主任に言われるまま、今日は帰りが遅くなるって家に電話して二人で会社を出ました。
ミスって焦ったりミスを誤魔化せて安堵したり、カッパからあり得ない要求されたりしたせいか、頭がぼーっとして冷静な判断が出来なかったようです、今思うと。
自分でも自業自得だなと思ってますよ。
一応カッパみたいな主任は既婚です。

セックスの最中は主任の顔なんか見たくないので目を瞑り、頭の中では(絶対感じたりしないから!)って考えてました。
ところが視覚を遮断すると他の感覚が敏感になってしまうもんなんですね。
感じる所に触れられると身体がぴくって反応しちゃって、そこを重点的に責められたり、挙句の果てには自分の知らない性感帯まで見つけられたり・・・。

でも目を開けると主任の脂ぎったカッパ頭が自分の身体の上を動いているのが目に入って耐えられなくて。
主任の思い通りになっちゃったかもって感じです。

一番最悪だったのは、主任が会議録用に持ってた小さなレコーダーで知らないうちに録音されてたことです。
翌日わざわざWebメールの方に『家に帰ってから聞いてね』って音声ファイルが送られてきました。
それは、私が望んで主任としてるみたいに編集されてました。
仮に主任が『斉藤さん』、私が『なっちゃん』だとするとこんな感じ。

斉藤「なっちゃん、ここ感じる?」

私「はぁはぁ・・・さ、斉藤さん、だめっだめっ・・・あっあっあっ・・・」

斉藤「こんなにヌルヌルにしてwもう我慢できないの?」

私「あぁっ・・・やっ・・・」

斉藤「どうして欲しい?なっちゃんの望みを叶えてあげるよw」

私「はぁはぁ・・・お・・・おちんちん・・・斉藤さんの・・・おちんちん・・・ください・・・」

斉藤「いい子だw、入れるよなっちゃん・・・ああっ、なっちゃんのまんこ気持ちいいよぉ・・・なっちゃんも気持ちいいかい?」

私「ああっああっ・・・斉藤さんっ・・・はぁっはぁっ」

斉藤「気持ちいい?」

私「あっあっあっ・・・気持ち・・・いい・・・」

超絶キモい!
カッパが、「◯◯って言って」と私に言わせてる部分とかがカットされてて、聞いてるとカッパと私が恋人みたいな風になってるのが悔しくて・・・。
これから気をつけます。

主任からはまだ逃れられてません(´・ω・`)
さすがに中に出されたことは無いですけど、身体に掛けられたことがあって、その時は帰宅してお風呂で何度も何度も洗いました。
カッパとセックスすると結構激しい自己嫌悪に陥るのですが、それでも(脅されてるから仕方なく、よね)と自分に言い訳して、今日もカッパに抱かれに行くのです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました