エッチがマンネリになってきたら・・・。

この体験談は約 2 分で読めます。

僕は26歳の会社員。
彼女も同い年です。

付き合って5年ほどになりますが、お互いエッチの経験も浅かったので、付き合ってから色んなことしました。
ひと通りすることはしてみて、最近マンネリになっていました。

しかし、まだまだエッチなことはいっぱいあるのですね。
今、よくやっているのは『ヘルスごっこ』です。
僕が客で、彼女は店の娘っていう設定で、もちろん名前も勝手に付けます。

(このとき、やりたい女の子の名前で呼ぶといい・・・)

顔射、胸射もOK。

そして、とうとう最近では、お互いの名前を違う名前で呼びながらセックスしています。
これが変な気分になれていいです。
まるでオナニーのようですが、気持ちいいのはセックスと一緒。
いいです。

そして、この前とうとう、してしまいました。
3P。

以前からお互い興味はあったんですが、さすがにこればかりは・・・という感じでした。

相手は、彼女の会社の後輩の女の子。
とても彼女と仲が良くて、エッチな話もよくしてたらしいのですが、3Pの話題になって、その後輩がちょうど彼氏がいない時期だったので積極的で話が進みました。

場所は、3人で車に乗って、ホテルに行きました。
記念だからビデオに撮ろうと俺が提案して、カメラも持ち込みました。

最初は、彼女と俺のセックスを見せてやりました。
それを見ながら、後輩はオナニーしてます。
そして、じょじょに僕が手を出して、小さめな胸を荒く揉んで、フェラチオさせました。
そのあと、彼女に2発、後輩に2発。
計4発して、終わりました。
さすがに疲れた・・・。

それ以来、月1のペースでやってます。
最近では、彼女抜きでもやっていて、「これって浮気かなぁ・・・」と言って笑ってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました