初めて会った人と最高の野外プレイ

この体験談は約 5 分で読めます。

2年前にサイトで会った人との話を書きますね。
その人とは、私が痴漢や野外プレイが好きだと話したら気に入ってくれて、話が合うしメールの文章が素敵なので、「お酒でも一緒に」と誘われたんです。

最初は居酒屋の個室で会いました。
会うなり、「え~!こんな子だったんだ~、もっと大人っぽい子だと思ってたよ」と言われました。
どうやら彼には子供っぽく感じられたようです。

とりあえず彼はビール、私はビールが飲めないのでワインで乾杯。
少し食べ物を摘みながら他愛もない話をしてました。
彼は私の容姿が気に入った様子で、「可愛い、マジで可愛いよ」と誉めてくれました。
私は褒められると弱いんです。
それを知ってか知らずか、彼はたくさん言葉で責めてきました。

お互いにお酒も少しまわったところで外へ。
近くに大きな公園があるとかで、そこに彼は案内してくれました。
大きな船が停泊していて、夜景の中に溶け込む様子はひっそりとしていて素敵でした。
すぐ前にベンチがあるので、そこに座り込みました。
周りにもカップルがたくさんいます。

「いい気持ちだね」

少しワインが回っていい気分の私はそう言いました。

「そうだね~、俺、今すごい幸せ」

「何で?」と私が聞くと彼は、「これから君をこんなところで好きにできるなんて」と言ってきます。

私がこれからのことを想像して真っ赤になっていると、また「可愛い」と言って私の唇に自分の唇を重ねてきました。
彼の唇は柔らかくて、私のぽってりした下唇を甘く噛んできます。
そのまま彼の熱い舌が私の口腔に滑りこんできました。
舌と舌が擦れて、ざらざらと気持ちよくて、つい声が漏れます。

「ん・・・ンンっ」

「あー・・・すげ・・・キスだけでこんなすごいんだ」

彼はそう言うと、キスしながら私の胸に手を掛けます。
きゅっと膨らみに沿って滑る手のひらが私の敏感な乳首をなぞります。
思わず呻くと彼は喜びました。

「最高だよ、かおりさん、めちゃめちゃエロい」

彼は私の首筋に顔を埋めて来ました。

「いい匂い・・・香水かな。甘い匂いだね」

そう言って首にキスを繰り返します。

「あっ!・・・ぁぁ・・・」

「野外なんだから、おっきい声はなしだよ」

彼はクスクス笑って、「首、感じるんだね」と言いながら水色のバルーンスカートに手を伸ばしてきました。
ビクッと反応する私をよそに太ももを撫でてきます。

「・・・ん・・・」

「ムチムチしてる・・・」

「あ・・・」

「奥は・・・もう湿ってる。感じやすいってメールで言ってたの、ホントなんだね」

彼はパンティまで手を伸ばすと、そっと湿った溝をなぞります。

「はぁ、はぁ・・・」

声を出せない代わりに漏れる吐息が卑猥です。
彼は、「かおりさんって最高だよ」と言いながら、ベンチから奥の茂みに誘います。
私は茂みに腰を下ろしました。

「ほら、ここならかおりさんの全部が見えるよ。まずは・・・」

彼は私の上着を捲り上げました。

「白のブラかぁ・・・そそるね」

彼は嬉しそうにブラからおっぱいを取り出しました。

「かおりさんって童顔なのにおっぱいはエロい・・・たまんないよ」

そう言うと私の乳首をコリコリとつねってきます。
私が声を我慢していると、「食べてもいい?」と言って、硬くなった乳首を熱い口に包みました。

「っ!~~、うぅ」

呻く声は彼が手で私の口を塞いだことでかき消されました。

「声を出しちゃだめ。悪い子にはお仕置きだね」

彼はハンカチを取り出すと、猿ぐつわのように口に当てました。
興奮します。
彼は私の胸を揉みしだき、「ああ」とか「スゲー」とか言いながら喜んでいます。

「そろそろ・・・下を見ちゃうよ」

彼はスカートをたくし上げると、パンティの中に手を入れてきました。

「何これ?ヌレヌレじゃん」

顔がかっと熱くなるのが自分でも分かりました。
すぐにパンティを下ろしてきます。
足首にパンティを掛けたまま、彼は私の脚を広げました。

「ン~、ンンっ」

「恥ずかしいの?そりゃあそうだろうね、こんなエロい匂いがしてるんだもん」

彼はクンクンと犬のようにそこの匂いを嗅ぐと、ぴらっとヒダを広げました。

「ヤバい・・・暗くてもここが真っ赤なのが分かるよ。どれだけ淫乱なのw」

ちぱっと、彼が一番私の敏感な部分を舐めてきます。

「ふ、ふぁぁあっ!」

「声はダメ、我慢して・・・あぁ、すごく腫れてる。酸っぱくてエロい匂いだよ」

ちぱちぱと大好きなクンニを野外でされていることでとても興奮して、背中が芝でちくちくするのも気にならなくなっていました。
彼は指をずぶと入れて掻き回しています。

「かおりさん、俺もう我慢できない。俺のも舐めて」

そう言うと猿ぐつわを外してくれました。
寝ている彼の上に跨がりました。
彼のデニムのジッパーを下ろすと、むせ返るような青い匂いが私を包みます。
いきり立った彼のモノがぴょこんと顔を出しました。

「かおりさん・・・早く」

彼に急かされ、私はぱくっと頬張りました。
指を根元に添えると、上下にゆっくりと揺すります。

「ああ・・・すご・・・たまんないよ」

彼の色っぽい声で、じわじわと自分も濡れるのが分かります。
カリを舌で攻めるとびくんと揺れました。

「かおりさん・・・かおりさんのおまんこも舐めるよ・・・」

下半身に熱い刺激が甦ります。
69です。
時折吹く風がアソコを冷やしていきます。
私が、ちぱっ、ちぱっ、と連続的に舐めていると、彼は慌てて私を引き離しました。

「だめだ、かおりさんのフェラ、気持ちよすぎて出ちゃうよ。ねえ、入れていい?」

私はこくこくと頷きました。
彼は私を四つん這いにさせると、ぐいと頭を芝生に押し付けました。
自動的にお尻が上がります。

「あはっ、かおりさんのアナルも丸見え。最高だよ。ヌレヌレのおまんこ、もらっちゃうよ」

ずぶっと、彼はおっきいカリを容赦なく入れてきました。
カリが膣に擦れて私は声を漏らします。

「あぁーっ、だめぇ」

「あー、すごい、中がグチョグチョだよ・・・」

ぐちっ、ぐちっ。

彼が動くたびに卑猥な音が響きます。
奥に彼のカリが当たると、私はきゅんっと膣を収縮させてしまいます。

「かおりさん・・・そんなに感じたらダメだよ・・・俺、もたない」

「私も・・・すぐ・・・イッちゃう・・・」

私は右手で自分のクリを摘みました。

「あー、エロい。自分でクリを摘まんで・・・ああ、すごい締まってるよ、中」

彼の言葉で私はさらに絶頂へと駆け上がります。
パン、パンと彼の腰が私のお尻に当たる音が響きます。

「あン、あん、イッちゃう」

頭が真っ白になって、誰かに見られてても関係なくなってきました。
私は頭を地面に擦り付けると、自分でクリをしごいて絶頂へ。

「あ、あ、カリが・・・すごい・・・ああ~~~っ!いい~っ!イクっ!」

「ああ、俺も出る、出る、かおりさんの中に・・・最高にいい、出すよ、・・・ぁあっ!」

彼と私は痙攣して、同時に果てました。
彼は、「淫乱だね」と誉めてくれました。
野外でしたのは初めてじゃなかったけど、初めて会った人とあんな風になったのは初めてでした。

その後も彼とは何度か色んな場所で野外プレイをしました。
どれも素敵なエッチでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました