アメリカ人のデッカイ肉棒に悶え狂ったサイパン旅行

この体験談は約 4 分で読めます。

30代の独身・未婚OL組3人でサイパンへ行ってきました。
サイパンは、アメリカ基地が多いんですね。
治安を心配しましたが、観光地や海でのノンビリ旅行だったのもあり、危険な場所には行かないようにしました。
アメリカ人の若者が海辺で遊んでいましたが、暑くて、泳いでも暑いんです。
それでも3人で水着になって海辺でノンビリしました。

すると二人のアメリカ人若者が近寄ってきて、日本語で話しかけてきて、夜、一緒に食事をすることになりました。
アメリカ人の若者はまだ学生らしく、年齢は20歳くらい。

食事を2時間くらいしたのかしら。
私、お酒に関しては飲んで呑まれることがよくありました。
その日も友達たちに心配されるほど私は飲んでいたらしいです。
みんなで海辺へ行ったものの、私はキスされちゃったり、していたらしく、それも嫌がっていないようだったので友達たちは心配していたらしいです。
初めは軽く頬にキッスだったしね。

気がつくと、海辺で立ちながら唇に唇、腰を抱かれてブラジャーの上からオッパイ弄られてしまいました。
ワンピースの後ろ下から入れられてしまった手で、パンティやお尻を弄られている時に、「わあ!」と気がつきました。

(あれ?二人の友達ともう一人のアメリカ人の若者は?あらぁ~、あんなに遠くにいるわ・・・)

そんなことを思いながら1時間ほど海辺で過ごしました。
私と戯れていた酒を飲んでいなかったアメリカ人の運転する車に5人で乗って、ホテルまで送ってくれることになりました。
途中でワインを飲んでいたアメリカ人青年を先に送って降ろして、車の中は私達OL3人と、運転してくれているアメリカ人青年となりました。

ホテルの部屋はシングル3つで、それぞれ別の部屋になっています。
4人でエレベーターに乗った頃には、私は酔って呑まれている状態だったものの、意識ははっきりしてきていました。
先に2人の友達が降り、私はアメリカ人青年にもう1つ上のフロアの部屋の前まで送ってもらいました。
ドアを開けて、お休みの軽いキッスと思ったら、腰をガッチリ抱かれるように腕を回されてのキッス。
頭がボーッとしてきて、そのまま部屋に入ると、ベッドに押し倒され、ワンピースは乱れ・・・。

(ああ、あれ?)

パンティに手が入ってきて、オマンコに指を当てられ・・・。

(あれあれ、いや、だめだめぇー!)

パンティーを下げられた。
日本にはボーイフレンドというか彼はいるけど、目の前にはアメリカ人青年のオチンコ。

(わわあぁ!倍はあるわ!ああこんなの入れられたら・・・ああオマンコ裂けそうだわあ!!)

ワンピース脱がされ、ブラジャーだけの状態。
グイグイと股にオチンコが当たった感じだけで、(こんなに太くて大きいの!?)ってわかるくらい。
それを私のオマンコに突っ込まれて・・・。

「ああああああああああ!いやあぁあああ!すごいわあー!」

オマンコ内にペニスが満ちている快感。
そして、深く食い込んできて、時々子宮をツンツンする初めての感覚。

「あああ!ヒヒヒあああああいやぁ!ヒヒイー!!」

絶叫するような呻き声が自然に出ちゃう。
だって、先端は日本人より少し大きいくらいかなと思ってたけど、半分から根元までがヤバイ!
今までの日本人の彼がウインナーとすると、アメリカ人青年はトウモロコシよぉ!

(もう入らないわあー!)

なので、誰でも呻き声出ちゃうわ!
コンドームを付けるアメリカ人青年。
ブラジャーも取られ、ヌードにさせられ、下向きになって恥ずかしがると・・・。

(わっわあ、だめだっめぇ!そんな、バックで!)

「ヒヒヒヒヒイあああああぁ!!!」って、呻き声が出ちゃう。

(やだわ、こんなに私のオマンコ・・・愛液ですごい濡れちゃってる!腰を持ち上げられて、ピストンされている、すごいわあ!ちょっとちょっと、そんなああぁー!イ、イキそうだわあぁー!)

「あああああ漏れる!あああ!もう、あああああ!イ、イクわああ!!!」

日本語が7割ほどがわかるアメリカ人青年は、「おぉ、行く?トイレなの?」と途中で変な心配して聞いてくる。
オマンコからは快感で液が垂れてくる感覚。

(噴いちゃったかも!?)と思ったり、(イッちゃう!)と思って呻き声が出てしまっただけなのに・・・。

「トイレじゃないわあー!!」

でも続けられて、耐えきれない。

「わああああああああ!いやぁーああううううぅう!」

嫌というほど指でクリトリスを弄られながら、オマンコは大きなオチンコでグリッグリッされて・・・。

「ヒヒイ!ああイイイタァああんぁー!イ、イタァ!ああいやぁ!!!」

日本のボーイフレンド彼の倍もありそうなオチンコが、気持ちよく入っちゃって、オマンコが爆発しているような感覚。
子宮はツンツンするし、でもなんだか子宮がツンツンされるのに慣れて気持ちよくなるし、乳首の吸われる快感もたまらなくて、何度もイッちゃった。
恥骨だって内側から持ち上げられる感覚、でも抜かれると寂しいような、下腹部の悪いものと空気が全部出て、スッキリもしちゃったりしてね。
抜かれた時は、(あれ?下腹部凹んで細くなったかしら?)と思うほどね!

青年の彼はコンドーム2枚・・・。
そう、2度して終えると帰りました。

翌朝、二人の友達にはレイプされたことは内緒にしました。
(だって何度もイッちゃったし・・・)

「アメリカ人の青年?すぐ帰ったわよ」と言いました。

日本に帰ってきて、ボーイフレンドの彼に抱かれました。
だけど、あれあれ?入ってくる感覚がない?
なんだかつまらないわあ・・・小さいのかしら?
全然深く食い込んでこないし、当然子宮まで何も感じないわあ・・・。
もう飲食代だけ支払ってもらうボーイフレンドにします。
太くて大きいのを体験しちゃったから。

大丈夫かしら?
私のオマンコを求めてくる日本人男性は満足させてくれるかしら?
もう一度、ツンツンされるオマンコ内の快感を味わって、呻き声を出してみたいな。
私、サイパン好きになってるかも(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました