同じクラス女の子3人に集団いじめ

この体験談は約 2 分で読めます。

実は今日、同じクラスの女の子3人に集団でいじめられました。

いつもいじめられてるのですが、今日はいつものいじめと違いました。
終業式が終わった後、「お前ちょっとこいよ」と言われ、バレー部の部室に連れて行かれました。
そこには彼女の後輩の女の子も3人いて、僕をみてクスクス笑ってます。
そしたらいきなりリーダー格の娘が、「ズボン脱げよ」と言ってきました。

僕は「なんで脱がなきゃいけないんだ」と言いましたが、彼女達はそんなの聞く耳持たずに、無理やり僕を押さえつけて服を剥ぎ取りにきました。

そしたら、彼女達が、「こいつ剥けてねーよ!だっせー(笑)」と言いました。
中には初めて見た子もいて、僕のあそこをまじまじと見てます。

「勃起させちゃおうよ!!」とまたリーダー格の子が言いました。

そしたら後輩の女の子が、制服を脱ぎだしました。
制服の下に体操服を着ていて、ブルマをはいたまま、僕のあそこに股間を擦ってきました。
自分の目の前で彼女の胸が体操服の中でプルン、プルンと揺れて、その上股間にはブルマの感触が伝わってきて・・・。
僕はだんだん下半身が熱くなってきてしまいました。

すると後輩の女の子が・・・。

「ねえねえ!だんだん大きくなってきたよ!」

僕はこんな状況でも勃起してしまう自分が情けなくて、半泣き状態でした。
毎日パシリ同然に使われている女の子に、欲情してしまうなんて・・・。
そんな僕の気持ちもしらずに、女の子はブルマを擦りつけてきます。
体操服から透けてみえるブラジャーも僕を刺激してきます。

体育の時間いつもこっそりみてた、透けたブラジャーが今目の前に・・・。
そう思っていた矢先に下半身が、突然さらに熱くなりました!!
もう一人の後輩の女の子が、僕のあそこを手でシコりだしました!

「ううっ!」僕はたまらず声をあげました。

ブルマに手が伸びていきました・・・。
そしてゆっくりとブルマを下ろしはじめました。
彼女の下着は白で、おまんこの形がはっきりとわかるほど、食い込んでいました・・・。

「今見せてあげるね♪」女の子が言いました。

そして、ゆっくりとショーツを横にずらしはじめました。
彼女の秘部は、すでに開いていて、やや赤みのかかったヒダ、赤く充血した大陰唇・・・。
そして透明の液で満たされている膣・・・。
ああ、いったいこのおまんこは何本の男性器を受け入れたのだろう・・・。
僕は我慢できず、勢いよく口をおまんこに当てました。

「はうっ・・!あ、あん・・・。あっあっ!!」

終わり・・・。

不完全でスマン。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました