夜勤の宿直室をラブホ代わりに使っています

この体験談は約 3 分で読めます。

先日の仕事中のこと。
俺はとある老人福祉施設で働いている。
その日の勤務は夜勤。
夜勤といっても、数時間おきに見回りはあるものの、特に容態が悪くなる患者がいなければ暇なものだ。

その日の夜勤で一緒だったのは、5歳下の『M』。
彼氏と別れて2年経っていると、先日2人で飲んだときに語っていた。

見回りの時間、別れた彼氏とのことを話しながらすべてのコースを終え、事務室に戻る。
そこから2時間は自由時間で、普通は残っている仕事がなければ仮眠する。
Mも俺も仕事は終わっていたが、Mの元彼の話を続けていた。
話がエッチ系になり、元彼のあそこがすごく小さかったのではないかとMは言った。
(Mは元彼が初めての男で、そいつとだけしかエッチをしていない)
俺はMが元彼のサイズを手で表現するのを見て興奮していた。

そんな話をしているとMもだんだん興奮してきたようで、「俺さんのはどうなんですか?」と聞いてくる。
俺も調子に乗って「見てみる?」なんて言ってみた。

「えー、いいんですか?」

俺は焦りつつも期待度アップ。
事務室の奥にある仮眠室に移動する。
Mに「確かめてごらん」と言い、ズボンを下ろしてトランクス姿になった。
きっと途中で「やめてください」と言うもんだと思っていたのだが、Mは目を潤ませながら無言で見ていた。
そして、そっとトランクスの上から触ってきた。

(Mの細い指が俺の股間に・・・)

そう思うだけでどんどん硬くなってきた。

「あ、やっぱり大きいですよ。しかも熱いし・・・」

「生で見てみる?」

「え?」

俺は返事も聞かずにトランクスを下げた。

「すごいですね」

「触ってみてよ」

無言でMは触ってきた。
俺はMの頭を撫でながら抱き締めた。
Mは握ったまま、くっついてきた。
Mのシャンプーの匂いは興奮をさらに高める。
そしてキス。
何の抵抗もなく俺の舌がMの舌と絡み合う。
俺はMの胸を服の上から触った。
見た目と違い、意外とずっしりとある胸は嬉しい誤算。
その重みと柔らかさを堪能した。
Mの口から吐息が漏れる。
服の舌に手を入れ、ブラジャーのホックを外し、直接感触を楽しむ。
先の硬くなった部分を指で擦る。

「ああ・・・」

俺のあそこからは我慢汁がタラタラと出てMの手を濡らした。
それまではただ握っていただけだったが、Mはゆるゆると上下に動かすようになった。
Mのズボンを下げた。
白の下着に薄く黒い影が見えていてさらに興奮した。

「恥ずかしいからあまり見ないで下さい」

仮眠室のベッドにMを横たえ、電気を豆電球にする。
2人とも全裸になり、勤務中だということも忘れて求め合った。
Mのあそこはものすごく濡れており、お尻にまで愛液が垂れていた。
Mの中に指を入れた。

「あん、ああ・・・。いい、気持ちいい・・・」

クチュクチュ音とMの声だけが響く。
指を2本にして掻き回すと、クチュからグチュ、ヌチョと音が大きくなり、Mの喘ぎ声も大きくなった。
気がつくとMは軽く潮を吹いていた。

Mのフェラチオは決して上手くはなかったが、慣れていない感じがかえって興奮した。
そしてついに挿入。
コンドームなど無かったので、そのまま生で入れた。
柔らかくて肉厚な感触に思わず声が出た。
Mは感じすぎて、ここがどこだか忘れているのか、外にまで聞こえるくらい声を上げている。
さすがにバレたらまずいので、Mのパンティを口に突っ込む。
なんだか犯しているような気分になり、余計に興奮した。
Mは全身を弓反りにして感じている。
俺もラストスパートをかけて一気に腰を打ちつけた。
最後はMの胸に出した。
終わったあと、仮眠室のベッドには大きな染みができていた。

「洗濯します・・・」と恥ずかしそうにシーツを外すMが可愛かった。

今もMと夜勤が重なる日は毎回セックスをしている。
最近は事務室から出て、非常階段や、いつ誰が入ってくるかわからないトイレでもやっている。
職場だけの関係だが、しばらくは続けたいと思っている。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました