ラブホまで待ちきれなくて野外でしてしまいました

この体験談は約 5 分で読めます。

できればもっと早く会いたかったのですが、私も彼も既婚とあっては、お正月など男連中が家にいる間は機会が持てません。
お盆やゴールデンウィークなんかもそうです。
世間が浮かれている時期に最愛の人との時間を持つことができず、ジリジリしていました。
主人とは新年早々エッチしましたが、それは夫婦のお勤めみたいなものです。
もちろんしているときは気持ちいいし、イッたりもしますが、それでも私の一番女の部分にぽっかり空いた空虚な穴が満たされることはありません。
本当に抱かれたいのは彼氏なのです。
彼のチンポに早く貫いて欲しくてたまらないんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

先週の木曜日、ようやく会うことができました。
中3と中1の息子がいますが、学校も始まっています。
新年早々ですが、彼に無理を言って有給を取ってもらいました。
彼だって私に会いたくてウズウズしていたはずです。
奥さんより私の方がいいと言ってくれます。
嘘か本当かはわかりませんが信用することにしています。

11時過ぎに会って彼の車に乗り込み、さっそくキス。
それから山の中腹にあるレストランに向かいました。
その間、私はずっと彼のモノを握り締めています。
彼も片手でハンドルを握りながら、もう片方の手で胸をまさぐったり、スカートの中に手を入れたり。
若い子のようにミニスカートとはいきませんが、下着はつけていません。
私の裂け目からも彼の先端からも、お汁が溢れていました。
レストランの駐車場でフェラをして、とりあえず彼にはスッキリしてもらいました。

私は疼いたままですが、とりあえず食事です。
ランチなので軽めですが、一応コーススタイルでした。
デザートを食べながら彼は、「本当のデザートはこの後だね。甘いシロップをたっぷり舐めたいな」と、台本に書かれたようなことを言います。
こんなやりとり、主人とはバカバカしくてできません。
でも、彼とだったらできるのです。
彼だって奥さんにはこんなことは言わないでしょうね。

山の中を走って未舗装道路に入ります。
山仕事の人しか使わないような荒れた道です。
その脇に送電線の鉄塔が立っていて、そのそばに車を停めることができるんです。
レストランから5分くらいのところです。
ラブホテル街までは15分ほどかかるので、待ちきれなくてその場所を選びました。
私が、「すぐ入れて欲しい」と言ったからです。
私たちには野外スポットが何ヶ所かあるのですが、そのうちのひとつです。

車に手を突いて、スカートを捲られて、バックから挿入されました。
突いて突いて突きまくる彼。
それに合わせて私も狂ったように腰を振ります。
寒風が裸足にまとわりついて寒いことは寒いのですが、身体の心は燃えています。
私たちの野外スポットの中で、ここは“遠慮なく声を出していい”場所です。
大声を上げながら2、3度軽くイッたあと、彼の射精を膣の奥で感じながら頭の中が真っ白になっていきました。
快感中枢だけが研ぎ澄まされて、他のことは何もかもわからなくなります。

彼の精液をこぼさないように足をギュッと閉じて車に乗り込みます。
お互い、とりあえず満足したので、道中の悪戯はなし。
彼は黙々とハンドルを握り、私は膣を締めるように努力します。
2人目の出産が帝王切開だったので、そのときに不妊手術もしてもらいました。
だから中出しOKなのです。

(彼のエキスを一滴たりともこぼしたくない、全部吸収してしまいたい)

そんな風に思います。

中学生のときに生で入れたがる彼氏がいて、「出そうになったらゴムをつけるから」と言うので信用してたら、中出しされてしまったことが何度もあります。

「今度こそちゃんとするから」とか「無理だったら外で出すから」とか、口先だけだとわかってても、つい「ウン」って返事をして、中出しされていました。
そのたびに指で必死で掻き出したのも、今となっては懐かしい思い出です。

ラブホテルの暖かい部屋に入ると、身体が冷え切っていたことに気がつきました。
車の中は当然暖房はつけているのですが、それでも野外エッチで冷え切った身体は、元に戻ってはいなかったようです。
2人でゆっくりとお風呂に浸かりました。
彼にもたれて座っていると、後ろからお乳を揉まれたり、チンポも入れられます。
洗い場の床でも交わります。
もう浴室内はすっかり温まっていました。
お風呂での交接で彼は射精には至りませんでした。
私も小さな波は何度もやってくるけれども、イクところまでにはなりません。
愛撫の延長線上で挿入もしちゃってる、っていう感じでしょうか。

本格的なのはベッドに戻ってから。
体位を変えながら何度も、何度も。
私がイキそうになると彼は動きを小さくしたり、止めたりします。
焦らしているというよりも、彼もイカないように動きを制御して我慢しているんです。
膣に深く挿入された彼のモノの反応で、(あ、射精しそう)ってわかるのですが、彼はそこで動きを制御します。

そこからが長いんです。
その間、私は何度も軽くイッたり、イク寸前で少し引き戻されたりを繰り返します。
永遠にその時間が続きそうな深い幸福感に包まれながら私は彼に身を任せるのです。
長時間の挿入は本当にたまりません。
前戯の大切さについてよく語られたりしますが、10分の前戯より10分の挿入、30分の愛撫より30分のピストンです。
後戯や余韻も要りません。
そんなものに神経を使うくらいなら、ひたすら激しくして欲しいんです。
息も絶え絶えになって、身体もガタガタになり、ベッドの上で動けなくなってしまうほどのセックスがあれば・・・。

私は15分ほど意識をなくしていたようです。
意識のない間も私の身体は思い出したように痙攣していたようで、彼はその様子をニヤニヤと語ってくれました。
彼が吸っていたタバコを取り上げて私のものにします。
セックスの後のタバコは格別です。
私が時々タバコを吸うことは主人も知っていますが、主人の前でも、やはりセックスの後だけなのです。

こうして私と彼との充実した時間は終わりました。
これで半月は主人だけで過ごせます。
不倫をしている手前、主人に対しても疎かにはできません。
たとえそれが義務的であってもです。
それに馴染みきってしまった身体は、最初は面倒だなあと思っても、すぐに反応しはじめるんです。
膣の中に、まだ彼のものが残っているというのに、主人のものも受け入れます。
問題は、私の体力がほとんど限界だということ。
それならマグロでいればいいものを、求めに応じて上になって腰を上下させたり、ついつい感じてしまって腰を激しく振ってしまったり。
40を超えてますます官能には磨きがかかってるんですが、体力は目に見えて落ちてしまった私です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました