夜の屋外プールで駅弁ファック

この体験談は約 3 分で読めます。

夏なので、オレが働いてる屋外プールでの話なのだが。

警備の巡回は、22時以降は朝まで来ないことを事前に調べ2ヶ所の扉の合鍵を用意して、うちのプールにインストラクターで来てる子と泳いだ。
いやもちろん泳ぐだけではすまなかったのだがw

ま、人妻さんなのだが、スレンダーな体つきのかなりセクシーな(シャムネコっぽい?)感じ。

オレも泳ぎ方を習いたくて色々話してるうちに仲良くなり、まぁいつも水着は着てるけど裸の付き合いだし、てなわけで「星空の下で、誰もいないプールで泳いでみない?」と誘うと、最初はえ~っと言われてたのだが、だんだんノってくれてOKってことでww
ところが決行2日前に熱が出やがったオレ(^_^;)

風邪薬とドリンク剤をがぶ飲みし、とにかくルートを打ち合わせ。
授業が終わった彼女と、業務が終わったオレで、合鍵を駆使し、すっごいドキドキしながら・・・プールに忍び込むことに成功!!

昼間より少しひんやりするプールに入り、ふたりで少し泳いでたんだが、やっぱなあ・・・。

隙を突いてお姫様抱っこし、「や~やっぱ水の中だと軽いなあ」などと誤魔化しつつスキンシップw
星明かりと遠い外灯の光だけで、柔らかい肌と水の感触・・・。
まぁキスするよなぁ・・・。

・・・すると彼女もだんだん興奮してきたみたいで、かなりディープになってキターww

「真っ裸で泳いでみない?暗いし見えないからさぁ~」と聞いてみた。

引かれるかと思ったが、あっさりOK!
ふたりで脱ぎあってもう一度水の中。

まぁ泳ぐ間もなく、もう一度抱き合ってw
水に浮かんだ彼女の、意外にある胸を揉んだり潜って乳首舐めたり。
はいwもちろん!アソコも舐めちゃいました。
水の中でも違うヌルヌルwww

さすがに苦しくなって、そのままプールサイドまで運んでさらにクンニ。
だんだんあえぎ声が大きくなるのでビビって口を押さえつつ・・・。
興奮して堪らなくなって・・・。
ゴムもつけずにクチュクチュ、マンコにもうズリュッて感じでずっぽり・・・。

スポーツしてるのもあるのか、グチュグチュなのに凄い締め付けで、もうバチャバチャ水の音がするのも忘れ烈しくピストンw
呆気なくイきそうになったので合体したまま水の中へ。

あの空中では疲れる駅弁ファックが楽々ww
でも意外に水が入ってくるんだな~とwww
・・・で、もう一回プールサイドに上がる前の中段まで繋がったまま連れて行き、今度は星空の光に照らされた尻を掴みながらバックで烈しく・・・イッたww

まあ興奮冷めやらず今度はオレがプールサイドに座り、フェラしてもらう。
冷えた体と、温かい口の中・・・。
また一人で行きそうになるのをぐっとこらえ、もう一度ヌルヌルのままのマンコにズニュッと・・・。
で、もう一回しちゃったんだけどね。

終わったあとそのままプールの水で洗ってから「明日朝の水質検査でヘンな数値(オレのタンパク質2回分w)が出たらどうしようw」とか言いつつ、プールを後にした・・・。

彼女は週に3回やってくるし、この夏オレめっちゃ痩せるかもw
ちなみにオレ、ピザデブじゃないよ。
筋肉デブだwww

だらだらしすぎでしたかね?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました