あまりのクサマンに死ぬかと思いました

この体験談は約 4 分で読めます。

仕事の帰りによく行くスーパーで、レジ打ちや品出しをしてる熟女さん。
名札を見ると『立川さん』という名前で、僕の好みのタイプだったんです。
年齢は35歳前後に見えました。

そのスーパーは夜7時を過ぎると食品が2割~5割引きになるので、立川さん見たさと割り引き弁当を狙って行くんです。
でも時々は何も残ってなく、仕方なくコンビニ弁当にすることも度々でした。
ある日、いつものように行くとその立川さんが弁当コーナーで割り引きシールを貼っていました。
2割引きでした。

「5割引きは何時からですか?」

そう聞くと、僕のことを覚えていたらしく、「君、いつも来てくれるからいいよ。どれでも5割引きで貼ってあげる」と言ってくれたんです。

「ええ~!いいんですか!?」

ボリュームのあるハンバーグ弁当を選んで、5割引きのシールを貼ってもらったんです。

僕は、「いつも立川さんのこと見てました」と思い切って告白したんです。

立川さんは少し驚いた様子で、「ええ~!あたしを?こんなおばさん見てもしょうがないでしょう」と謙遜していました。

「いいえ、僕の好みのタイプなんです」

正直にそう言うと、立川さんは周りを見回しながら、「携帯番号を教えて」と言うんです。
急いで紙にメモって立川さんに渡しました。

「お店9時までだから、その後で掛けるね」

そう言って立川さんはその場を離れたんです。

(よ~し、やった~!)

アパートに帰り、連絡を待ちました。
9時20分頃、携帯が鳴ったんです。
初めて見る番号でした。
出ると、あの立川さんでした。

「さっきは突然好みのタイプなんて言われて、嬉しくて舞い上がっちゃった。もし本当なら一度お休みに会える?」と、向こうから言ってきたんです。

偶然にも三日後の休みが、立川さんの休みの日と合うんです。

僕が、「ドライブでも」と言うと、「嬉しいわ~、こんなおばさん誘ってくれて」と喜んでくれたんです。

友人に拝み倒して車を借り、待ち合わせ場所に行くと立川さんが待っていました。
僕に合わせてくれたのか、ラフな格好で来てくれてました。

「さあいいわよ、君の行きたい所へ」と言うんです。

冗談気味に、「えっ?どこでも良いんですか?」と聞くと、少し照れ笑いを浮かべながら小さく頷くんです。

ドキドキしながら慣れない運転をしつつ、(どこにあったかな・・・)とホテルを思い浮かべるんですが、思いつきません。

すると立川さんが、「コンビニに寄って買い出ししましょう。中は高いから」と言うんです。

もう、ビックリでした。
会って15分もしないうちに立川さんとホテルだなんて夢にも思いませんでした。
コンビニでお酒やら食べ物を買うと、「さあ行きましょう!」なんです。

そこからは「右よ」、「次の信号を左ね」と道案内するんです、立川さんが。
だんだんと山の麓に向かって行くとありました。
ラブホが数軒立ち並んでるんです。
どこも青ランプで『空室あり』なんです。
その中の一つに入りました。

部屋は綺麗でゲームも出来る部屋でした。
立川さんは、「幻滅しないでね」と言いながら脱ぐんです。
セーターを捲りながら脱ぐと、水色のブラが!
そして、白く盛り上がったオッパイが!
そのままスカートも脱ぐと、ブラと同じ色の下着でした。
薄っすらと黒い物が見えていました。

我を忘れて見てる僕に、「君も脱いで」と言うので、脱いで大きくなったチンポを立川さんに突き出したんです。
それを見た立川さんは、「若い人のは勢いがあるよね~」と言いながら膝をつき、フェラチオしてくれたんです。
なんとも言えない気持ち良さに、思わず腰を前後させてしまいました。

ブラのホックを外そうとしたんですが、なかなか外せなくて困っていると、立川さんが自分で外してくれました。
ショックでした・・・すごい垂れ乳なんです。
フェラしながら、垂れ乳ブラブラなんです。

「これも取るね」

そう言いながら立川さんはパンティも脱ぎました。
ベッドに仰向けに倒れ込むと、「ねえ~、見て」と言ってオマンチョを指で開くんです。
美熟女のオマンチョはグロマンでした。
ビラも長く、黒くよじれてるんです。
「幻滅しないでね」の意味が分かりました。

「早く~、ナメナメして~」

甘い声で囁くので、舐めようと股間に顔を近づけると、なんとも言えない臭いなんです。
ゲロしそうでした。
でも我慢したんです。
息を止め舐めてしまいました。
立川さんは僕の頭を押さえつけて、腰をグラインドさせるんです。
死ぬかと思いました。
経験の浅い僕ですが、こんなクサマンは初めてでした。
美熟女だと思ってた立川さんは、淫乱熟女だったんです。
年齢も42歳でした。

(毒喰わば皿まで・・・)と思い、突きまくってやりました。

突くと卑猥語連発で、「オマンコ突いて!奥まで入れて!もっと掻き回して!」なんです。

後で聞いたんですが、よく誘われるそうなんです。
スーパーで。
僕で3人目だそうです。
その後、そのスーパーには行ってません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました