ラテン系な女の子たち5人と組んず解れつ!

この体験談は約 3 分で読めます。

帰化申請の仕事で知り合ったラテン系の女性とのことを書きます。

帰化申請そのものは難しいものではありませんが、書類を集めるのに苦労することが多々あります。
今回も書類集めに手間取りました。
手間取るということは、それだけ接する時間も長くなるので親密にもなります。

彼女『A』は、物凄く明るい子。
そして日本人とは比べ物にならないナイスボディの持ち主です。
さらに日本人には刺激が強すぎると感じる服装のときも多々ありました。

私が買い物をしていると、偶然Aも友達数人と買い物に来ていました。
Aから、Bという友達を紹介されました。
私に仕事の依頼をしたいと言うのです。
話を聞くことになりカフェに移動。
Bは基本的な日本語しか話せないのでAを介しての会話です。
また一緒にいた友人(C、D、E)も、Bの問題について口を挟んできます。
会話がちゃんと成立するのはAとE(どちらも日本国籍、海外育ち)だけなので、なかなか話が進みません。

まあこの件は後日、簡単に決着がつきました。
もちろん仕事なので報酬は貰います。
簡単に決着したので美味しい仕事でした。

その上、Bたちがホームパーティに招待してくれました。
彼女たち(A~E)以外にも3カップルが居て、最初からチューしたり、アルコールが入ると人目を憚らず足を絡め合ったり・・・。
A~Eの露出度多めの格好だけでもおかしくなりそうなのに、カップル参加の女性も含めて簡単にキスしてきます。

「踊ろう」と誘われ、「踊れない」と言うと、「適当でいいから」と言われ、一緒に踊るとキス+体の密着。

それもわざと胸を当ててきて、陰部にも密着してきます。
ちなみに私はほとんどアルコールが飲めません。
だから普段は飲まないのですが、流れで飲まされて見事にダウン。
初めて“腰が抜ける”という経験をしました。

目覚めるとA、B、Dと雑魚寝状態でした。
Bはブラと短パン姿、AはノーブラTシャツと短パンで寝ていました。
私もTシャツとトランクスだけ。
穿いていたはずのジーンズがありません。
私が起きたのが分かったのか、Eがお水と二日酔いにいいというジュースを持ってきてくれました。
そのEもノーブラ&Tシャツ、しかもヘソピアスが見える短いTシャツ。
二日酔いに効くというジュースは苦いのに甘い、今まで飲んだ経験のない炭酸飲料でした。
それを飲みながら視線はどうしてもEの乳首へ。
私の視線にEも気づいたようで、「見たいの?」と大胆にTシャツを脱ぎ、私の膝の上に跨がって座ってきました。

「SEXする?先生ならOKよ」

そう言ってEがキスしてきました。
A~Dとは違い、外見は日本人のE。
中野美奈子アナ似のEのエロ行為に簡単に勃起してしまいました。

Eに連れられてバスルームに移動。
そこでSEXしました。
見た目は日本人でも、日本人とは違い大胆なE。
完全にE主導で事が進みました。

するとSEXの途中でCが来て、しばらくするとバスの外で見ながらオナニーをはじめました。
その状況にさらに興奮して、ついには3Pへ突入。
交互に挿入したりしました。
合間にしてくれるフェラも濃厚、キスも濃厚。
生にも関わらず、コントロールが出来なくなって、Eに中出ししてしまいました。

こそこそ忍んでSEXをする日本人とは違い、大胆に声を出すEとCだけに、当然ながらA、B、Dも目を覚まします。
この後、「日本人の男は初体験ね」と、A、B、Dとも交わりました。
まさにパラダイスでしたが、最初から最後まで主導権は彼女たちにありました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました