パチ屋で露出してたらおじさんに誘われて中出し

この体験談は約 3 分で読めます。

21歳の会社員(♀)です。
昨日、コロナの影響で仕事が早く終わって、パチンコに行ってしまいました。
ドキドキしたくて、車の中で下着を脱いでノーパンノーブラになり、ワンピースに着替えました。
ノースリーブのワンピース。
胸元がボタンになっているけど外しました。
男性のエッチな視線にドキドキします。
初めのうちは後ろを通る男性の視線を感じてアソコがキュンとして、顔も火照ってきました。
トイレに逃げたくなってきたけど、連チャンしたので嬉しくて夢中で打っていました。

久しぶりの大勝ちでした。
興奮して打っていたら、隣に座ったおじさんにそっとメモを渡されました。

『おっぱい見えてるよ』

ヤバいと思って見ると、ワンピースの肩紐がズレてました。
おじさんがニヤニヤしながら見ていたので、ワンピースの裾を少し引いて、そっと足も少し開いてみました。
またおじさんはレシートの裏に何かを書いて渡されました。

『その連チャンが終わったらホテルに行こうよ』

なんてストレート(笑)
40過ぎくらいの普通のおじさんみたいだけど、なんか面白そうだったし、大勝ちして興奮してたので、『いいよ』って合図しちゃいました。

閉店が近くなって、周りに人もいなくなってきて、帰ろうかなって思ってたらさっきのおじさんが来ました。
改めて見たら背も高くてがっちりした体格でした。

(これから私、このおじさんとエッチするんだ)

そう考えたらアソコがムズムズしてきました。
何にも知らない、ただパチンコ屋で声をかけられただけのおじさんと・・・。

景品を交換して、おじさんの車で近くのラブホに行きました。
パチンコの話で興奮したまま部屋に入って、抱きしめられながら脱がされました。
明るい部屋でまじまじと体を見られると恥ずかしくなってきました。
そんなにおっぱいも大きくないし、スタイルもよくないから。

シャワーも浴びてないのに、おじさんはいっぱい体中を舐めてくれたので、私もお返しにおじさんの洗っていないチンチンをしゃぶってあげました。
ゴツゴツして長めのチンチン。
咥えても全部お口に入りません。

その後、おじさんがゴムをしてゆっくり入れてくれたけど、圧迫感がすごいんです。
入っただけで体中がゾクゾクしてきて、ちょっと動いただけでヤバい感じ。
めっちゃ気持ちよくて、終わった後も、おじさんと抱き合ったままでゴツゴツのチンチン触ってました。
そしたらまたムクムクしてきたので、初めて自分から、「もう1回して」っておねだりしちゃいました。
だけどおじさんが「疲れた」って言うので、私がお布団の中に潜ってチンチンしゃぶってもっと硬くしました。
初めて精子のついたチンチンをしゃぶったけど、めっちゃエッチで興奮しました。

布団を剥いでおじさんに乗ると、そのままチンチン入れちゃいました。
ゴムもしないで入れたからおじさんはびっくりしてたけど、「中で大丈夫だよ」って言ったら、興奮したおじさんにベッドに押し倒されちゃいました。
2回目なのにいっぱい精子が出てヤバかったです。

そのあとで一緒にシャワー浴びてたらおじさんが、「まだできるよ」って。
聞くと、最高で一晩に6回したことがあるって言ってました。
次の日はお休みだったので、私もエッチする気マンマンになっていました。
結局、おじさんとお泊まりエッチすることになりました。

「開店前に送ってあげるから」って言われて、明日もパチンコが打ちに行けるって思ってしまいました。

私が寝落ちするまで2回エッチしました。
もしかしたら私が寝てる時もやられてたかもしれません。
目が覚めた時、アソコが痺れたみたいに感覚がなくなってて、おじさんの精子のカスみたいなのがいっぱいついてて、汗が乾いたみたいな気持ち悪さでした。
おじさんはいびきをかいて寝てたので、そっとシャワーを浴びに行きました。
鏡を見たら、おっぱいとか首の辺りにいっぱいキスマークがついていて、急に後悔してきました。

とてもパチンコなんてする気になれなかったので、家に帰ってきました。
今もまだアソコが開いたままのような感覚で、部屋着のズボンが濡れています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました