小学生なのに初体験でイッてしまいました

この体験談は約 3 分で読めます。

私の初体験は小学生の時でした。
私には、ずぅ~っと前から一緒に住んでる男の子『A』が居ます。
一緒に住むことになった理由は、Aのお母さんが急に倒れて入院することになったからなのです。
でもAには親戚が近くに住んでおらず、お母さん同士仲がよくて近所に住んでいる人はうちだけでした。
なので、Aはしばらくの間私の家に住むことになったのです。
私は何をしていいのかわからず、とりあえず慰めることにしました。

「A、きっと大丈夫だよ、ウチもお母さんが入院したことがあったけど、大丈夫だったもん。ねっ!」

するとAが突然、泣きながら私に抱きついてきたのです。
びっくりしたけど、寂しいのかなと思っていました。
でも違ったのです。
急に押し倒されて、ディープキスするとAが一言。

「前からお前が好きだった!今の一言で、もっとお前が好きになった。もう我慢できねぇ、寂しさを癒してくれ!!」

そしてもう一度ディープキスされて、キスをしたまま片手で胸を揉み、片手でオマンコを刺激してきました。

「だめぇ!うちらまだ小学生だよぉ!!こんなことして妊娠でもしちゃったらどうすんのよぉ!!」

必死で否定しましたが、Aはそれを聞き、ニコッと笑いました。
何かと思うと、小学生がどこで手に入れたのか、ポケットからコンドームが!
私より一歩上をいたのです!!

Aは私の乳首をしゃぶりはじめました。
こんなことされたことないので、「あ、あ~~~ん・・・ぅぅうぅ・・・ぃやぁ!!」と思わず喘ぎ声が出てしまいました。
するとAはもっと興奮してしまったらしく、私の脚を思いっきり開いてオマンコを舐めはじめました。

「ひやぁぁん!!!いやぁぁ!!う・・・うぁぁ!!」

感じたことのないあまりの快楽に物凄い声を出してしまいました。

ぺちゃぺちゃ・・・ぐちゅっ!ぐじゅぐじゅ・・・。

そんなエロい音を聞くだけでもイッてしまいそうでした。
すると今度は言葉責めをしてきました。

「いやいやって言っといて、ぐちゃぐちゃだよ。濡れまくってるよ。そんなに喘いだら俺、もっと興奮しちゃうよ」

そう言って私の口にチンポを突っ込んできたのです。

「フェラして・・・」

もう混乱状態の私は思いっきりAのチンポをしゃぶりました。
するとAはまたも言葉責め。

「あ~~、やべぇ~・・・お前・・・上手すぎるよフェラ・・・お前も・・・エロいな・・・」

そんなふうに攻められながらフェラをすること約30分。

「う・・・出る!!」

Aが言った次の瞬間、私の口の中はAの精子でいっぱいでした。

「うぅ・・・」

私が気持ち悪そうに言うと、Aが一言。

「飲め」

私は勇気を出してAの精子をごっくんしました。
思った以上に美味しかったかも(笑)

Aはコンドームを付けると、「もう我慢できねぇ・・・」と言い、私のオマンコにチンポを突っ込んできました。
痛くて、でも気持ちよくって・・・。
私は再び究極の快楽の底へ落ちていきました。
気持ちよすぎて喘ぎ声も出せない状態・・・。
気づいたら私は精子まみれでイキまくっていたのでした。

それ以来、私はAと付き合うようになって、いちゃいちゃしたりエッチしたり、色々楽しんでいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました