人生で初めて立ったままイキました

この体験談は約 3 分で読めます。

学生時代の頃はサッパリでしたが、会社に入ってすぐに2人の先輩から食事に誘われるようになりました。
オフィスでも色んな先輩から話しかけられます。
やっぱり競争率の違いですかね。
学生の頃は男女半々だったのが、今は5対1くらいですから。

食事に誘ってくれるうちの1人は、初めての食事デートで濃厚なキスをされました。
帰りのタクシーの中でずっと太ももを触られていました。
それだけでその日の夜は何時間もオナニーしてました。
誘いやすい女なのかもしれません。
断れないタイプだし、口は堅いし。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

その人からは次の食事デートで、もうマンションに誘われました。

「泊まっていくでしょ?」

さらっと言われて、「ええ?はぁ?」としか言えませんでした。
内心は断る気なんて全くないんですけどね。
歯を磨いている時に後ろからちょっかいを出されました。
耳にキスをされ、胸を揉まれました。
この何気ないことが経験が少ない私にはドキドキなのです。

まだ歯を磨いてるのに上半身を裸にされ、パンツの中に手を入れられました。
こんなにもクリを的確にブラインドタッチされるのは初めてでした。
歯ブラシを咥えたまま、バレないように声を殺してイキました。
簡単にイクみたいです、私。

ベッドに運ばれて覆いかぶさられ、キスより前に胸を吸われました。
あまりの快感に脚がバタバタしてしまいました。
やっとキスをしてくれたと思ったら、同時に指がクリを刺激し始めました。
キスなんて味わう余裕もなく大声を上げてしまいました。
指を入れられるとキスをしてくれなくなり、ずっと顔を見られていました。
先輩に顔を見られながらイカされました。
こんなに恥ずかしいなんて・・・。
目を開けて自分の胸を吸われてるところを見ていたら、とってもいやらしくて、それだけで軽くイッてしまいました。

その直後に大きなモノを入れられました。
入った瞬間、両手がブルブルって震えました。
動くたびにコリッて、中のやばい部分に擦れて気が変になりそうでした。
一度本気でベッドから逃げ出してしまったくらいです。
でも、今度は私を立たせたままクリを舐められて、人生で初めて立ったままイキました。

結局、またベッドで彼のモノで責められました。
中のヤバい部分に当たるたびにイッてるのかと思うくらい感じました。
だんだん慣れてきて、気が狂う前にイクことができるようになってきました。
もう私は先輩の好きなようにされていました。
朝、胸を吸われて目が覚めました。
また歯を磨いてる時に胸を揉まれました。

先輩は彼女でもない私を抱けてラッキーって思ってるかもしれないけど、私も抱かれてラッキーだと思っています。
モテない女なんて、みんなそんなものだと思います。
別の先輩にも時々抱かれています。
その先輩は、自分の彼女には試せないことを私で色々試してるみたいです(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました