初めての3Pが気持ち良すぎて腰が勝手に動きました

この体験談は約 4 分で読めます。

31歳のOL、独身です。
私、今まで好きな人と以外エッチをしたことがなく、真面目に生きてきました。
でも性欲には勝てず、ひとりエッチの回数はどんどん増えていきました。
激しいエッチがしたくなった私は出会い系サイトに初めて登録して、いきなり3Pの募集をしてしまいました。

たくさんのメールを頂き、その中から2人の男性を選び、会う日を決めました。
1人は寝取られ趣味があり、目の前でエッチをするところを見たいと言ってくれたAさん。
もう1人は、好きなプレイを細かく書いて、おちんちんと顔の画像を送ってくださったBさん。

先にホテルに入ってくれていたAさんが待ち合わせの場所に迎えに来てくれて、2人でお部屋に。
初めてなので要領がわからず緊張もしていましたが、Aさんはいきなり触ってくることもなく紳士的で、Aさんが用意してくれたお酒を飲みつつBさんを待ちました。
そのときAさんが、「今なら中止して帰れるけど、いいの?」と笑顔で聞いてきました。
私は「はい」と答え、少しするとBさんがやって来ました。
そこからまた3人で雑談をしました。
たぶん私の緊張を解してくれてたんだと思います。

シャワーを浴びる順番を、私、Aさん、Bさんと決めました。
脱衣所で服を脱いでみると、パンツはすでにぐっしょり濡れていました。

(私、今からホントにエッチするんだ)

そう思うとドキドキしました。
服を着て部屋に戻ると、次にAさんがシャワーを浴びに行きました。
Bさんと初めての2人きりの会話。

「初めて会う人とエッチをする時って口臭が気になるんですよ。だから私、レモン味のブレスケアを買ってきました」

そんな話をしたらBさんが、「ほんと?ちょっといい?」と近づいてきて、口の中を確かめるようにキスをしてきました。

そしてAさんがシャワーから出てきて、次にBさんがシャワーへ。
Bさんと何をしていたか聞かれたのでブレスケアの話をしたら、「先にキスを取られちゃったかー」と言いながら、Aさんにも濃厚なディープキスをされました。
キスだけで気持ちよくなりました。

Bさんがシャワーから出てきて、Aさんは私の後ろに座りました。

「もう逃げられないね」と言われながらブラをずらされ、2人に触られました。
4本の手が色んなところを弄ってきて・・・頭がぼんやりしてちょっと記憶が怪しいところもあるんですが、濡れてるパンツをBさんに擦られて、「これは汗じゃないよね?お尻まで垂れてるよ」と言われて恥ずかしかったり、パンツを脱がされて、自分の指では届かない所をグリグリしてもらったり・・・。
結局私は前戯だけでいっぱい潮を吹かされてベッドはびちゃびちゃ。

Aさんに、「気持ちいいところを知られちゃったね」と言われて、すごく恥ずかしかったけどすっごく気持ちよかったです。

気づけばいつの間にか私だけ全裸になっていました。

「恥ずかしいので2人も脱いでください」

お願いして脱いでもらいました。
私は2人のおちんちんを交互に咥えました。
咥えてない方のおちんちんも、私は握って離さなかったらしく、「ほんとにエッチな子だね」と笑われました(笑)
2本も素敵なおちんちんがあって、興奮して夢中で舐めちゃいました。

「舐めるのが好きな女の子の舐め方だよね」

エッチなのがバレて恥ずかしい思いをしつつ、いよいよBさんのおちんちんを挿れてもらいました。
Bさんのおちんちんはすごくおっきくて、奥まで当たるので苦しいくらいです。
気持ちよすぎて私は大きな声で喘いでしまい、気づくとAさんが嬉しそうに私の顔を見ていました。
エッチをしてる姿を見られるのが、こんなにも恥ずかしいとは思いませんでした。
でも、恥ずかしいのがすごく気持ちよくて、本当にぐちょぐちょです。

好きな体位を聞かれて、「バックです・・・」と答えるとバックに体位チェンジ。
気持ちよすぎて、腰が勝手に動いてしまいました。
やがてBさんの動きが激しくなり、私の中で出してくださいました。

Bさんがシャワーを浴びに行くとAさんが、「すっごく嫉妬したよ」と言って、休む間もなくおちんちんを挿れてくれました。
それが、今まで入れられたことがないくらいカチカチで熱いんです。
Aさんって本当に寝取られ好きなんです。
私が他の男性に挿れられてるのを見て興奮してくれたんだと思うとなんだか可愛くて、いっぱいキスしちゃいました。

Aさんも私と抱き合いながら果ててくれました。
おちんちんを抜かれてぐったりしていたら、Aさんの指が入ってきて、また私は潮を吹かされました。

「ダメ」って言ってもやめてくれなくて・・・でも、すっごく気持ちよかったです!

思っていた以上に最高のエッチでした。
ちなみにこの日は、2人で計7回もエッチしてもらいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました