彼女のコンパニオンアルバイト

この体験談は約 4 分で読めます。

俺の彼女の話。

俺の彼女は今年大学1年になったばかり。
ある日、俺の地元駅で待ち合わせしている時に彼女が遅刻してきた。
理由を尋ねると、彼女の地元駅で女二人組につかまりコンパニオンをやらないかと言われ、断らずに了承してしまったとのこと。

時給3000円で2時間。
スカート・ストッキングで来ること。
これが向こうから言われた条件だった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

バイト当日、心配になった俺は待ち合わせしたという駅までついて行った。
影からこっそり覗いていると着物を着た女2人が彼女を呼んでいた。
そしてロータリーに止めてあった車に彼女は乗り込んだ。
俺は携帯でメールをし、確認すると車内には女の子が一人いるようだ。
さっき声を掛けられたばかりの女子高生で、スカートを穿いていなかったので車の中で着替えているらしい。

その女の子も不安らしく、俺の彼女と二人で不安だねとか話していたらしい。
そして、時間になり車は消え、彼女からのメールも来なくなり俺はバイトが終わるのを待ってメールをしてみることにした。

バイトは夜7時から。
9時半くらいにメールを送ったものの返事がない。
2時間って言ってたのに・・・。
俺の胸に不安がよぎった。
彼女から連絡が来たのは11時を過ぎてからだった。

『今、終わった』と一言短いメール。

そのメールが来てから1時間ほどして俺の部屋に彼女はやってきた。

俺がどうだった?と聞くと彼女はバイトのことを話してくれた。
車で連れて行かれたところは料亭みたいなところで、どっかの会社の飲み会でコンパニオンの派遣を頼んだらしい。
人数は20人ほど、声を掛けられた着物女2人の他に5人ほど女の子がいた。
最初は横に付いてお酒をついでいるだけだったけど、お酒が入るにつれてちょっとずつ触ってくるようになったらしい。
太ももを触ってきたり、胸元に手を入れられたりと話す彼女。

そして、へそにピアスを開けていることを話したら、見たいと言われみんなの前でへそを見せたようだ。
それから「上脱いじゃえ」と言われ、しばらくはブラ1枚でお酒注いだりしたらしい。
周りでは男に馬乗りになってキスしてる子や、服の上から胸を揉まれてる子がいたとのこと。

しばらくそんな感じだったが、突然誰かが俺の彼女のブラを外したらしい。
慌てて手で前を隠したが強引に腕をつかまれてはずされた。
脱がされてたのは俺の彼女だけだったらしく、そのとたん一気に注目が集まった。
俺の彼女は押しに弱い性格で、強引にやられると弱いところがある。

・・・で、誰かが「下着が欲しい」と言って、下着のオークションみたいになったらしい。

勝手な進行で俺の彼女は下着を売るハメになっていた。
そして、みんなの前でアソコを見せてしまったと言う。

その場はそれで終わったらしいのだが、俺の彼女はノリがいいと言うので2次会に強引に連れて行かれたらしい。
そのときには着物のネーちゃんもバイト代2時間6千円だけくれて帰ってしまったとのこと。
彼女の他には1人女の子が2次会に連れていかれたようだ。

その会社の連中も何人かは帰ってしまって、女の子合わせて10人くらいでカラオケボックスに入ったらしい。
1次会ではお酒を飲んでいなかった彼女もお酒を飲まされ酔ってしまったとのこと。
さらに俺の彼女は下着を売ってしまったためノーパンである。
お酒を飲んでふにゃっとしてきたところを輪姦されたらしい。
何人にも突っ込まれ全部中で出されたとのこと。
お尻に入れようとしてきたのは断った。
フェラはしてこなかった。
という報告を受けました・・・。

俺は最初にバイトの話を聞いたとき、彼女がバイトに行っている間はほんとに心配でしょうがなかったです。
コンパニオンとか言いながら実はAVの撮影じゃないか?とか色々想像もしてしまいました。
彼女はまだ18でお酒にも弱いので、帰ってきたときはホロ酔い気味でした。
家に来る途中で、一人で歩いてる彼女にまた別の車が付いてきたらしく俺のマンションの前で彼女が「助けて」の電話してきて外に出ると、工事現場の親父みたいなのに絡まれて「飯食いに行こう」とか誘われてました。
それで慌てて飛び出して追い払った後で、部屋で報告を受けました。

俺と付き合う前に輪姦はないけど、色々エッチな話を聞いていたのであまり驚きがなく聞けたと思います。
・・・とは言っても、彼女はヤリマンではなく俺が2人目の相手でした。
Bまではたくさんあったみたいですが。
何人とやったかは、彼女もよく覚えていないらしく定かではありません。

1次会ではその会社の社長に気に入られて、社長の横にずっといたみたいです。
社長からは「彼氏にはこのことは話しちゃダメだ」と言われたそうです。
その社長が40半ばくらいであとは若い人もいたと言う情報しかありません。
若いやつは不細工のくせに、女の子をお持ち帰りして2次会には来なかったようです。

その持ち帰りした男が一番若く20代前半で、あとは親父が多かったと言っていたので30代くらいが多かったのではないでしょうか?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました