彼氏と初体験チャレンジ中に他の男子とやっちゃった

この体験談は約 3 分で読めます。

「高校に合格したらあげるね」

あたしは彼(A君)にずっとそう言っていた。
けど、うまくいかなかった。
お互い初めてだったし、あたしもどうしても怖かったし、裸になって抱き合うんだけど挿入がうまくいかないの。
さすがに3回もそんなことが続くと気まずくなるよね?

「お前がズルズル上に逃げるからだ」なんて責められちゃうし。

で、入学式まで待ってもらうことにしたの。
あたし、覚悟を決めて、ちゃんと受け入れるからって。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

でも、入学式の日にやったのは違う男の子のB君とだった。
誘われて、気軽に付いて行っちゃったの。
A君との約束は夜だし、時間もあったから。

ホテルの前まで連れて行かれて、「やろうよ」ってB君。

あたし、「いいよ」って返事しちゃった。

どうしてだろう。
全然拒否しようって気にならなかったの。
今晩A君とついにエッチするっていう決意が、どうもあたしをいやらしい気持ちにさせていたみたい。
だって、すごく濡れていたし。
A君のを受け入れられるように毎日オナニーしてたら、ものすごく感じて濡れるようになっちゃったのよね。
そんなときにB君に誘われたってわけ。

B君にされるがままにキスされて、オッパイを揉まれて、スカートの中に手を入れられて、服を脱がされて・・・。
B君、すごい上手だった。
A君にあっちこっちさわられていてもこんなに感じないのに、B君にされたら頭の中が真っ白になっちゃう。
アソコに直に触られた瞬間、あたし、大声出しちゃった。

「お前、ヤリマンだろう」

そんなことを言って、B君は激しくあたしの中を指で掻き回してくる。
あたし、処女なのに。
でも、なんか本当に気持ちいいし、もっともっとしてもらいたくて、「うん」って答えちゃった。
B君のは凄く大きくて、だけど、すんなり入った。
A君のはこんなに大きくないのにうまく入らない。
やっぱり、お互い初めてだからかな。

B君のは指とかスティック糊とかとは比べ物にならないほど気持ちいいの。
自分でするときって疲れちゃうけど、B君は疲れないみたい。
いつまでもいつまでも腰を振ってくる。
あたしはだんだん股の開き加減が大きくなって、最後は曲げた膝を両手で抱え込んでアソコを丸出しにしてた。
ちっとも恥ずかしくなかった。
頭を上げたらB君のがあたしの中に入ったり出たりしてるのがわかって、すごくいやらしかった。
あたし、オナニーの時は怖くてイクところまでやったことはなかった。
だけどB君は、あたしが「いやー」って叫んでもちっともやめてくれないから、何度も何度もイッちゃった。

その日、A君ともやりました。
うまくできました。
幸せです。

B君には彼女がいるんだけど、「俺ってヤリチンだから1人じゃ我慢できないんだよ」ってあつかましいことを言う。

だからあたしも、「あたしも彼氏いるよ」って言った。

嘘じゃないし。
だから、あたしとB君の仲は2人だけの秘密。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました