引越しを手伝ったご褒美に生エッチ

この体験談は約 3 分で読めます。

土曜日から日曜日にかけて、朱美の引越しを手伝った。
大学を卒業して働くので、勤め先の近くのアパートに引っ越すというわけだ。
アルバイト先で一緒だった俺が力仕事を頼まれた。
といっても、重い物って冷蔵庫と洗濯機くらい。
それを業者さんと一緒に軽トラックへと運んで、業者さんの車に同乗して新しいアパートまで運んで2階に上げる。
そんなたいした仕事ではないが、キッチン周りの整理に土曜日中かかって、今日は朝から引越しだった。
荷物を新しいアパートに運び上げて、業者さんが帰るときに、「いいねえ、若い新婚さんは、狭い部屋ほど仲良くなるってもんだね」なんて言ってくるもんだから、俺たちは顔を見合わせた。
だって、バイト先で一緒なだけで、朱美には他に彼がいると思っていたから。

「どうしたんだ、彼は手伝いに来ないのか?」

「別れたの、卒業よ・・・」

「へー・・・」

俺は口の中がカラカラになっているのに気がついた。

「どうして?」

「いいじゃない、それより、私たち新婚に見えたのかな?」

「エッ!?あのおっさん、どこに目つけてんのかな?」

どう反応していいか分からなかったから、「片付けを始めようか」と、何気にプラスチックのケースを開けると・・・。

「だめぇ~っ!」

「エッ?」

そこにはカラフルな朱美のパンティがぎっしり入っていた。

「可愛い~っ!」

「いやだぁ、恥ずかしい・・・」

「これで彼と愛し合っていたの?」

「そんなこと聞かないで!」

朱美がプラケースの引き手にかかっている俺の手を押そうとする。
次の言葉は自分でも意外だった。

「見たい!朱美のパンツ!」

朱美の手と俺の手が重なったまま一瞬時間が止まった。
俺は向き直って朱美の口を俺の口で塞いだ。
ヌメッとした感触で舌が差し込まれてきた。
素早く朱美のジーンズのファスナーを下ろす。

「穿いて・・・いるのを・・・見たい?」

朱美の声が切れ切れだ。

「好きだから・・・したい・・・」

朱美を畳の上に横にする。
ピンクのレースで縁取られたナイロンのパンティが、チーズのような匂いとともに目の前に晒された。

「いい匂い・・・」

「いやっ、恥ずかしい、昨日お風呂に入らなかったから見ないで!」

素早くパンティの上から息を吹きかける。

「あはぁ~っ」

指で筋を撫でる。

「ぁあはぁ~んっ!」

キスをして舌を絡ませる。
指でパンティの筋を撫でると、ジュワァ~ッと染みが広がった。

「感じる?」

「恥ずかしい、汚いから・・・お願い・・・これ以上・・・だめよ」

「きれいだよ」

「タカ、汚れるよ」

「朱美のだもん、きれいだよ」

パンティを脱がそうとすると朱美も腰を浮かす。
朱美から脱がせたジーンズと俺のジーンズを俺の膝の下に敷く。
そうでないと畳で膝が怪我をする。

「慣れてんのね・・・」

朱美が言う。

「私、あんまり慣れてないの」

「うん、愛してる、ずっとだよ」

朱美の一番美しくて、一番汚れているピンク色を舐める。
鰹節とワキガが混じった感じの匂い。

「はァっ、だめ、汚いから、お願い、恥ずかしい・・・」

指を入れると泡だった白いものが絡まってくる。

「ァア~ンッ」

「入れるよ」

「恥ずかしい・・・」

俺は朱美の脚を持ち上げて、ギンギンに直立したちんちんを無理やり押し下げて、狙いを定めた。

ブニュッ!

「あんッ・・・お・・・おっきいっ」

「締まっている、処女みたいだ・・・」

「うん」

ピストンを始める。

「あん、あん、あん」

可愛い喘ぎ声はまるで音楽だ。
大学のバンドサークルでヴォーカルをやっていただけのことはある。
それに胸は小さめだけどやっぱり可愛い。
脱がせたパンティを見ると、クロッチの裏側は黄ばんでいて、鼻に近づけると匂いがひときわ立つように感じた時、俺に絶頂が近づいた。

「朱美、イクよ!イクよ!」

「いいよ、いい・・・よ、ぁはん、私も気持ち・・・アン・・・いいッ」

「朱美!」

くすぐったくなったのでちんちんを抜くと、朱美の脚の付け根から白く濁った液が、新しい畳の上へと垂れていった。

「畳、汚しちゃったね」

「また汚しに来ていいよ」

「うん、朱美、大好き」

結局、もう1回して、汚れたパンティを土産にさっき自宅に戻ってきた。
パンティを机に置いて眺めていると、また股間がもっこりしてくる。
明日また朱美に会いに行こう。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました