いつも不機嫌な彼女に嫌気がさした時に現れた女の子

この体験談は約 4 分で読めます。

一応、参考までにスペック。

俺:22歳、会社員。
彼女:21歳、アパレル店員。
浮気相手:22歳、会社員。

とりあえず今の彼女は半年前くらいから付き合い始めたんだけど、ちょっとした事情により付き合い始めから半同棲みたいな状態なんだ。
彼女はスペックに書いた通りアパレル店員で、一目惚れした俺が連絡先を渡してやり取りし始めたのがきっかけなんだ。
そんでご飯とか行くようになって、(面白くて優しい子だなー)と思って告白したんだ。
そしたら見事フラれて・・・。
その後も何度か振られて、いつの間にか付き合い始めたのが半年前の話。

んで、付き合い始めた時に彼女がちょうどアパートの更新でアパートを出ることになったんだけど、「住んでたアパートの家賃が高くて金が厳しいから安いところがいいなー」って感じで話してて、一緒に彼女のアパートを探してあげることになった。
都内だと狭い部屋でも結構いい金額するなーって感じでさ、彼女の稼ぎもあまり良くなくて、彼女の希望する家賃だとおばけ屋敷のようなアパートとかしかないのさ。

んで、色々調べてるうちに、(俺の住んでる所っていくらくらいなのかなー?)と思って調べてみたんだ。
ちなみに俺は会社の寮に住んでるから、自分の住んでるところの家賃とか払ったことがないから判らなかったんだ。
そしたら都内の微妙に外れの方だから結構安くて、彼女の希望する金額と大差なかったから、彼女に一応報告したんだ。
そしたら彼女が、「そっちに住もうかなー」ってなって、俺の住んでる駅周辺で部屋を探すことになったんだ。

なんだかんだで予定の金額よりオーバーしてしまったんだけど、「ご飯を作れときは私が作るから」ってのと、少ししたらバイトも始めるってことで、当分の間は俺が家賃を半分払ってあげるって話になった。

んで、ちょっと変わった同棲が始まったんだけど、お互い朝が早かったりとか夜遅かったりとかするから、そのときは俺は寮に帰ったりしてたんだ。
最初は彼女はその方がいいって賛同してたんだけど、3ヶ月過ぎたくらいから「なんで来ないの?」とかよく不機嫌になるようになったんだ。
そんでだんだん彼女が変身してきた・・・。

・よくわからないことで不機嫌になる。
・すぐキレる。
・感情の起伏が激しい。
・わがまま大爆発。

んで、「金ない金ない」だからよく俺が奢ったりしてたんだ。
ただ、俺も今まで色んな人と付き合ってきたけど喧嘩とかしたことなかったから、毎月2、3回の喧嘩にだんだん嫌気がさしてきた。

そんなこんなで彼女に疲れてきた時に、浮気相手が出てきた。
その子は中高の頃の同級生の会社の同期で、本田翼にそっくりだから『翼ちゃん』とでも呼ぼう。

翼ちゃんは同級生と飲む時に同級生が連れてきた。
よく笑う子で、ユルい性格で、(話してて楽しいし、いい子だなー)と思いつつも、当時彼女一筋だった俺は興味はなかった。
んで、今から1ヶ月前、翼ちゃんと同級生数人でディズニーランドに行ったんだ。
その時になぜだか、「今度一緒に飲もう」って話になったんだ。

んで、その飲み会が先週の日曜日。
11月の時点で彼女との関係は最悪の状態だったのもあって、翼ちゃんとの飲み会は楽しみで仕方なかった。
下心が無かったわけじゃなかったけど、翼ちゃんは俺が彼女と同棲してるのも知ってるから何もないってのはわかってたから、純粋に飲み会を楽しむつもりで行ったんだ。
飲み会はめちゃくちゃ楽しかった。
もう彼女のことも忘れて楽しんだ。

んで、午前4時くらいに店を出て、翼ちゃんの家が近くだから送っていくことになった。
家の近くまで送ったところで、俺は電車がまだ動いてないから始発までの少しの間、翼ちゃんの家にお邪魔することになった。
部屋はおしゃれで、落ち着いた雰囲気の部屋だった。

んで、翼ちゃんが寝袋を出してきて、「これで申し訳ないけど」ってことで、寝袋を受け取ったんだ。

ただすぐ寝ることはなく、早朝のニュース番組を二人で見てた。
そしたら翼ちゃんが毛布を二枚出してきて、俺の隣で寝始めたんだ。
一枚は翼ちゃんが使ってて、もう一枚は俺の膝の上www

(あれ?寝袋の意味www)とか思いつつ、翼ちゃんを見ると結構近い位置にいるの。

これ俺、横になったらチュウできちゃうよ~!くらいの位置。
この時の時間は6時www

(もう電車動いてるwww)

そう思いつつも、俺も横になった。

(うっわぁ・・・寝息かかるくらい近い。こりゃ参った・・・)

みたいな状況の時に、翼ちゃんが「寒い」とか言ってさらに近くに!!!

(もうだめだ・・・)

そう思い、翼ちゃんの首の下に腕を入れて腕枕してる状態で、「もうちょいこっちに来たら?」と言ったら胸の位置に頭をくっつけてきた。
で、やけくそになってチュウしてしまった。
その後はあれよあれよという間に・・・。

んで2、3時間寝て、もう一回戦して、帰り際に「俺のことどう思ってんの?」って聞いたら、「わからない」って困った顔で言われ、よくわからないまま帰ってきました。

飲み会の時点で好きになってたのは気付いてたけど、ここまでのことになるとは・・・。
彼女とは翼ちゃん関係なしに前々から別れたかったのだが、どうやって別れたらいいのか分からずにズルズルいってます。
エロ描写なしですまん。

おわり。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました