ドSな後輩に手コキされて男潮を吹かされまくった

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は剣道部に入っていた。
部活の帰り道、たまたま部活の後輩の舞に会った。
俺はその時、右手中指を骨折してギプスで固定していた。

舞「あ、先輩。手、大丈夫ですか?」

俺「痛いけど、まぁ大丈夫かな」

そのまま舞と話しながら帰っていた。
話題が尽きた頃、舞が突然、「その手じゃオナニーできませんね(笑)」と言ってきた。
俺はびっくりして、「え?」としか返せなかった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

舞「あたしが、手コキしてあげましょうか?」

俺「な・・・」

舞「どうします?」

舞は、上目遣いで俺を見てきた。

俺「じゃあ、頼む」

舞「じゃ、あたしの家で」

そのまま何も話せず舞の家に行った。
舞の部屋は可愛らしく、いかにも女子高生の部屋らしかった。

舞「じゃ、そこの椅子に座ってください」

俺は言われるがまま椅子に座った。

舞「じゃ、脱がしますね」

舞はズボンを一番下までおろした。
俺はもうすでにビンビンになっていた。

舞「あはは♪もうビンビンですねwあたし、ちんちん大好きです。男のリモコンって感じじゃないですか?これ握っとけば男を操れる、みたいなw」

その時、急に舞は俺の金玉を強く握った。

俺「ん!」

俺が声にならない声を上げると、舞は手の力を緩めて言った。

舞「先輩、私の命令に従ってください。じゃなきゃ金玉潰しますw」

俺はどうしようもなく従い、体を椅子に縛り付けられた。

舞「乱暴してすみません。ただ、暴れられたら困るので・・・」

俺「暴れる・・?」

舞「はい。今から潮吹きさせちゃうのでw」

俺「・・・え?」

舞「だから、潮吹きです。イッた後も亀頭を中心に攻めるんです。私が満足するまで潮を吹いてもらいます」

俺「な・・・」

舞「じゃ、始めちゃいますね」

舞はそう言うと、いきなり超高速で手コキを始めた。

俺「ん・・・んん!」

辛さと気持ちよさが絡まったような感覚で、俺は変な声を出す。

シコシコシコシコ・・・。

舞はかなり速いペースで手コキを続ける。

舞「メインはイッた後なので、さっさとイッちゃってください、先輩」

舞はそう言うと、さらにペースを速めた。

俺「ん・・・ぁ・・・」

かなり感じてきてしまい声が漏れる。

俺「あっ・・ん・・ぁあ・・」

かなり高速でされてるのに、すごく気持ちよく感じる。

シコシコシコシコ・・・。

舞「気持ちいいですか?イッちゃっていいですよ」

そう言うと、舞はもっと速くしごき始めた。

俺「あっっっっ!!んんんんんん」

シコシコシコシコシコシコ・・・。

舞「じゃ、イカせちゃいますね~w」

そう言うと、あろうことか手コキがさらに速くなった。

俺「ああああああああああああああああん!!」

イッてしまった。
でも、舞の手はまったく休まらず、そのままのペースで亀頭を攻め続ける。

俺「あああああ・・・ガッ・・・んん」

俺は奇声を上げるが、手はまったく止まらない。

舞「どうです?先輩。気持ちいいですか?」

俺「んんんんん・・・もう・・・や・・・めて・・・」

舞「いやです♪ここからが本番ですよ」

舞はそう言うと手コキをやめ、右手をパーの形にして亀頭を擦り始めた。

俺「んああああああああああああああああああああああああ!!!」

舞「これ、効くでしょ?男って、潮吹きさせるとすっごい苦しそうにするんですよね、だから、あたし男だぁーいすき♪」

俺「んあ!」

ついに俺は透明の液体を出した。

舞「あはは♪潮吹いたね。ま、やめないけど♪」

そう言って舞はまだ亀頭を擦り続ける。

俺「んああああああああああ・・・もう・・・無理・・・」

舞「無理じゃないです♪全然イケますよ」

俺「いや・・・、もう・・・んんん」

舞「あはは、頑張って」

舞はそう言うと、さらに速く擦り始めた。

俺「あああああああああ」

また潮を吹いた。

舞「また吹きましたね♪でも、これからが地獄ですよ」

俺「もうやめてええええええええ」

俺は泣き叫んだ。

舞「あはは♪やめません♪」

俺「んんんんんんんんんん」

潮をどんどん吹く。

舞「あはは、さっきから吹きっぱなしですよ」

俺「もう・・・無理だって・・」

舞「大丈夫です♪」

俺「いや・・・死ぬ」

舞「死んでもいいのであたしを楽しませてください」

一度止まったと思えたが、また吹き出す男潮。
もう壊れてるような感じだった。

俺「壊れる・・・」

舞「あとちょっとです!」

俺「んんんんんんんんんんん!!!」

最後、大量に潮を吹いて、俺は失神した。

舞「お疲れ様でした。楽しかったですよ♪」

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました