処女膜を破りたい欲求が再燃したマニアックな私

この体験談は約 5 分で読めます。

先月1ヶ月間で処女に中出ししましたので報告します。
処女はカミさん以来、20年ぶりです。
男に生まれたからには最低一人は処女膜を破りたいものです。
もちろん生、中出しで!

昔は『可能なかぎり大勢やって勲章にしたい』と考えてました。

思えば昔は大変でした。
処女をやるにはうぶな娘を見つけて長い時間かけて口説いてデートして、やっとありつけました。
しかしもっと大変なのはその後です。
一度やってしまうと相手にとっては男は自分だけなのでべったりくっついてきます。
こちらは膜を破るのだけしか興味がないので、その後は冷めてしまいますが・・・。
さんざんうまいこと言って、盛り上げた挙げ句に即別れるのは大変です。
とうとうしまいには自殺未遂まで・・・これには堪えました(汗)
これ以来、処女はあえて避けてきました。
これがなければ20人はやったでしょう。
最後の処女はカミさんでした。
処女にこだわる私は、“カミさんだけは他人のお古は嫌だ”と思ってました。
そしてマニアックな私は、これが最後と思い、新婚初夜まで取っておきました(笑)

20年経って時代が変わりました。
友人に話を聞いて出会いサイトを見てると、なんと『処女売ります』を見つけました。
後腐れなくお金で済むなら最高です。
もう忘れかけた膜破りをまた体験したくなりました。
しかし昔と違って今は他の危険があります。
相手の年齢、美人局などなど、危険は避けなければなりません。
自分の携帯やパソコンを使うと簡単に身元がバレてしまいます。
とても危険です。
まずネットで探した飛ばし携帯(他人名義約1ヶ月有効)を路上での待ち合わせで中国人から買い取り、これで登録しました。
約30人が処女に応募してましたので、これは値段勝負です。
高値と、丁寧な文書、経験豊富であることを伝えるとすぐ返事が来ました。

『明日会いたい』とのこと。

数回メールした後、逃げられないよう信用させようと、直電話でのお話を打診すると、メールが良いとのこと。
約20回のメールの後、会ってみてびっくり!!
とても小柄で綺麗な娘が(推定体重30~40kg、年齢16歳)。
タクシーに乗せてわざと遠回りして、後をつけられていないか念入りにチェック。
ホテルに向かうタクシーで少し聞いてみると、5人友達がいて3人が経験済み。
このままでは最後になるかもと焦っているみたい。
相手はすごく緊張しているので、「もし怖くなったらいつでも帰って良いよ」と心にもないことを言ったり、親父ギャグでなんとか雰囲気を和ませ、いざホテルにチェックイン!
ここで今までの全てのメールを削除させ、私も同時に削除しました。

彼女は、キスはしたことあるが、それ以上は許さなかったとのこと。
理由を聞くと、「体目当てのようだったから」と。

(そんなの当たり前なんだけど・・・)

飲み物を飲んで少し落ち着いたところで一緒にお風呂に誘うとOKとのこと。
処女はあまり綺麗に洗ってないことが多いので湯船の中で撫でるようにお掃除。
ベッドに移って乳首を舐めるとくすぐったがる。
クリトリスも、「くすぐったいだけ」と。
確認のためおまんこを広げて見てみるとピンクの処女膜(お尻の穴の菊模様だが中心に5mmの穴)が。
指1本は入るが2本は痛がる・・・。

(本物だ!!)

嬉しくなって舌で舐めまくる。

「フェラチオしてくれ」と言うと嫌そうな顔。

「これから毎回必ずやらなきゃならないんだよ」と説得。

歯は当たるし超下手くそ。
こんなの教えてる暇もないので即中止。
相手の条件はゴム付きなのでゴムを被せるところを見せるが、挿入前に取ってしまった。
処女は経験がないので騙しやすい。
20年ぶりの膜破りの瞬間が来た。
必死に閉じようとする股をM字開脚させて亀頭を挿入。
痛い痛いと言い膣がピキ、ピキ痙攣している。

(おー!本物だ!これは懐かしい感覚だ!!)

さらに奥まで挿入。
ここで1~2分じっとして痛みが収まるのを待つ。
落ち着いたところでピストン開始。
相手は全く声を出さないが、子宮を突き上げると痛がる(慣れた子は喜ぶんだが)ともかく小柄なので奥に当たって痛がる。
ストロークを短くしていざフィニッシュ!
中に全部出すとバレそうなので途中で抜いて、ゴムを取ったふりして残りを本人に見えるようにお腹に出す。
そして丁寧に拭き取って、「すごいラブジュースの量だね、良いことだよ」と誤魔化す。
残念ながら出血はしなかった。
自分の経験上出血する子は少なく量も少ない。

最後は¥の問題である。
手渡しはまずい。
わざとらしく封筒に入れ、セカンドバッグに挟んで風呂に入った。
出てきたら封筒は消えていた。

(賢い子だ!)

久々の感動体験だった。

これに味を占めてまた処女捜しをした。
数日で一人見つかったが予定が合わなかった。
1週間後、また発見!
再度同じ方法でトライ、またまた同じで電話よりメールが良いという。
会ってみると今度はふつうレベル、前の子が可愛かった。
今度の子は、「キスの経験もない」とのこと。
ホテルでキスすると歯はガチガチ、例によってピクピク。
おじさんにはたまりません。
少し話でもしようかと思ったら、いきなりシャワーに入るとのこと。

「なんで?」と聞くと、「ドラマではこのパターン」だそう。

一人で入りたいとのことだったけど途中で入っていった。
少し驚いていたが嫌がりはしなかった。
またあそこを指で綺麗に洗ってベッドへ。
そして処女膜確認。
なんとか指二本入る大きさ。
これではまた出血しないだろうなと思いながら挿入。
痛がって足で蹴ってくるが押さえつけて奥まで挿入。
痛みが治まるのを待ってピストン開始。
なんとこの子は奥を突いてやるとよがり声を上げ始めた。

「初めての感覚で気持ち良い」と言ってる。

声が遠慮気味だったので、「思いっきり声を出すんだよ」と言ったら、すごいよがり声。

(この子なら1週間も調教すればイキまくりだな~)

そう思いつつ、体位変更。
1回破ってしまえば後はズボズボ。

(楽しいのは初めの30秒だけだな)と実感。

でも締まりは良いので結構楽しめました。
最後は少し中出し、後は胸に、そして有無を言わせず口に突っ込むと、「ムムム」という呻きで嫌がってます。
やはりこの子も出血なしでした。

3人目も同じ方法でゲット、理由も同じ。
お金が欲しいのと友達より遅れたくないとのこと。
内容もほとんど同じなので省略しますが、今回判ったことは、こちらはビビッてますが相手も同じだということ。
向こうもこんなことを表沙汰にして、親や友人に恥を晒したくないという思いが第一です。
ケチったり騙したりしないで、できるだけ丁寧に扱えばトラブルは避けられます。
また向こうも経験がないだけで、それほど馬鹿ではないので危険日は外しているようです。
しかし、さすがに3人連続で飽きてしまったのも事実です。
せめて一人くらい出血してくれれば・・・。

3人目の子は1週間後にメールしてきて、『処女の友達を紹介したい』とのこと。
削除させたはずの相手からメールが来るのは変です。
しかも同じ子に2回会うのはリスキーです。
待ち伏せされる可能性があります。
面が割れているので、のこのこ出てったら危険です。
このようなときは2~3回待ち合わせ場所を変えて尾行すればいいのですが、もうそろそろ膜破りにも飽きてしまいました。
また、噂になるのも怖いので無視しました。
何事も頑張ればチャンスは向こうからやって来るものなんだとつくづく思いました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました