中学の時、クラスの女子とエロビデオを見ていたら

この体験談は約 3 分で読めます。

中学3年の時、同じクラスの男子のNと、女子のRとAとは結構仲が良かった。
4人で学校帰りに、それぞれの家に行って遊んだりした。
女子のRとAとはちょっとエッチな話なんかも出来る仲だった。

女子が「エッチなビデオを見てみたい」と言うので、Nの家で4人で一緒に見たりするようになった。
最初は興味半分でRとAは見ていたようだったが、2回3回と見るうちに、ビデオを見ながらエッチな話題になることもあった。
RとAは僕ら男子にあそこの大きさやオナニーの回数など聞いてきたりして、照れ臭かったけど毎回話は盛り上がった。

ある日、またビデオを見ながら色んな話をしていた。
男子2人は勃起していて、それにRが気付いた。

R「やだー、二人とも大きくなってるよー」

A「ほんとだー。すごーい」

僕とNは恥ずかしくなって、「うるせー、しょうがないだろ」と言い返して、手でズボンの前を隠した。
その後も色々とエッチな話になり、女子二人があそこを見たいと言い出した。
当然、僕らは恥ずかしいので嫌だと言ったが、エッチなことに興味もある年頃なので、そんなことを女子に言われて興奮しないわけがない。

その日はそれで終わったが、2日後、僕の家で女子二人と遊んだ。
Nは家の用事があると言うので来なかった。
話していると、この前のビデオを見た時の話題になった。
僕は冗談で、「見せるのは嫌だけど、ズボンの上から触ってみる?」と言ってみたら、女子二人の反応は「えー、いいの?興味あるー」。
恥ずかしさもあったが、興味が先立ち、立ち膝をついて触らせることにした。

女子が恐る恐る触ってきた。

「こんな感触なんだ」と言って、二人でズボンを擦るように触ってきた。

僕は当然ながら勃起してきた。
ズボンの前がテントになり、女子も「すごい。すごい」と笑って、勃起したものを握るように触ってきたり、タマを揉むように二人で触ってきた。
その日はそれで終わり、二人にはNには内緒にするように言った。

数日後、女子2人に「また触らせて欲しい」と頼まれた。
僕の方もだんだんエスカレートしてきて、今度はトランクス1枚になって触らせた。
また立ち膝をついて触らせた。
恥ずかしさよりも他人に触らせている感覚に凄く興奮した。
女子二人も交互にあそこを握ったりしてきた。
トランクスだったのでタマの辺りを触られていると直に手が当たり、余計に興奮した。

だんだん我慢できなくなって、自分からトランクスを脱いで触らせてあげた。
女子二人はすごく驚いていたが、「結構大きいね」と色々と触ってきた。
あそこを握る力を強めたり弱めたり、陰毛を触ってきたり・・・。
Rがあそこを触っている間、Aは僕の乳首をずっと弄ってた。
やがて僕はイキそうになり、我慢できずそのまま発射してしまった。
突然の射精に女子二人は、「キャ!」と驚いていた。
精液は前にいたRの服にかかった。
怒られると思ったら、「すごい、こんなに出るんだね」と喜んでいた。

数日後にまた3人で僕の家で遊ぶことになり、この前見せてくれたお礼ということで、今度は僕が二人の胸を服の上からだが、触らせてもらった。
興奮してきた僕は、「フェラして」と冗談半分で言ってみた。
女子二人は顔を見合わせ、ちょっと考えたようだったが、二人とも「いいよ」と言ってくれた。

僕は全裸でベッドに座り、また直に二人に触ってもらった。
二人でジャンケンをして、最初にどちらが舐めるか決めたようだ。
1分間ずつフェラしてもらうことになり、最初にAがフェラすることになった。
Aは咥えると言うよりもキスをするような感じで、何度もチュッ、チュッとしてくれた。
僕はそれでも気持ちよくなった。
Rは最初から咥えてくれた。
咥えてゆっくりと口を動かした。
初めての感覚に気持ちよくなって僕がベッドに横になると、Aは僕の乳首をや上半身を舐めてくれた。
女子二人もかなり興奮しているようだった。

Rにフェラされて10回くらい口を動かされると僕は気持ちよくなり、そのままRの口に発射した。
Rはすごい苦しそうな顔をしてティッシュに出した。
怒られるかと思ったが、Rはびっくりした表情の後、笑顔になった。
それを見ていたAも笑っていた。

それからしばらくの間、時々二人にオナニーしているところを見せたり、二人には胸を触らせてもらうというような関係が続いた。
やがて僕はRと付き合うようになり、Aとはあまり遊ばなくなった。
中学を卒業すると4人で遊ぶこともなくなった。
たぶんNはこういうことがあったとは知らないと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました